2005年のWeb拍手おへんじ〜♪ヽ(´▽`)ノ



掲出日: 2005-07-06
コマンドリスト一覧表示: /h

(from web拍手) : 39992かぁ・・・無念 (7/5)
(from web拍手) : 39993踏んだ(*´ェ`)ちびぃっとおcw (7/5)
(from web拍手) : 40006・・・前の6人が許せません (7/5)
(from web拍手) : お、40150とキリの良い数字w (7/5)
(from web拍手) : って、すぐ芋が溜まるのうらやまs/リンクに新着にされたままのHPは一日5〜10人OTZ (7/5)
(from web拍手) : 40025だったよ!ヾ('ω')ノワッホイ!!おめでとう〜(´ー`)/~~ (7/5)
(from web拍手) : 40000HITおめでと〜 (7/5)
TZALIK : 40kHit前後のコメントです(;´▽`A`` 
じゃがりこ : Hit後だけじゃなく前後に渡って注目してくれてたのですね〜
TZALIK : ありがとうございますヽ(´▽`)ノ そしてウェインさん頑張れ、サイトはこまめに更新だ(何
じゃがりこ : 前の6人はきっとミノタウロスさ、いまからそいつをなぐりにいこうか〜ヽ(´▽`)ノ

(from web拍手) : 7月3日の日記の「クラウン載っけたプリそっくり様発見」頭に乗っけてるのはコロネットでは?と言ってみる (7/5)
(from web拍手) : たまには間違いもありますよwいつも見てますので頑張ってください(`・ω・´)b (7/5)
(from web拍手) : 7/3の日記ですが・・クラウンじゃなくてコロネット! (7/5)
(from web拍手) : それに・・マヤパープルはボスじゃないですよ・・だからMVPはありませんよ・・orz (7/5)
(from web拍手) : マヤ紫はMVPボスじゃないんですよ〜 (7/5)
(from web拍手) : マヤパMVPナイネ/ソレニミストルチガウ (7/5)
(from web拍手) : マヤパープルは雑魚扱いですよん。DIと一緒 ヾ(≧▽≦)ノ (7/5)
(from web拍手) : マヤパーポーは実は私もBOSSだとおもtt(ry (7/5)
(from web拍手) : 勝てたのは白ポ60連打のおかげ(´ω`)(ぁ (7/5)
TZALIK : そしてものすごい勢いで寄せられた間違い指摘のツッコミ。 
じゃがりこ : 同じ日に二つもやらかしたからね……
TZALIK : こないだマヤぱーぷりん倒したって人の告白も^^; 
じゃがりこ : ウチらは白ポ使うまでもなく死にますしね。^^
TZALIK : BOSSもコロネもとんと縁がなくて……(´・ω・`) 
じゃがりこ : (´・ω・`)ダメダコリャ


(from web拍手) : 生理的というかトラウマというか・・・/見た目的に全然ダメっすよ私!!(’’;(イシス (7/5)
TZALIK : ○トdだ(’’ 
じゃがりこ : 巻かれてりゃそのうち慣れるよきっと(’’
TZALIK : 現実の芋虫は嫌いだけどファブルなら平気だし…… 
じゃがりこ : 下水もあんな大きなゴキブリいたら泣くね。
掲出日: 2005-07-05
コマンドリスト一覧表示: /h

(from web拍手) : 90台キャラが2体とは・・・ 悔しいので呪ってやるか(ぁ (6/28)
(from web拍手) : <呪呪呪呪呪呪呪呪 <こっちは一番高くて77ハムだぞ・・・OTZ (6/28)
TZALIK : あの人かな(;´▽`A``
じゃがりこ : 中身スカスカの90代ですけどね(’’
TZALIK : 数キャラLv99にした猛者とかうらやましい……
じゃがりこ : にゃんこ先生か(==;

(from web拍手) : マヤパープルをソロで倒してしまったり(== (6/29)
TZALIK : 倒せるの!?Σ( ̄□ ̄!
じゃがりこ : 出来るみたいだね〜
TZALIK : よしいってこいじゃがりこ!
じゃがりこ : 自分でいきなよ(==

(from web拍手) : 最近気づいたこと/各SSにタイトルがついてるんですね (6/30)
TZALIK : そうなんです(=w=
じゃがりこ : HTMLにはある程度の決まりがあって、出来るだけ守った方がいいってことがあって……その中に『画像タイトル』があったのです。
TZALIK : 最近あんまり守ってないですけどねっ
じゃがりこ : いばるな(’’メ

(from web拍手) : 水汲み場、ゲフェン←がいいのでは?数多いのならコモドとか。。。僕は下水ですが・・・。下水マジお奨めb (6/30)
(from web拍手) : 聖水作りはコモドがオススメです。倉庫開いたまま作れます (6/30)
(from web拍手) : 聖水汲むならコモドがいいよー。水場にいながらカプラ倉庫が使える (7/1)
TZALIK : やっぱりコモド大人気。
じゃがりこ : 聖水作成の記事の時ですねー。たくさんご意見ありがとうございますヽ(´▽`)ノ
TZALIK : 1000本くらい用意して作りに行こうか。
じゃがりこ : じゃーまんが死んじゃうよ……

(from web拍手) : 39593Hitしたんですけどこれってキリバンですかね?byチーズ味様のファン (7/2)
TZALIK : 残念!
じゃがりこ : 残念!
TZALIK : 判定は海底のチーズ味に聞いてみましょう!
じゃがりこ : 現場のチーズ味さん! これってキリ番ですか??
チーズ味じゃがりこ : キリ……きり……コレなんてよむの?
TZALIK : ――残念!

(from web拍手) : イシスニ体くらい来た日には死んでますよ(== (7/4)
TZALIK : イシスなら4〜5匹は持ちます(=w=
じゃがりこ : バカ力プリめ……(==
TZALIK : たしかGのユトdが生理的にダメだったような?
じゃがりこ : 昔のトラウマじゃなかったっけ?(’’
掲出日: 2005-06-28
コマンドリスト一覧表示: /h
[お知らせ]
[RO活動鯖制限・接続縮小の宣言はこちら]

(from web拍手) : じゃがさんや・・・キリ番HITのお祝いは・・・ (6/26)
(from web拍手) : 日記のネタにする/or/余ったペット贈呈/はどうじゃろか?/@拍手の言葉更新しようねw じゃががノビのまま (6/26)
TZALIK : ご意見&ご指摘ありがとうございますー(T-T でもペットはThorにしかありませんし会いに行くにも会えるかどうかがむづかしいです(汗
じゃがりこ : 知り合いが踏んだ場合は遠慮なく触りに行きますけどね〜
TZALIK : あれだ。5000hitごとにペットに名前つけて保管しておこうか。
じゃがりこ : 保管カヨ(==;

じゃがりこ : んでボクがまだノビのままかっヽ(`Д´)ノ
TZALIK : 一生懸命なおしましたよ(;´▽`A`` web拍手のコメント5コとも更新しましたー♪
掲出日: 2005-06-26
コマンドリスト一覧表示: /h
[お知らせ]
[RO活動鯖制限・接続縮小の宣言はこちら]

(from web拍手) : 即行IAで追いましたよ、一応モンクなので(=w=; (6/13)
(from web拍手) : でも行き場をつきとめた時にはもうつざさんの姿は無く・・(つДT)byやるたぬ商店弟子 (6/13)
じゃがりこ : つざ姉ぇはよくトびます。お気をつけください。
TZALIK : なんか薬物中毒者みたいな言われ方ですね(゜ ゜ ;
じゃがりこ : ぶんぶん飛んでるじゃん。
TZALIK : ハエじゃないんですから……(==;

(from web拍手) : フェイヨンなんざ素手で」の方が結婚なさったそうです。 (6/14)
(from web拍手) : 真相は、ぽりダメ日記と言うHPにてw (6/14)
TZALIK : さすがにコレは見たとたんに確認しに行きましたー(;´▽`A``
じゃがりこ : びっくりだね。
TZALIK : なんかSSに写ってたギャラリーの人もマジでビビってましたね(;´▽`A``

(from web拍手) : sate,/ゆでたジャガイモにマヨネーズつけて・・・ (6/16)
TZALIK : そのあとどうしたーーッ!? 言え、言えええええええええええええ!(゜□゜メ
じゃがりこ : マヨつけて放置。
TZALIK : Σ(゜□゜

(from web拍手) : 90漉ウ卉淞虻淹涓禄。/いずれプリで辻しにいきます。(ナニ (6/19)
TZALIK : 半角カナは化けるのです、ごめんなさいちくさん(゜ーÅ)
じゃがりこ : たぶんオメデトウゴザイマスとかだとおもわれり。
TZALIK : ありがとうございます〜〜ヽ(´▽`)ノ

(from web拍手) : 一周年|`*・∀・|っ「ぉめでとぅ☆彡」これからもガンバレ(σ・ω・)σ (6/20)
(from web拍手) : by ぃつぞゃのとんがりこぉ〜ん(*ノωノ) (6/20)
(from web拍手) : 1周年おめでと〜wこれからもがんばってねw (6/21)
(from web拍手) : 1周年おめです〜ヽ~ノ´ー`)〜これからも頑張っちゃってくださいね(゜-゜)b (6/21)
(from web拍手) : 一周年おめですよー!更新がんばってください (6/21)
TZALIK : そう、この反応が欲しかったTOP絵だったのですよ! なのに!
(from web拍手) : 閉鎖かと思っってしまいましたよzzz (6/20)
(from web拍手) : 最初に見た時閉鎖だと思った人(1/20) (6/21)
TZALIK : 。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
じゃがりこ : たしか正月、エイプリルフールでも言われてたよね。
TZALIK : ……私のネタって潜在的にネガ入ってるのでしょうか……_| ̄|○|||

(from web拍手) : 1執念ですか! (6/22)
(from web拍手) : 違う・・周年orz (6/22)
(from web拍手) : おめでとうございますーw/これからも毎日!毎日書いてくださいねw (6/22)
TZALIK : 執念の方で間違ってませんよ(=w=
じゃがりこ : 毎日書けってさ。
TZALIK : ゴメンナサイこのweb拍手お返事書いてる日の日記が四日遅れだったりしました……orz

(from web拍手) : 運使いすぎで死なないよう気をつけてくださいね byチーズ味様のファン (6/22)
TZALIK : もしや6/24のデスペナはこれか!?
じゃがりこ : リアルで体調悪い方でしょう(=´-`)
TZALIK : 大丈夫、これ以上身体こわすような運なんて元々ありませんからがんばります!
じゃがりこ : リアル治してからね。

(from web拍手) : わーい日記に乗っちゃったーw これからもHPがんばってくださいー (6/23)
TZALIK : 時計塔で会った方ですね、ありがとうございますー
じゃがりこ : 見ててもらってるんだからもっと敬意を表しなさい。
TZALIK : じゃあガラスの仮面風に『時計塔の君』とか……
じゃがりこ : ヤメレ(==;

(from web拍手) : 3.8k取り損ねた〜OTZ (6/23)
TZALIK : ナムリコ(゜ーÅ)
じゃがりこ : このサイトに限ってはとってもいいことないからいいじゃないですか(=´-`)y-~~
TZALIK : そんな、酷い……(゜ーÅ)

(from web拍手) : 体調悪いのかな?無理はダメですよ〜 (6/23)
TZALIK : 体調悪いのがデフォルトですから問題ないですよヽ(´▽`)ノ
じゃがりこ : 大ありじゃんか……(==;

(from web拍手) : 38203hit・・・前3人だれだーーーーーー/@辺境サイトマスター (6/24)
じゃがりこ : このサイトに限ってはとってもいいことない(以下略
TZALIK : そんなに繰り返さなくても(T-T
じゃがりこ : なんかあるの?
TZALIK : たとえば絵を描いてもらうとか。
じゃがりこ : 罰ゲームじゃん……(==;
掲出日: 2005-06-13(2)
コマンドリスト一覧表示: /h
[お知らせ]
[RO活動鯖制限・接続縮小の宣言はこちら]

(from web拍手) : 休憩時 おっと横湧き 歌舞伎かな・・天津での一句でした・・ (6/7)
TZALIK : アマツ南無……(゜ーÅ)
じゃがりこ : つざ姉ぇはまだアマツで散ったことって少ないんだよね。
TZALIK : 畳もあまり行きませんからねぇ……(;´▽`A``
じゃがりこ : あそこってINTの人が行くところ=大学みたいなもんだよね。
TZALIK : わたし学歴無し!?Σ(゜口゜;

(from web拍手) : 最近めっきりレア運が無いこのごろーーw TZAさんたちは如何に…?と言ってもダメポだよね? (6/7)
(from web拍手) : だって出てたら日記にかいてあるかra…(ウワーナニヲスル! by第二のチーズ味の某アサシンより (6/7)
TZALIK : ゴメンヨゴメンヨ(つД`)
じゃがりこ : 天変地異まで呼び出してまぁ……('-'*)ゞ
TZALIK : ゴメンヨゴメンヨ(つД`)
じゃがりこ : 売ったお金を全部青箱につぎ込んじゃえ。

(from web拍手) : いや〜、毎日見ないとダメな体になっちゃいましたよ (6/8)
TZALIK : それはビョウキです(=w=
じゃがりこ : オマエが言うなっての。
TZALIK : 。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
じゃがりこ : 毎日みてアタマ悪くなっても責任とりませんよ〜(ノ∀`)

(from web拍手) : さっき初めてつざさん見かけたのに見失ったぁぁぁ;;byやるたぬ商店の弟子 (6/9)
TZALIK : 弟子の方にまで追われてる煤i'-'ノ)ノ
じゃがりこ : 追ってない追ってない(==;
TZALIK : ヲホホ捕まえられるものなら捕まえてご覧なさ〜〜いヽ(´▽`)ノ
じゃがりこ : 街中を常時IAで逃げ回ってるからね……地中に埋めた瓶にイモ入れとけば?
TZALIK : 私はありんこですか(==;

(from web拍手) : 3/24本1本平均110k購入儲けはご想像にお任せします (6/10)
TZALIK : またですか_| ̄|○||| 24本買って2.64M……一本1Mで売れても黒字じゃん……
POLTAC : (そろばんぱちぱち……)つざ姉ぇがやった場合の利益を計算してみたよ。
TZALIK : おぉ! 私はどうすれば!?
POLTAC : 一本もやらない方がよいだろうと。オール損。
TZALIK : _| ̄|○|||

(from web拍手) : 36k踏み損ねた・・・前の20人誰だ!!1!11! (6/11)
TZALIK : 驚きすぎΣ(゜口゜; SHIFTキーまで押し損ねてるよ!
じゃがりこ : ていうか6/13に更新してるこのコメント(5/31〜6/13)の間に35k→36k連続の方がオドロキだよ(==;
TZALIK : _| ̄|○||| アリガトウゴザイマス

(from web拍手) : なるほど、今回の関東への台風接近にはそんな原因がっΣ(´ω`) (6/11)
(from web拍手) : オバケcおめでとーヽ(´ー`)ノついでにJKcとC帳もたのんマース(´▽`) (6/11)
TZALIK : そんなもん出NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
じゃがりこ : (通訳)オバケcありがとーヽ(´ー`) ノ JKcは出たら差し上げますねー(´▽`)
TZALIK : _| ̄|○||| そんなこと言ってNEEEEEEEEE!
じゃがりこ : (通訳)カード帖からサンタポc出たらどうしよう? ……出ないよイモだし('-'*)ゞ(本音)

(from web拍手) : TZAさんがウィスパcだしたから台風4号が・・・byチーズ味様のファンより (6/12)
TZALIK : 天変地異が全て私の責任に……☆ヽ(o_ _)o
じゃがりこ : そんなことよりせっかくのファンが来てるのにチーズはどこ行った?
TZALIK : 沈んだままです。
チーズ味じゃがりこ : ちんぼつちんぼつ〜ヽ(´▽`)ノ
じゃがりこ : (==;。oO(なんでそんな楽しそうに……)
掲出日: 2005-06-13(1)
コマンドリスト一覧表示: /h
[お知らせ]
[RO活動鯖制限・接続縮小の宣言はこちら]

(from web拍手) : 高校でこんな発声練習を見つけました (6/3)
(from web拍手) : ポッポッポテトッ♪じゃ〜が〜い〜も〜♪(繰り返し (6/3)
TZALIK : 煤i'-'ノ)ノ
じゃがりこ : じゃがいもの歌だ。
TZALIK : 教室の中の生徒がみんなじゃがいもの名を唱えるわけですね……(’’;
チーズ味じゃがりこ : ポッポッポテトッ♪じゃ〜が〜い〜も〜♪ヽ(´▽`)ノ

(from web拍手) : 35000GET!!!!!!!!!/無理しないでね。 (6/5)
(from web拍手) : 露天POLさんしか見た事ナイYO;/まぁ、おいちんは朝専門なんで無理ないか。 (6/5)
(from web拍手) : 日記がんばってくださいね〜♪ (6/5)
TZALIK : ……('-'*)ゞ (←35kヒット知らなかったイモ)
POLTAC : しかもいつもあふけですみません(´・ω・`)
TZALIK : 朝もがんばるかぁヽ(´▽`)ノ
じゃがりこ : 仕事サボるなよ('-'*)

(from web拍手) : 夢みてがんばるイモファイトォ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*!!!☆ (6/6)
(from web拍手) : 殴りプリでサフラ持ちは以外に重宝するのでは?WIZさんとぜひ狩りに(・∀・)b←ひとごと(ぁ (6/6)
(from web拍手) : 日記におイモの合成写真のっけちゃいました。まずかったらいってくらさい(´ー`)/~~ (6/6)
TZALIK : 夢は〜いつも 夢の〜ままで〜。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
じゃがりこ : つざ姉ぇつざ姉ぇ、
TZALIK : 慰めてくれるなっ。どうせ私なんて、私なんて〜〜。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
じゃがりこ : JASRACから文句来るから歌わないでよ。
TZALIK : 。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
じゃがりこ : 合成写真はよゆーでオッケィなのでいくらでもやっちゃってくださいヽ(´ー`) ノ

(from web拍手) : 9本中1本の成功1Mの儲け、武器は何かもうお分かりですねw (6/6)
TZALIK : ええもう、そりゃもう。sパイクどころかやらかした方だって判りますとも(==;
じゃがりこ : 暗いぞつざ姉ぇ('-'*)ゞ
TZALIK : さっきも(ピー)折りました(/_・。
じゃがりこ : (;´д`)yヽ
 上記のソースはらぐどっと様を参考にさせて頂きました。すばらしい……


検索エンジンなどから来て左のフレーム見えない人はこちら

Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system