2007-07-28 -駆逐艦初月- in Thor


かまびすしい

 こんばんはー。
 週末だからって遊びすぎたせいかROのログインもおそくなりにけり。

 遅すぎたせいか誰もいないよー。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

天使もブレる今日この頃

 なので一人寂しく(?)ラウドボイス覚えてキャラメル狩り。
 Lv42になりました〜ヽ^シ'ω')ノシ

 でも去年もそうでしたけど、この季節は暑いのがニガテな私はぐったりしてなかなかゲームに打ち込めません☆ヽ(o_ _)o ポテ
 かといってエアコンガンガンだと請求書が怖いし……誰かたすけてorz

ユトdd

 深夜のあいさつ回り、ユトdd編。
 ときにユトdだったりときにシルdだったりシュリdだったり。
 ダメですよーこんな時間まで起きてちゃ。

 ……あ、夏休みか、いいなぁ……orz



 ☆今週のシャロン様

 [前回まで:26PLAY](カッコ内は魔法石)
 20回まで→?位→5位→13位→2位→4位→2位

 [今回:1PLAY(計27PLAY)]
 優勝(104)

ぺったんぺったんつるぺったん

 何をどう間違ったのか……orz

 偶然にもカンタンな問題が続いただけですよ?('ω';)
 偶然にもカンがあたりまくっただけですよ?('ω';)
 うっかりドラゴン組に編入されました。
 (先にいっときますが5戦でまたフェニに落とされましたw)

問題が簡単〜

 全国大会の様子。
 こちらでは比較的簡単な問題をたくさんこなす事で空飛ぶホウキのスピードが上がり飛距離を伸ばせるという早押し競争です。
 こっちの方なら得意なんだけどなー(’’
 一回で獲得できる魔法石が最大50だからなー(’’

 今日も一回プレイして1位、魔法石44。

 魔法石合計 = 1387
 ドラゴン組 魔導士10級

 うー……ドラゴン組はトラウマになりそうなほど怖いよ……☆ヽ(o_ _)o


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system