2005-01-23 -TZALIK- in Thor




 こんにちは。鍛冶屋TZALIKです。
 右も鈍器左も鈍器、アドレナリンラッシュもらえるならトリオでがっつんがっつんですよーヽ(´▽`)ノ



 フェイヨンなんざ素手で。
 とある人の有名なセリフですね。

 スノウさん : +10s3グラくださいな〜

 残念! 私、プリーストですから!(何



 実は今日ここにいるのはギルマスのBSによる鋼鉄製造祭のため。
 鉄と石炭を死ぬほど買い込んだらしく、1kもの製造を行うとか。

 ギルマス : これだとEnterキー4k回ほど押すことになるんだが(’’

 がんばってください!

 ……待てよ?
 カンカンするギルマス本人と、常時ブレス・グロリア・マニピに耐えるINTを持つ支援プリのスノウさん。
 ……私は何をすればいいの?(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)

 ギルマス : (別アカウントの)BSに作った鋼鉄持たせてもいいけど
 ギルマス : おじゃががいるから問題ない

 荷物持ち決定 _| ̄|○ 
 まぁどうせ私はSP使わないからいいんですけどねー。゜゜(ノ□`)゜ ゜。



 TZALIKはただのじゃがいもです。INTも10ありませんので、カンカンする音を数えていましたが99を超えたあたりで『たくさん』と認識し数えるのをやめてしまいました。

 むしろ、入り口に立ってたヒトの方に注意が……



 こっそり横に立ってみるテスト。
 天使HBのプリさんとの対比のために悪魔HBをつけてみました。
 実はこのプリさん、1時間前にもプロ南で会ってたりして('-'*)ゞ



 さらに一緒にいらっしゃるBSさんも珍しくアレそっくり。
 というわけでアレを召喚して並べてみましたヽ(´▽`)ノ



 ……この間、ギルマスとスノウさんは黙々と製造。
 ゴメンナサイ(/_・。



 その後、この三人で時計塔へ。
 みんなプリです。殴り2支援1という殲滅力より耐久度優先で。



 アラーム程度ならラクですが、ライドワードが加わると大変でした(特にスノウさんが)(;´▽`A``

 一時間ちょっとで帰還、まったり雑談モードへ。



 BSスノウさんから宿題をもらって怯えてみたり、



 ギルマスのペットのソヒたんをいぢめてみたり、



 プロ南でお友達のるるさんにつつかれてみたり。

 夕方に仮眠して起きるともうギルド戦が終わる直前(つД`)
 ふと立ち寄ったモロクにて、私のいるギルドを諸事情にて去ったINTプリ様の別キャラにお会いしたり。



 ギルメンのあまりの接続の多さに驚いてゲフェンに戻ると、Wizさんが転職祝い品を強制的に装着させられて泣いてたり……



 自分なりにてんこ盛りの一日でしたよヽ(´▽`)ノHappy♪



 最後はあと数%と迫っていたBaseのレベルアップに。
 サフラショックのトラウマで余剰スキルポイントをキリエとサンクチュアリに振り分けてまたピラミッドへ。
 1SUPギリギリまで狩って……。



 一ヶ月ぶりにレベルアップ、Base81に。
 このまま発光ですか、転生ですか。

 使う機会もないサフラギウムを抱えてイモは東に日は西に。
 次のレベルまで400万、がんばろうヽ~ノ´ー`)〜♪



 ☆おまけ☆



 FWマジさんの聖地・時計塔。さすがにとんがり帽子ばかり……(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system