2004-11-21 -TZALIK- in Thor


 (゚Д゚;≡;゚д゚) ……。
 こんにちは、フェンリル鯖のTZALIKです。

 (゚Д゚;≡;゚д゚) ……。
 180kで一着売れたと思ったら即追加……。
 さんざっぱらレア運ナイヨー(ノ∀`)とか言ってた人間がこんなに連続で出すと、そのうち落石にでも遭うんじゃないかと心配で心配で。
 脅えながら狩りするのもなぁ……(><

 ぽぐっ! (←ぽりん

 ……。
△クリックで日付つき全体図


==二着目!?Σ(゜□゜)|←壁

 無事に天寿を全うできるのでしょうか、このTZALIK……(/_・。
 まぁまだ売れてませんので、っていうか値下がり始めてますw

 マトモな値段の間に売れるのか? 死にオチ未体験のTZAの運命は?
 ……大丈夫ですよ、たぶん、まだ。

 (゚Д゚;≡;゚д゚) 落石ドコダ



 さてThor。なんだかんだ言っても、ギルドの人たちとお話しするときにはTZALIKでログインしちゃうんですよねぇ。



 するとそこにはかわいいノビさんが。
 話してみて判ったのですが同じギルドの人で、しばらく休止していたのですが、キャラクター生まれ変わって来たのを、ギルマスさん(右側プリ)が育成しようと言う光源氏計画物語だそうで。

 大丈夫、ウチのギルマスは大丈夫です。たぶん。

 (゚Д゚;≡;゚д゚) ……。



 ロケ地はアルデバラン↑。支援プリがついているとここのポポリン+ダスティネスが激しくおいしいです(´¬`)
 ただしそうでない場合は当たりません。嫌になるくらい当たりません。
 そんな場合はフェイ→→のタヌキが良いでしょう。



 けなげに一生懸命叩き続けるノビさん。

 (゚Д゚;≡;゚д゚) ……。



 !?Σ( ̄□ ̄|||
 だ、大丈夫です。私もかわいいと思いますから(/_・。
 ちなみに春=ノビさんの旧名の愛称ですね。

 ……ま、そんなこんなで、驚くべきことに10分足らずで転職となりました。



 トコトコ歩くノビさんはやっぱりかわいい(/∇\*)
 ……ではなくて。(笑
 シーフになるということでしたのでシーフの転職場へ送り出して、引率者は入れないので雑談中。



 ノビの春さん(旧名)が来たから春が来た。慣用句として『春が来た』。

 ……コメントもらえず(/_・。

 その後ノビさんが戻ってきて、



 おめでとう、春さん。
 がんばってアサになってください( ⌒∇)ノ
 チーズ味は手本にならないよきっと(ΦωΦ)

 たまり場に戻るとチィーちゃんがいましたので、紹介モード。

 TZALIK : こちら、チィーちゃんを一気に追い抜くために作られたシフさん
 シーフさん : Σ
 †チィー† : にゃる〜
 TZALIK : 連邦軍の最強MS ←ボケ@・掛
 †チィー† : 白い奴Σ(w− ←ボケ@・受
 シーフさん : そうじゃないですがよろしくですw ←切り捨て
 TZALIK : 蜀の五虎将のひとり ←ボケA・掛
 TZALIK : _| ̄|○||| ←切り捨てられたことに気づいたらしい
 †チィー† : つえΣ(w− ←ボケA・受

 純な春さんはついて来れませんでしたとさ^^;
 春さんがいない間(3ヶ月くらい?)にじゃがいもはこんなヘンな生き物になってしまいましたのですよ(ΦωΦ)フフフ
 TZAもこれから春さん――凛音さんを見習ってキレイに生きます。

 ……ムリ?(/_・。



 最後はギルマス、チィーちゃんの別アカウントモンクとの三人でミノ狩りへ。
 ご存じの通りTZAはひとりでもミノ狩りますが、三人(しかもみんな攻撃タイプ)いれば三倍早く倒せるってものです。
 公平圏でしたから気兼ねせず殴れますしね(*'-')b



 特記事項がないくらい順調に狩れましたよ(;´-`)
 ピラミッド地下の入口から入って徒歩で突き当たりまで歩いては戻る――予定だったのが、『階段があると無性に降りたくなる病』によってピラミッド地下3F突入。



 予想通り修羅場。

 HPの高いエンシェントマミーにはまず闇ブレス付与、ギルマスがターンアンデッドを使い、そのためにグロリア発動、回避率の高いミミックとアクラウスのタゲをとるためのインベナム連発に60秒ごとに効果更新する必要のあるイムポジシオマヌス、さらに適宜ヒール使用。戦闘の合間を見てSP切れ回避のためのマグニフィカート、切れた人から速度増加ブレス
 (息継ぎ)
 一息で言うと息が切れそうなスキル連発を久しぶりに体験しました。
 (息継ぎ)
 これがまた、闇ブレス(ブレス1)とインベナムがショートカットリスト3、ターンアンデッド機会ごとにかけ直すグロリアがショートカットリスト2、使ったらまた戻して……ということの繰り返しで、九つのFキーの他にF12も連打していたという忙しい作業にw
 (息継……げほげほげほ)

 それでも何度も死にかけるというスリル満点の狩りの結果は。

 レア 0個獲得
 経験値 そこそこ獲得
 肩こり状態になりました。

 ……面白かったからいいです……☆ヽ(o_ _)o

 ちなみに同時間帯にアマツ畳Dに行っていた人の体験談はというと、

 花嵐 : 5分間で忍者二匹に遭遇
 ギルマス : もてもてだな
 花嵐 : もちろん南無
 花嵐 : さらに
 ギルマス : 仕様仕様
 花嵐 : 畳にアクエンが放たれた模様
 ギルマス : いけないのかw

 ご愁傷様です(/_・。



 ☆おまけ☆



 わかりにくいですがバックラー構えています。
 あのトゲって痛そうですよね……(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system