2006-08-25 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ω')ノシ こんばんにょろ〜(挨拶
 今日はTZAの人がメインのため前座のじゃーまんです。

 いきなりですが、わたし、

のど元に刃物……

 脅されてます(T□T

 嘘です。みんななかよしです。

 ログイン時には皆さんお出かけだったのがちらほら戻って参られまして、中でも猫騎士さんとのんさんが突然紫箱を開け始める始末。
 載らない手はありませんね(ぇ

ハコハコハコ

 速攻プロで購入、およそ940kz。安くなったものです。
 そーれぱかぱかぱかっとな〜。

 プレゼントボックス → グレイトネイチャ

 古く青い箱 → 石片 Σ( ̄□ ̄!?

 古く紫色の箱 →

枝!

 古木の枝(´・ω・`)

 折ってみたらミネラルが出ました。危うく死にそうになりました。
 前座ですのでオチがなくても終了です(´・ω・`)石片=320z…



 さて先日紹介したぴのさんの殴りアコですが、なんと早くも転職するようで。……さっきまでもPTで崑崙行ってたとか。

 ギルメンの転職となれば用がなくてもぞろぞろついて行くのが夜桜流。

ロザリー持ち(ピサロには内緒)

 だからってついて行きすぎ(;´Д`)(試験場内)

 これだけ一杯入り込むのはみたことないぞー。

 ……しかしそれから数分、待てど暮らせどやってこないぴのさん。
 もしや巡礼中?(;´▽`A``

みりおーんすろっとー!

 あまりにもヒマなのでのんさんに94zだけお借りし、ちょうど999999zを作ってみました。えへ。
 ……で日記を書いているいま、『借りたのに返していないことに気づく。
 うわーん次あったとき利子つけて返しますー。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 とそのとき、ばひゅーんと誰か来る気配。
 すわぴのさんかっ! とプリ連中が身構えるとそこには……

クロウさん

 クロウさんのアコw(ノ∀`)
 一同意表をつかれまくり(ノ∀`)タハー

 いえこのあとぴのさんもちゃんといらっしゃいましたけどねw

しばらくおまちください

 そして待つことしばし……(なんだこの構図は

串に刺さってないダンゴ(ダンゴっ

 晴れてぴのさんは殴りアコから殴りプリさんになったのでした〜。
 おめでとうございますヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

 ん? どの子だっけ?w


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system