2007-07-29 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 日曜日〜♪ (挨拶

 日曜日。
 何か忘れている気がしてならない日曜日。

 ログインしてやっと思い出しました。

 転生するのを忘れてました('-'*)ゞ

丑の日ではない

 クロウさん : 「いつ転生する予定だったんですか?」

 芋 : 「土曜?」

 なぜ疑問形。もう日曜日も終わりかけのじゃーまんですこんばんは。



 というわけで急遽転生に。
 ギリギリまで調整した所持金を持っていざジュノー。
 このときの所持金はうろ覚えながら1.28Mzでした。

 ジュノーのお城の中で担当の人に会話……。

きー!

 ハズレでしたorz
 その場でクロウさんに泣きつくじゃーまん。5000zだけ分けてもらってユミルの心臓の元へ……

 <<いままで何度もやってきたので割愛>>

見える!

 さっくりヴァルキリー様の元へ。
 今度はアイテム持ってるとかスキルポイント余ってるとかドジはしません。
 その代わり、

団子ー

 天使さまがダンゴになってしまいました。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 一生の思い出がぁ。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 ……それはともかく青ノビになったじゃーまんはたまり場へ帰還。
 ゲフェンなのでラクですねー。

 と、そこにはぴのさんが来ておられました(’’

拉致

 ――当然拉致ですね(*'-')b
 ノビは蛾フィールド(時計↑)に連れて行かれ、

見た目変わらない

 マジはキャラメル森(ゲフェ↑↑)に連れて行かれ。
 よたよたとつたないFB5でがんばりましたとさ。┐(´ー`)┌

 いま、29/20。
 スキルテーブルを考え直さないとね……(’’



 1hくらいおつきあい頂きましたか、たまり場に戻ってみるとリスクさんが来ておられました(’’
 ひとりづつ増えてくー(’’*

おいわ……い?

 砦奪取のお祝いもかねて、神秘の天使達ギルドたまり場へお披露目。
 難易度高い、のは素マジとの相違点のこと、いわゆる間違い探しw

 腰巻きが若干赤いのを除いてはわかりにくいですよね……(’’;

 そしてたまり場に三度戻ると、今度はワルさんが来ておられました(’’

 リッパに初期化しましたよーヽ(´▽`)ノ(ぉぃ
 これから育つじゃーまんぽてと、枯れないように水やりに来てくださいw

 まったあしたーヽ~ノ´ー`)



 ☆今日の(´・ω・`)しゃろーん

 [前回まで:27PLAY](カッコ内は魔法石)
 20回まで→?位→5位→13位→2位→4位→2位→優勝(104)
 全国大会1位→2位→2位→1位→1位

 [今回:5PLAY(計32PLAY)]
 15位(10)15位(8)→4位(102)→9位(55)→15位(10) = 合計1572個
 フェニックス組 魔導士8級

これが最高

 ドラゴン怖い。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 文句なしの降格で自分の居場所はドラゴンじゃないと理解しましたw
 もームリ(==
 もーダメ(==

 自分の知識じゃ限界が見えたー。゜゜(ノ□`)゜ ゜。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system