2006-10-02 -ぽてろんぐ- in Thor


 (=゚ω゚)ノ ぃょぅ
 予期せぬログインのぽてろんぐだ元気してるかぃ。

海底なのに水はなし

 Lv62〜72PTで海底洞窟に来てマス。(w=
 タナパッチで増えたという毒イソギンチャク鑑賞だそうで、最後尾からヘコヘコついていくことにしますた(w=

 倉庫にあった風の矢1000本と、通常攻撃用の銀の矢2000本持ってゴー!
 ……鉄の矢がなかったんだぃ(/_・。

柱とかコンクリ塊は撃ってこない

 案の定? 22時過ぎにもかかわらず閑散としている伊豆5F。
 おかげさまでデビアスの競合もなく狩れまくりんぐ。何も出なかったけどw

おどかすなっ

 ペノの数もそれほどうじゃうじゃいるわけでもなく、支援2人込み6人PTならよゆーでしたとさ┐(´ー`)┌

曹操様

 まったり座ってる最中に思わず漏らした一言。
 大将、それ死亡フラグですぜ?(w=



 さてペノも思ったほど脅威ではなく、さしたるレアも出ず(っていうか何も出ず)、気分転換狩場転換。
 アコさんがJOB50まで追い込みだというので今度はGHの室内へGo!

うしろ、うしろー!

 ジョンダ転送でGHまでひとっ飛び(この時初めて伊豆3もひとっ飛びとわかったorz)、並み居る敵を蹴散らして今日も行け行けぽてろんぐ!

サムイデス

 ……フリージングトラップを踏み抜いて見事に凍らされた。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 しかも途中で罠が切れてただのアチャに!。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 (ノ□`)っ}−−−−→ ピュン



 しばらくして、JOB50達成を機に帰還したご一行。
 なぜかプロ直通ぽたがなくてゲフェ→(TZALIK召喚)→プロと言うブリッジ転送。

 実はこのアコさん、ちょっと前にコッソリ試験だけ済ませてた人なのです。
 だから司教様と会話するだけで転職出来ちゃうのです。

 なのにつざ芋ときたら、

 TZALIK : さぁ私に1.28Mzあずけなさーい
 ノンさん : 転生w
 TZALIK : てんなま

生まれ変わったら驚いた!

 転職直後のアコさんを驚かすほどの暴走っぷり。
 左上のSSで見切れてますねー
 つざ芋なんかマジメに写すつもりないからねー

 あははははーヽ(´ー`) ノ

 それはそうと久々の狩りで罠の使いどころもいまいち思い出せず無念。
 じゃーまんが落ち着いたら今度はあたしの時代だぁヽ(`Д´)ノ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system