2004-12-04 -チーズ味じゃがりこ- in Thor


 衝撃の事実発覚。



 根菜のじゃがいもが木になるとはこれいかにっ。
 ……と思っていたらこんなのでした(;´▽`A``
 ちょっと食べてみたいなぁ……と思うチーズ味です、こんにちは。



 週末と言うこともありみんな集まって、PT狩りの場所選定中。
 どうやら場所はゲフェニアで決まりそうです(*'-')b

 そんなっ

 どんなキャラクターであれ、消えてしまうのは少しさみしいですね^^;
 まぁこの場合は作り直し? のようでしたのでまた会えますです。

 そんなこんなで、二人いるプリーストさんの支援割り振りは、クルセ+ハンターさん組と、

 プリさん : じゃあ私はアサ姉妹で。

 姉妹

 こうして一時的に姉が出来ました(ΦωΦ)フフフ



 当然のことながら移動中はハエの羽つかえません('-'*)ゞ
 ひたすら歩け歩けでGoです〜。



 これだけレベルの高い(非公平PTです)人がいると、途中経路のゲフェン1〜3は余裕ですね。
 なんの障害もなしに4Fまで辿り着きました。

 昔にもこのフロア、イベントか何かで公開されたらしいのですが私は初挑戦です。ずっと気にはなっていたんですよね〜。

 お出迎え

 はい、真ん中でがんばっていますが、たぶん当たっていません(/_・。
 とりあえずプリさんやアコさんのところに敵が行かないように引きつけてました。クリティカルジュルほしいー。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 そーして辿り着いたゲフェニアは……。

 明るいっ

 地上だΣ(゜口゜;

 さすが異境、秘境。ここは異世界ですきっと(*'-')b



 だって天使がかわいくないし。(/_・。 (何

 ゲフェン2〜3でだってたまに苦戦することのあるチーズ味、さらに比べもののならない湧きの中でPTの面々に混じって奮闘中。
 一人で来たら死んでました〜、とか考えながら切って切って毒打って切って切って切って食らって死にかけて(ぉ



 やっぱりかわいくない。゜゜(ノ□`)゜ ゜。



 ゲフェニア突入から30分弱――。
 なんだかんだ言いながらも、直接攻撃において火力を重視したPTはゴリゴリと進撃していました。
 熟練の支援プリさんが二人、アコさんが一人いましたから後方も万全。

 ……と、吊り橋を渡ろうとしたとき、前方から華やかなパレードが。



 ……ま、確かにメデューサも女性ではありますね('-'*)ゞ
 ちなみに余談ですが、世に言う『蛇髪のメデューサ』はアテナ(パラス=アテナ)が作ってしまったものと言われています。
 ウチのSara騎士は何をしてるんでしょうね。

 即座に群がる前衛+ハンターさんの鷹。
 あっという間にパレードは白ダメ黄ダメ赤ダメと大混戦。
 しかし、こちらには立派な後衛部隊がいるのです! ちょっとやそっとの襲撃で壊滅するほどへなちょこではな――――



 ってぉゎぁぁぁぁぁぁぁぁぁ――!(ドーン

 (゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜) ななな何事ッ!?



 おまえかぁぁぁぁぁぁぁー!



 噂に名高いバフォ様のLoVでほとんど全滅……(/_・。
 いぇ、直前に辛くも離脱したアサおねーたま(ってスノウさんですが)帰還、なんとか蘇ることが出来ました(;´▽`A``

 ああちなみに――。
 この直後、アポカリプスなる機械モンスターを殴ったチーズ味。敵スキルで自爆され、予想以上のダメージにPT前衛は全滅してしまいましたとさ。

 マジごめん(つД`) しかもSS取り損ね(汗



 戦利品は堅実にプラス収益となりました。
 唯一ネタ性を持つものと言えば……一個だけ出た青箱。



 アコさん、がんば!( ⌒∇)ノ



 ( ⌒∇)人 なむ!



 さてさて休憩を挟んで、夜。
 第2たまり場によくいらっしゃるギルドメンバーの別キャラさんを育成することになりました。
 会場は例によって、いつものダスティネス原っぱです。



 ……あ、『経験値がおいしいね』って話ですよ?
 ホントですよ?('-'*)ゞ

 そしてノビさんはあっという間に剣士になりました。その後は一旦別れ、ギルマス(↑写真のウサミミプリさん)にスパノビじゃがりこの稼ぎを手伝ってもらって、再合流。
 ロケ地はワニ園とあいなりました。



 ちょうど条件を満たしいていたので天使様にお願いして爆裂波動!
 そしたらなんですかこのクリ率は。
 グロリア+爆裂波動+諸々込みでこの数値。ちなみに一の位がじゃがりこの素のクリ率ですよもちろん(;´▽`A``

 じゃあ最後にこんなSSを。





 おつかれさま&ありがとうございましたヽ(´▽`)ノ (滝汗



 ☆おまけ☆



 こういうシンプルな仕込みも大好きです(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system