ぽてろんぐ : にゅっふっふ(=w=

じゃーまんぽてと : 煤i'-'ノ)ノ

ぽてろんぐ : 去年は失敗したけど、今年こそ……だっ!

じゃーまんぽてと : も、もしかして……?(’’;

ぽてろんぐ : これから、ぽてろんぐ王国として首都を攻撃し、乗っ取る!

じゃーまんぽてと : ええええええーーー!?Σ(゜口゜;

ぽてろんぐ : 首都の地図はコレだ!

 



じゃーまんぽてと : !?Σ(゚□゚

ぽてろんぐ : そぉ〜れ、突撃ぃぃぃ〜〜〜〜ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

じゃーまんぽてと : ちょ……ちょっと待って、待ってぽてちゃーーーーーーん!!

>>↓入口はロゴクリック♪↓<<


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system