2007-07-21 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ さぁ、いよいよそのときがやってまいります (挨拶

はじめまー

 はじめまして、こんばんは。
 フィールドオンじゃーまんです。

 たまり場→プロ八百屋前から会場へ。
 実はアルデバラン↑マップだったりします。
 あらかじめ農園以外には告知しなかったのですが、ギルドの方々(ギルマス、ワルさん、スノウさん、ぴのさん、ノンさん、クロウさん)とだいちさん(発光パラディン)、煙草さん(左の中プリ)、じーくさん(右下のアサクロ)、セシリアさん(右のプリ)、風見みずほさん(↑ノビ)、グレさん(↓♀剣士)らがおいでくださいましたヽ(´▽`)ノ
 ※7/25追記……煙草さん挙げ忘れました><ゴメンナサイ

容赦なくSG

 前回の初発光TZALIKの時とは違い、長々とした口上もありませんしさっそく光ってみましょうかw
 やはり最後もお世話になったストームガストで〜ヽ^シ'ヮ')ノシ

 せえのっ!

どかーん!

 ぱぱらぱっぱぱー♪

 最後の天使様でございます〜ヽ^シ'ヮ')ノシ♪

 およそ一年前にはまだLv75、時計塔で暮らしてたんですよね('ω'*)
 勢いで二人目〜とか言ってましたがまさか本当に実現するとは^^;

 いろんな方に手伝ってもらったりしたおかげもあります。
 本当にありがとうございますm(_ _)m

 あと、発光直前にPTお誘いくださったズキさん、行けませんで本当にすみませんでしたm(_ _)m

光るイモ

 ぽてちゃんがここにいないのだけが心残りだなあ……('ω'*)

シヌイモ

 光っちゃったのでフィールド上で毒薬のむのも怖くない!ヽ(`Д´)ノ

/最高!

 最後は記念写真でパチリ。
 画面上ではバッチリだったのに、じゃーまんがシャッター押すの遅れたのです_| ̄|○ ゴメンナサイ

 この後は……一週間後くらいに転生、またしばらくハイマジとして転職までがんばります。
 そのあとは……どうしようかな?

 ってわけで農園返還はまだ先になりそうです。
 えーと、こんな時なんて言うんだっけ?

 あ、そうだ。

 

 もうちょっとだけ続くんじゃ。

 これからもよろしくです〜ヽ^シ'ヮ')ノシ ♪



 ☆(略 (ぉぃ

シャロンさま  [前回まで:18PLAY](カッコ内は魔法石)
 入学(15)→2位(14)→優勝(15)→2位(18)→4位(12)→8位(8)→優勝(18)→3位(15)→優勝(19)→優勝(37)→2位(67)→2位(65)→2位(58)→8位(30)→優勝(41)→5位(56)→優勝(75)→2位(106)
 フェニックス組 中級魔術士2級

 [今回:2PLAY(計20PLAY)]
 3位(84)→4位(92) = 合計845個
 フェニックス組 上級魔術士8級

まだ不満そうな

 今回は特筆すべきこともないですなあ……('ω'*)
 もはや得意分野でも答えられない問題出てきましたし。

 一問多答なんて大っキライだぁー。゜゜(ノ□`)゜ ゜。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system