2005年のWeb拍手おへんじ〜♪ヽ(´▽`)ノ



掲出日: 2005-05-30
コマンドリスト一覧表示: /h
[お知らせ]
[RO活動鯖制限・接続縮小の宣言はこちら]

(from web拍手) : sスチレ26本叩いて+9を4本作りましたw/そいであノ (5/17)
TZALIK : 精錬運のある人がうらやましい……
じゃがりこ : つざ姉もまずはチャレンジからだよ。何か精錬するものないの?
TZALIK : s2アークワンド……(/_・。
じゃがりこ : ……(/_・。

(from web拍手) : 今度あったら狩りにでも拉致りたいハイプリより(ア (5/17)
TZALIK : ふふふ……拉致られたらどんな狩りできるんだろ(*ノノ)キャ
じゃがりこ : アットーテキな力の差の前に愕然とするつざ姉が見える(=´-`)y-~~
TZALIK : …… |||orz

(from web拍手) : 毎度〜やるたぬ商店「SMOKIE」で〜す、やるたぬをお届けに参りました〜 (5/21)
(from web拍手) : 実はですね〜私は商人じゃなくてThor在住の80アサなんですよ〜 (5/21)
(from web拍手) : では、またのご利用お待ちしておりま〜す (5/21)
TZALIK : 商人じゃなかった煤i'-'ノ)ノ
じゃがりこ : 商人以上にやる気のある方だと思うのですが。
TZALIK : ここはやっぱりやるジャガの製品化をッ!
じゃがりこ : それはやらんでいい。

(from web拍手) : ちょっと前、初心者修練場でロッダcでた・・・それ以後レアは1つしか(ルナc)エルダの枝すら出ない(堕 (5/24)
(from web拍手) : こみゅにけーしょんも〜タイピングが遅い〜|||orz これも何分かかったことか|||orz (5/24)
(from web拍手) : すいません愚痴ばっかりで、でもホントLvが低くて・・・最大Be36 (5/24)
(from web拍手) : 結構来ているのですが拍手は初めてです<最初に言え (5/24)
(from web拍手) : 資金管理商人にまかせきり他2キャラがz2桁って…2次職が遠いorz (5/24)
TZALIK : レア運に今後の望みがあっていいじゃないですか('-'*)ゞ
じゃがりこ : 修練場で一度も戦闘せずに突っ切ってるしね、いつも。
TZALIK : とほほぃ(/_・。
じゃがりこ : 拍手も掲示板も自由参加ですのでお気になさらず、いつでもどうぞ〜。
TZALIK : 商人が資金管理で問題ありません、LokiのPOLTACなんかTZAから……(以下検閲

(from web拍手) : 33kげっつ・・・キリ番っぽいの2回目〜ヽ(´ー`)ノ (5/24)
(from web拍手) : 早く40k頑張ってくださいね(゜-゜)ゞ(ぁ (5/24)
TZALIK : 33k踏まれました(;´▽`A`` ……っていうか40kがんばるの!? 自分で踏めばいいの?
じゃがりこ : 日記を書き続けろってことデスヨ、INT9プリさん(=´-`)y-~~
TZALIK : その呼び名は……|||orz

(from web拍手) : 昨日sシューズ砂りましたーw ウマーー (5/29)
TZALIK : ラシードさんは転職してさっそく転職した甲斐を発揮したワケですね〜。うらやましい。
じゃがりこ : チーズ味に何か盗ませればいいじゃん。
TZALIK : SPないんですよ(/_・。 っていうかチーズ味はどこに行ったんだっけ?
チーズ味じゃがりこ : ぶくぶくぶく……。
掲出日: 2005-05-16
コマンドリスト一覧表示: /h
[お知らせ]
[RO活動鯖制限・接続縮小の宣言はこちら]

(from web拍手) : ☆祝30000Hit!!☆おめでとーございますw/これからもガンガッテ下さいw応援してますよーw(#  ̄ー ̄)〇"グッ (5/9)
(from web拍手) : じゃがいも/じゃがいもってうまーい! (5/9)
(from web拍手) : 3万Hitおめでとうございます(*゜▽゜)ノ彡☆゜・。・゜★・。 (5/9)
(from web拍手) : 30000Hitおめでとうございますヾ(*'-')ノ゛ (5/9)
TZALIK : たくさんありがとうございますですヽ(´▽`)ノ 懐かしい方からもコメントを^^
じゃがりこ : なんか混じってる気がする……(==
TZALIK : 次は40k? 33333? 回れ回れ〜♪
じゃがりこ : だから何か混じって……(==;
TZALIK : これからもお願いしますねっ☆ミ
じゃがりこ : じゃがいも……うまー(/_・。

(from web拍手) : 『やるたぬ』だけで生計立てられるのも今日までですなぁ〜・・・(タッテタノカ!!? (5/11)
(from web拍手) : これからも頑張ってください。応援してます、かの明ねえのように。|塀|_・) (5/11)
TZALIK : Σ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜) タヌキ売りの人がいますっ!
じゃがりこ : やるたぬ商売をやる気のある商人の方ですね……
TZALIK : やる気のないじゃがいもだけで生計立てようと思うのですがっ!
じゃがりこ : 立ちません。

(from web拍手) : 正確に言うとウィンdの同盟Gですね  テイム宜しく〜 (5/13)
TZALIK : 5/11の日記の誤記ですね、訂正しました(;´▽`A`` 覚えててもらえて嬉しいですー^^
じゃがりこ : つざ姉が忘れてたことの方が重大だね。
TZALIK : ごめんなさい……(/_・。

(from web拍手) : WIZには無縁のニブル・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・チッ(・д・) (5/13)
じゃーまんぽてと : うーん、数が多いしFWにしろ焼き尽くすのは大変ですよね……
ぽてろんぐ : あたしならじゃーまんを盾にして遠くから射るね。
じゃーまんぽてと : ぐすん……フロストダイバー!

(from web拍手) : 久しぶりのSパイク精錬報告/11本叩いて2本成功させました〜/1本2.8Mで売れたので、2本で5.6Mになりました。 (5/15)
TZALIK : (;゜Д゜)クワッ また貴女ですかっ(涙
じゃがりこ : つざ姉、泣いてる泣いてる。
TZALIK : 成功率は確かに20%ですけど……ですけど……
じゃがりこ : つざ姉がやったら10本中2本ていうか一本あたり20%なだけで一本も成功しないと思われ。
TZALIK : 。゜゜(ノ□`)゜ ゜。うぇぇぇぇん
掲出日: 2005-05-09
コマンドリスト一覧表示: /h
[お知らせ]
[RO活動鯖制限・接続縮小の宣言はこちら]

(from web拍手) : 30kHITおめでとうございます〜 (5/7)
(from web拍手) : 30kHITおめでとーw (5/7)
(from web拍手) : 3万HITおめ〜 (5/7)
(from web拍手) : シルクハットがんばー!ノシ>byヴァンパイアに乗っ取られた人 (5/7)
(from web拍手) : 30kHitおめでとうございます!これからもがんばってくださいb (5/7)
TZALIK : 応援&お祝いされまくった一日でした(;´▽`A``
じゃがりこ : こどもの日に達成してたんだネ。
TZALIK : 絵心のひとつでもあればサービス絵を描いたりするのに……(/_・。
じゃがりこ : へぇ、どんな?
TZALIK : ……(*ノノ)キャ
じゃがりこ : (;゜Д゜)ォィ
TZALIK : (こわっ……)と、とにかくありがとうございましたヽ(´▽`)ノ
じゃがりこ : ました〜ヽ(´ー`) ノ
掲出日: 2005-05-05
コマンドリスト一覧表示: /h
[お知らせ]
[RO活動鯖制限・接続縮小の宣言はこちら]

(from web拍手) : Thor鯖のアコが遂にプリに・・・近いうちに襲いに行くかも (5/3)
TZALIK : щ(゜д゜щ)カモーン
じゃがりこ : 挑発してどうするヨ(==;
TZALIK : いや、だれだろうなぁって。そして殴りだったらいいなって。
じゃがりこ : もし殴りだったらどうすんの?
TZALIK : そりゃもちろん拳で語り合うしか。
じゃがりこ : (大丈夫かこのプリ……?)

(from web拍手) : じゃがばたー(仮名)=はふはふじゃがぽてーですヽ(´▽`)ノ あっさり当てられて(´・ω・`)ションボリ (5/5)
(from web拍手) : 「え だれ? わかんない・・・」ってのを期待してましたが見事に裏切られ(`□´)ノ彡☆ばんばん (5/5)
(from web拍手) : これからも適当に手をぬきながら末永くくたばらない程度にガンバテクダサイ (5/5)
TZALIK : 当てちゃったーΣ(゜□゜
じゃがりこ : その節はどうもご迷惑をおかけして(==;
TZALIK : あたったのには理由があります……おイモ関係の友達は多くないんです……(ぁ
じゃがりこ : いただけたヒントが適切だった訳ですね!(*'-')b 今後ともよしなに――
TZALIK : 「え だれ? わかんない・・・」
じゃがりこ : 遅いわッ(;゜Д゜)
掲出日: 2005-05-02
コマンドリスト一覧表示: /h
[お知らせ]
[RO活動鯖制限・接続縮小の宣言はこちら]

(from web拍手) : σ(*´ ・ ω ・ `*)のHPの17日のにっきの相棒は○○のことだよww (4/19)
TZALIK : ヽ(´▽`)ノあたった
じゃがりこ : 4/17の相棒さんの挙動がとても面白いです。あーいうのが大好きです^^
TZALIK : (= ̄ω ̄)))シュルシュル

(from web拍手) : ROも良いですけど、風邪はひかないで下さいネー。心配s(ry (4/19)
TZALIK : ギルドの人からでした〜♪ その時の熱は引きましたがセキがいまだに……
じゃがりこ : もう5月だよ……いい加減治せよ……
TZALIK : (ノ◇≦。) うぅ
じゃがりこ : むしろ最後の『s(ry』は『してない』の略だよきっと('-'*)ゞ

(from web拍手) : 毎日チェック/してますよ〜 (4/23)
TZALIK : 2行に分けられたメッセージがなかなかいい情感を醸し出していますネ!
じゃがりこ : いや……それはないと思うョ……?('-'*)ゞ

(from web拍手) : 26日にフェイヨンが変わる/アチャ系の故郷に変化が訪れます/記念に撮影でもしときたいですねっ (4/24)
ぽてろんぐ : にひひ〜。撮影してきたよ〜。感想→広っ。
じゃーまんぽてと : たしかつざさんもフェイヨン生まれだったはず……
ぽてろんぐ : なにー! あそこはあたしの街だー!
じゃーまんぽてと : ぽてちゃんこそ別の生まれじゃなかったっけ?('△';

(from web拍手) : 旧フェイから新フェイに・・・何とも言えない複雑な気分です(;´Д`) (4/26)
TZALIK : いま持っているSSを取っておきましょう……いつか思い出して懐かしい気分に浸れm
じゃがりこ : つざ姉〜、これドコのSS?('△';
TZALIK : 2002年当時の……ぁやっぱ秘密〜。思い出ですよ〜♪

(from web拍手) : 日記4月21日のミストケースから闇林檎ですがミストが落とす林檎は正式ドロップだそうです (4/27)
TZALIK : えーΣ(゜□゜
じゃがりこ : 同じレアでもつざ姉が引き続けるのはリンゴ確定だね。
TZALIK : 青箱……あおはこぉぉぉ。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

(from web拍手) : く、首輪Σ(´□`;) (4/28)
ぽてろんぐ : あ、いや、これはその……(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)
じゃーまんぽてと : 4/26で脱がされたときのSSだねφ(..
ぽてろんぐ : あーうー……AGIやDEX関係の装備がないor装備できないからだー! うわーん!

(from web拍手) : 日記に載ってるキノコですけど、動くみたいですよ?w (4/29)
(from web拍手) : きのこ以外にも葉も確か素早かったですヨ (4/29)
じゃがりこ : 奇しくも同日に来たコメントヽ(´▽`)ノ
TZALIK : その後新人さんの歓迎会でその早さを思い知ることに(4/29日記)。
じゃがりこ : キリエ掛けるとどうなるん?
TZALIK : スゴかったよ(´・ω・`)
掲出日: 2005-04-18
コマンドリスト一覧表示: /h
[お知らせ]
[RO活動鯖制限・接続縮小の宣言はこちら]

(from web拍手) : う○○/○○○○○この世○○○○○ (4/11)
TZALIK : 大幅伏せ字でごめんなさい(/_・。
じゃがりこ : まま公開しちゃうとこの方が望まない方向に反論来てしまうと思いますので……
TZALIK : いろいろな意見がありがたいです。そういえば最初のweb拍手コメントは『つまんね』だったなぁ……

(from web拍手) : 土日、修羅になります。89目指して・・・・・/精神力が持てば90にナリタイ・・・ (4/15)
(from web拍手) : 牛は後回しかなと思うEXP1.5倍デー/これバージョン増やしてみようよw (4/15)
TZALIK : 修羅になりましたー!
じゃがりこ : ホトケになりかかったのは誰だったか……
TZALIK : (ノ◇≦。) うぅ
じゃがりこ : Web拍手の返事コメントは5種類が最大で……今度文章変えてみようかな?('-'*)ゞ

(from web拍手) : 今日初めて読ませていただきましたが惚れました><お仕事大変でしょうが是非頑張ってくださいっ>< (4/16)
TZALIK : (*ノノ)キャ
じゃがりこ : キャじゃないっ。……とりあえず大変でも何でもこのイモは引きずり回すのでよろしくです('-'*)ゞ
ぽてろんぐ : いやきっとあたしのことだっ
じゃーまんぽてと : (/∇\*)
チーズ味じゃがりこ : (/∇\*)
じゃがりこ : (;゜Д゜) おまいらどっかいってろっ!
掲出日: 2005-04-10
コマンドリスト一覧表示: /h
[お知らせ]
[RO活動鯖制限・接続縮小の宣言はこちら]

(from web拍手) : いつも見てます(挨拶)昨日崑崙で見かけたので話しかけようと思ったらラグで死んじゃいましたショボーン (4/6)
TZALIK : 。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ごめんなさいー!
じゃがりこ : なむです(/_・。
TZALIK : 4/5の日記のようにやたらフラフラしてますが……上手く捕まえられたらよろしくお願いします(/_・。

(from web拍手) : BSでアマツはできればソドメのほうがイイですぞ(・∀・) (4/6)
(from web拍手) : ホルン盾持てればダメかなり減るしヽ(*´∀`)ノ (4/6)
TZALIK : じゃがーさんありがとうございます! ホルン盾は重要だと思いました!
POLTAC : うん、持ってなかったから痛かったよ(/_・。
TZALIK : しかもアコさんいなかったしねw

(from web拍手) : 初めて拝見しましたーwこれからはこちらでもよろしくですww (4/7)
TZALIK : 新しくギルドに入った方からでしたヽ(´▽`)ノ
じゃがりこ : お互い拳で語りましょう(えー

(from web拍手) : BBSにアクセスできないTT (4/8)
TZALIK : どうやらこの日、BBSのサーバーが不調だったようです。ご心配おかけしました。

(from web拍手) : /チネ ・・・しゅ、しゅげー (4/9)
ぽてろんぐ : チネーヽ(`Д´)ノ
じゃーまんぽてと : オープンで誤爆しないように気をつけてください……(;´▽`A``

(from web拍手) : (4/8 の日記)は、箱のなかからじゃがいもが! (4/10)
TZALIK : 惜しい! 残念! ていうか食べられないものでした!。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
掲出日: 2005-04-06
コマンドリスト一覧表示: /h
[お知らせ]
[RO活動鯖制限・接続縮小の宣言はこちら]

(from web拍手) : NEWのじゃがりこじゃがバター味を見ましたZE(’’ (3/28)
TZALIK : ('-'*)フフ 食べた食べた
じゃがりこ : どーだったの?
TZALIK : チーズ味の方がまだ美味しいかな(´¬`)けっこうイケたけどね

(from web拍手) : つざさんは廃プリになってからも殴りですかっ!?そうなら惚れます(まて (3/29)
TZALIK : 惚れられても困りますが廃プリになっても殴ります(*ノノ)キャ
じゃがりこ : 世界一役に立たない廃プリになりそうだね……(’’

(from web拍手) : びっくりした!とりあえずびっくりした!<王国 (4/1)
ぽてろんぐ : 夢を見たかったんです……(/_・。グスン
じゃーまんぽてと : ま、まあまたがんばろうよ……(;´▽`A``

(from web拍手) : 国際派ぐらはむがががΣ(゜Д゜) 時代はインターナショナルっ (4/1)
TZALIK : ト鯖へいらっしゃい〜(違
じゃがりこ : こちらのぐらはむさんの精錬性能は判りませんでした('-'*)ゞ

(from web拍手) : リンク貼りましたw thorのとある住人 (4/5)
TZALIK : 歓迎です〜ありがとうございます〜でもどなただろ〜? ウェインさんとかかな?(’’
じゃがりこ : わかんないけどとりあえず回っておきますねヽ(*'-')ノ (ヽ*'-) ヽ(   )ノ ('-'ノ)ヽ(*'-')ノわーい

(from web拍手) : レギュラーはうれしいけど魔女でいいですよ(仮名イラナイデス)by魔女 (4/5)
TZALIK : ワ━━━ヽ('□'*)ノ━━━イ ROの中でも有数の萌えっ娘(ぉぃ)ですので今後も登場してください(*ノノ)キャ
 上記のソースはらぐどっと様を参考にさせて頂きました。すばらしい……


検索エンジンなどから来て左のフレーム見えない人はこちら

Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system