2005年のWeb拍手おへんじ〜♪ヽ(´▽`)ノ



掲出日: 2005-03-28
コマンドリスト一覧表示: /h
[お知らせ]
[RO活動鯖制限・接続縮小の宣言はこちら]

(from web拍手) : マビか!?マビなんだな!?白状し(ry (3/23)
TZALIK : あ、あはははははは(;´▽`A``
じゃがりこ : そういやあっちでも木を伐ってばっかりだね('-'*)
TZALIK : ナオさんに会いたいよ……(。。;

(from web拍手) : これからも頑張ってくださいね (3/23)
ぽてろんぐ : おうよ!ΣG(><
TZALIK : 煤i'-'ノ)ノ
じゃーまんぽてと : あ、割り込みだ……

(from web拍手) : ネットできないいいいい電話も繋がらないいいい(ぁ (3/23)
(from web拍手) : く、もどったらTZAさんの宿題たっぷり集めてやる(ジュルリ(ぇ (3/23)
TZALIK : ガ━━(゜Д゜;)━━ン! 関係ない、関係ないよぉぉぉー。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

(from web拍手) : さり気なく私もマビやってたり・・・もし鯖が同じだったら何か私の料理差し上げますね〜 (3/24)
TZALIK : それでもやっぱり接続出来てません(;´▽`A``
じゃがりこ : どこでログアウトしたっけ?
TZALIK : ケイティンを眺められる位置。
じゃがりこ : (;´Д`)

(from web拍手) : はう、一桁マチガッテルジャナイカorz (3/24)
(from web拍手) : なんだか旧マスタが元気そうで安心しましたw byいつぞやのカニ(わかるかな・・・?) (3/24)
(from web拍手) : ウェェェェェェェェイ!! (3/24)
TZALIK : Σ(0M0 || )
じゃがりこ : カニさんといえば……まず最初に浮かぶのはカニ・シューマイさん。勝手に日記に載せちゃったorz
TZALIK : ほぅほぅ。
じゃがりこ : (ほぅほぅじゃないでしょ……)他には闇の記憶の人……?
TZALIK : スミマセンTZAはじゃがいも脳なのでもしも違う人だったらごめんなさい……orz

(from web拍手) : 花たばありがとうです〜ヽ(*´∀`)ノうちのマスタは英語が読めない人なので「最初はT」しかわかってま (3/25)
(from web拍手) : せんが、おそらく・・・ということで(;´Д`A ``` いつの日か逆にわたせる日をまtt(ry (3/25)
(from web拍手) : ゲフンゲフン!このたびは本当にありがとうございました(ノ´∀`*) (3/25)
(from web拍手) : ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪ (3/25)
TZALIK : 絶好調ですね(;´▽`A``
じゃがりこ : もしBlogに結婚式の日程とかあれば乱入してたハズ(ぁ
TZALIK : 花嫁姿おきれいで(゜ーÅ)ホロリ
じゃがりこ : んで、つざ姉は着るの?
TZALIK : 何が?

(from web拍手) : パピ(゜∀゜)ヨン (3/27)
TZALIK : そうそうw なんだかその語感が頭から離れなくて……ヨン(;´▽`A``
じゃがりこ : Web拍手のコメントで半角カナがあるのははじめてみた……
TZALIK : あれ? そういえば……

(from web拍手) : 23486hit・・・30人ほど遅かったかorz byツノの人 (3/27)
TZALIK : なむなむ〜(==;
じゃがりこ : 30違いか……惜しいところだけどバツゲームね。
TZALIK : えーーΣ(゜口゜;
掲出日: 2005-03-23
コマンドリスト一覧表示: /h
[お知らせ]
[RO活動鯖制限・接続縮小の宣言はこちら]

(from web拍手) : 前に言ってた、さつまりこを茨城で発見しました!! (3/16)
TZALIK : ついに関東上陸ですかっΣ(゜口゜;
じゃがりこ : なんだかプレーンしかないって言う噂。
TZALIK : 大学芋もたべたいね……(。。;

(from web拍手) : σ(・・*)も下水初挑戦で迷って死にました'`,、(ノ∀`) '`,、 (3/16)
じゃーまんぽてと : あはははヽ(´▽`)ノ
ぽてろんぐ : 壊れたね……(==;
じゃーまんぽてと : 視界が悪いんですよ(’’
ぽてろんぐ : もう一回おぼれてき(’’

(from web拍手) : 22kHITおめw (3/17)
TZALIK : ありがとですヽ(´▽`)ノ 正直びっくりですー♪

(from web拍手) : ちょっと報告。じゃがーさんのHPのバナ出てないですよ? (3/17)
TZALIK : グレスタークさんご報告ありがdでした〜。
じゃがりこ : なにやらこのとき、fc2のサーバーがメンテナンス中だったよーです。手動でファイル消しちゃったつざ姉とは違うね。
TZALIK : Σ(゜口゜;

(from web拍手) : ………次は落とす(問題:何を落とすでしょうか?) (3/18)
TZALIK : 先生サイコーですヽ(´▽`)ノ
じゃがりこ : がちゃがちゃ……
TZALIK : なにしてるの?
じゃがりこ : つざ姉に足鎖装着。
TZALIK : Σ(゜口゜;

(from web拍手) : 個人的希望ですがぷろふぃるにLv表記が欲しいなぁ…(by某なす) (3/19)
TZALIK : 何とか載っけてみようと思います〜でも悪戦苦闘中(;´▽`A``
じゃがりこ : ついでにステも載っけてみようとか欲張るから。

(from web拍手) : 転職ガンガレ/転職するのを見てみたいなあw (3/20)
じゃーまんぽてと : 応援ありがとうでした(感謝 実際には19日に転職しちゃって……ゴメンネ(/_・。

(from web拍手) : じゃーまんが…じゃーまんがセージになってない!/期待してたのになぁ…(ぇ (3/21)
じゃーまんぽてと : うぁーごめんなさいーーー。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
ぽてろんぐ : もう完全にWiz前提でスキルとか振ってたしね〜
じゃーまんぽてと : でもセージなる『夢』は見たのです……(/_・。

(from web拍手) : スキンとかは使ってますか?使ってるのならどこのですか? (3/21)
TZALIK : 基本はデフォルトで、気分転換のときに切り替えてます(;´▽`A``
じゃがりこ : こんなのですねぃ→ ねこしわスキンてのデス。

(from web拍手) : 属ルの表ヲwQ寡筑酋? (3/22)
TZALIK : 午前3時ころにくれた人ー! 半角文字はバグっちゃいますのですみませーん。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

(from web拍手) : TZAさん、○○○○は○○れるから( 中略 )ほうがいいですよ^^; by ai (3/22)
じゃがりこ : 伏せ字すぎて判らない(==;
TZALIK : 私信です(=´-`) ありがとでしたー♪
掲出日: 2005-03-16
コマンドリスト一覧表示: /h
[お知らせ]
[RO活動鯖制限・接続縮小の宣言はこちら]

(from web拍手) : アスムプティオは対象者へのダメージ1/2ですよー( ´∀`) (3/13)
TZALIK : まだまだ続くツッコミの嵐。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
じゃがりこ : つざ姉が更新するの遅いからだよ
TZALIK : たぶん、転生職の中で一番忘れられなさそうなスキルになりそうです……(。。;

(from web拍手) : アオハコから しか カプラHBはでませんよ(’’ (3/13)
(from web拍手) : 200kHitおめですw(・∀・)ニヤニヤ (3/11)
TZALIK : なんとΣ(゜д゜;)
じゃがりこ : いまあかされる驚愕の事実Σ(゜д゜;)
TZALIK : 装備品のくせになまいきな。
じゃがりこ : どのみちつざ姉の箱からは出ないから無問題でしょ
TZALIK : (;゜Д゜)

(from web拍手) : さり気なくThor鯖に魔法剣士作ろうと企んでます・・・ネタイイ(・∀・)!! (3/13)
TZALIK : おぉ……あれですか、宝剣ふるって戦うですか
じゃがりこ : 攻撃型セージじゃない? オートスペルとかフリーキャストとかの。
TZALIK : ネタじゃなくかっこいいと思いますよソレヽ(´▽`)ノ
じゃがりこ : 『さりげなく』のをここに晒していいの?(’’
TZALIK : ガ━━(゜Д゜;)━━ン!

(from web拍手) : アスムプティオをアスンプティオ…ムがンに。 (3/15)
(from web拍手) : で、イムポシティオマヌスも同系列って話だから…( ※ )!( ´∀`) (3/15)
TZALIK : (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
じゃがりこ : ( ※ )の部分、載せるかどうするか迷いましたが一応伏せておきますね(;´▽`A``ゴメンネー
TZALIK : (((((((( ;゜Д゜)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガク

(from web拍手) : あ。@ヒルクリ&テレクリあるなら窓手の方がオイシイヨー。by thorGの誰か。 (3/15)
じゃーまんぽてと : テレクリあればハエ残量を気にせず動き回れるのでいいと思いました!
ぽてろんぐ : 二回突っつかれただけで逝ったくせに(== (3/15日記)
じゃーまんぽてと : 。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

(from web拍手) : 頑張ってくださいね〜w (3/15)
じゃーまんぽてと : がんばりますよ〜ヽ~ノ´ー`)〜♪

(from web拍手) : 3.14の日記、クロックじゃなくてアラームな予感 (3/15)
じゃーまんぽてと : (T-T*)フフフ…恥ずかしいので速攻でなおしました(感謝
掲出日: 2005-03-14
コマンドリスト一覧表示: /h
[お知らせ]
[RO活動鯖制限・接続縮小の宣言はこちら]

(from web拍手) : 時計塔でよく死ぬんだったら、赤芋狩ればいいのに…/とは、Lv45〜83まで赤芋にお世話になってるセージの戯言 (3/10)
じゃーまんぽてと : (/_・。
ぽてろんぐ : よしよし (o・_・)ノ”(ノ_<。)
じゃーまんぽてと : レベルも63止まりだし……(/_・。
ぽてろんぐ : アタシよりも上かよ(;゜Д゜)

(from web拍手) : 21000キター!!(゜∀゜)/日記更新がんばー (3/10)
TZALIK : ぉぅヾ(´ー`)ノぃぇ♪ がんばるさー!
じゃがりこ : じゃーまん転職させたらつざ姉も働こうね。
TZALIK : ぁぃ……がんばらせて頂きます(つД`)

(from web拍手) : 「フェイヨンなんざ鳥で」3Fまでいけますたw( =ω=)フフフ (3/11)
(from web拍手) : 200kHitおめですw(・∀・)ニヤニヤ (3/11)
ぽてろんぐ : マケター。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
じゃーまんぽてと : えっと……ひぃ、ふぅ……
ぽてろんぐ : なに数えてんのさ?
じゃーまんぽてと : ゼロがいつつ……?(・・;
ぽてろんぐ : あああああ多い! 多いよ先生!Σ( ̄□ ̄|||

(from web拍手) : 3月10日の日記の初アスンは正しくはアスムディス (3/12)
(from web拍手) : アスンプティオ→アスムプティオ (効果は一定時間ダメージを半減 (3/12)
(from web拍手) : アムスはダメ半減効果1分ですねぇ (3/12)
ぽてろんぐ : (・∀・)ニヤニヤ
じゃがりこ : (・∀・)ニヤニヤ
POLTAC : (・∀・)ニヤニヤ
じゃーまんぽてと : ぁぅ……ぇっと……;
チーズ味じゃがりこ : (・∀・)ニヤニヤ (←判ってない
TZALIK : 。゜゜(ノ□`)゜ ゜。ゴメンナサイ間違えましたー!! 3/13の日記に言い訳掲載しました-!! ぅぇーん!
掲出日: 2005-03-10
コマンドリスト一覧表示: /h
[お知らせ]
[RO活動鯖制限・接続縮小の宣言はこちら]

(from web拍手) : yahooの日記サイトの欄に載ってましたよ〜 (3/8)
(from web拍手) : ここが (3/8)
TZALIK : ヽ(´▽`)ノわぁい
じゃがりこ : おそるべし大手ぽーたる。
TZALIK : おかげで来園者も増え――
じゃがりこ : 本当にじゃがいもを探しに来てる人に申し訳ないと思いなさい。
TZALIK : _| ̄|○||| ソウダネ……

(from web拍手) : σ(・・*)アタシのマジもLv・ジョブ共に一緒ですw50転職頑張りましょうヽ(´▽`)/ (3/8)
(from web拍手) : 50転職頑張って! (3/8)
じゃーまんぽてと : ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノありがとー♪
ぽてろんぐ : なんでじゃーまんばっかり……(つД`)
じゃーまんぽてと : 週末には転職できるといいな(・・;
ぽてろんぐ : 転職したらきっとファンが減るよ……(つД`)(謎
掲出日: 2005-03-09
コマンドリスト一覧表示: /h
[お知らせ]
[RO活動鯖制限・接続縮小の宣言はこちら]

(from web拍手) : ポリン叩いてるポテかわええ(ノ´∀`*)ポテでもぜひフェイヨンなんざすずめでっ(ぁ (3/5)
(from web拍手) : そして20kHITおめでとうございますヽ(*´∀`)ノじゃがいも二万個かぁ( ´ー`)y-(じゃがー (3/5)
ぽてろんぐ : スズメだけってムリですよう。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
じゃーまんぽてと : とりさんがんばってね……
ぽてろんぐ : むーりーだーってばーー。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

(from web拍手) : 3/2の日記の「さらなる深みを」を「さらなる痛みを」って読んじゃったテヘ(ぁ(3/5)
じゃーまんぽてと : 痛かったよね(´・ω・`)
ぽてろんぐ : 思う存分矢をたたき込めないのがつらいよ……(つД`)
じゃーまんぽてと : ムナボンはいっぱい出るしね……
ぽてろんぐ : むしろ材料も出ず敵は湧きまくる3Fが精神的につらかった_| ̄|○|||

(from web拍手) : 20000Hitおめでとうですよ〜。これからも面白いネタを提供してください( ´∀`)b(3/5)
(from web拍手) : 2万HITおめでとうございます。これは色々と祝いの品を用意しなくては…(3/5)
TZALIK : 『お祝いの品』とありがたいこと言われたのに、真っ先に宿題? とか思った私って……orz
じゃがりこ : 骨の髄までネタ体質だね(=´-`)y- ←針金
TZALIK : もちろん声かけてくださるだけで充分ありがたいですよーヽ(´▽`)ノ
じゃがりこ : っていうか普通つざ姉が何か用意する方じゃ。
TZALIK : しーっ! しぃーーーっ!

(from web拍手) : 結婚しよう(ぁ(3/6)
TZALIK : ('-'*)ゞ
じゃがりこ : ?
TZALIK : ありがたいお話ですがTZALIKは諸事情により近親疎遠の別なく結婚をお断りしておりますゴメンナサイm(_ _)mペコン
じゃがりこ : 『常に誰かの側にあるよりも、常に行き交う人々の中のTZALIKでありたい』とか言ってたね。
TZALIK : (゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
じゃがりこ : β2時代に。

(from web拍手) : 花梨等(3/6)
(from web拍手) : じゅがりこ=じゃがりこ〜ん=トンガリコ〜ンヽ(´▽`)/(3/6)
TZALIK : かりんとう大好きヽ(´▽`)ノ
じゃがりこ : ぉぅヾ(´ー`)ノぃぇ
TZALIK : トンガリコーンも大好きヽ(´▽`)ノ
じゃがりこ : ポテロングは敵だっ。
ぽてろんぐ :                   Σ(・_ |壁
掲出日: 2005-03-06
コマンドリスト一覧表示: /h
[お知らせ]
[RO活動鯖制限・接続縮小の宣言はこちら]

(from web拍手) : 最近やっとこさすっとこさレイドマフラゲットしましたZE (3/3)
TZALIK : なにぃ(;゜Д゜)
じゃがりこ : アサすんが欲しがってたね、ウチの。
TZALIK : 欲しいもの何もかも手に入りませんYO!
じゃがりこ : 見せびらかすとこのイモ噛みますからお気をつけくださいな。

(from web拍手) : しましま (3/3)
(from web拍手) : しましまウイルスを投下ノ~■ (3/3)
(from web拍手) : しましまウイルスについては0-MATERIALを見るべしw (3/3)
TZALIK : (=´-`)y-~~
じゃがりこ : うゎ、なんかヨユーだ、コイツΣ
TZALIK : らぐどっとさん見てたときに感染してそのまま免疫出来ました(=´-`)y-~~
じゃがりこ : しましまについて知りたい人は0-MATERIALを検索してみてください。ただし学校・職場・家族の目にはお気をつけて……。
TZALIK : 私はスパッツだし、チーズは水着(違)ですから。
じゃがりこ : いやきいてないし。

(from web拍手) : もう頭が「テイムアイテム=宿題」とインプットされてしまったんですが、誰だ!刷り込んだのは! (3/4)
TZALIK : 私じゃない!(;゜Д゜)
じゃがりこ : ギルマスだね、つざ姉のギルドの。でもさ。
TZALIK : ?
じゃがりこ : つざ姉がいるから宿題なんだよね。
TZALIK : ガ━━(゜Д゜;)━━ン!

(from web拍手) : グ・グ・グ・・・グッジョブb 3/2日記 (3/4)
(from web拍手) : 拍手発電・・・・パチパチパチ・・・バチバチバチ (3/4)
ぽてろんぐ : (ΦωΦ)フフフそりゃまーあたしのプロジェクトだからぐっじょぶもとーぜん!
じゃーまんぽてと : ……な、なんか漏れてない?
ぽてろんぐ : にゃはははははそりゃもちろんあたしのみりき(誤)に世界中がしびれれれれれれsflsレfslkjzlj
じゃーまんぽてと : あわわわわ……。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
掲出日: 2005-03-02
コマンドリスト一覧表示: /h
[お知らせ]
[RO活動鯖制限・接続縮小の宣言はこちら]

(from web拍手) : 2.28拍手の返信に誤字らしきもの発見、エル打って?売って? (3/2)
TZALIK : すみません変換ミスです……(。。;
じゃがりこ : ご指摘アリガトです。早速直しておきましたのでどうかご勘弁を……。
掲出日: 2005-02-28
コマンドリスト一覧表示: /h
[お知らせ]
[RO活動鯖制限・接続縮小の宣言はこちら]

(from web拍手) : 二回目にてソヒーペット可成功!イェアー!! (2/14)
TZALIK : だーれーだー!!(;゜Д゜)
じゃがりこ : まぁまぁ。
TZALIK : 私なんて300k〜400kの純潔小太刀を10本以上使ってまだなんですよ〜〜。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
じゃがりこ : どぅどぅ。

(from web拍手) : ………宿題、用意したので今度会った時にでも(ニヤリ) (2/14)
TZALIK : またこんなところに命知らずが……。
じゃがりこ : o-_-)=○)゜O゜) バキィ
TZALIK : 出来れば純潔の小太刀をくださ……
じゃがりこ : o-_-)=○)゜O゜) バキィ
TZALIK : ぶったね……二度もぶった! とu
じゃがりこ : はーいはいはい、そーゆーことはテイム成功してからいいましょうねぇつざ姉〜。(←踏んでる

(from web拍手) : エル買って頂くウチのお得意様に感謝!! (2/14)
POLTAC : エル売って頂けるお得意様にも感謝!!ヽ(´▽`)ノ
ぽてろんぐ : そんなにたくさん買ってどーすんのサ。使ってるの?
POLTAC : たまにカンカンするよ?
ぽてろんぐ : たまに、かい……(==;
POLTAC : たいていクホるけどorz

(from web拍手) : 新しいパッチ楽しみですね〜色々強化!弱体化だけはしないでTT (2/15)
TZALIK : スノウさんかな(=w=
チーズ味じゃがりこ : あしはやーいヽ(´▽`)ノからだがかるーい♪
TZALIK : アサはよかったね〜。
じゃがりこ : このレスは遅すぎてせっかくのコメントが風化してるけどね。
TZALIK : _| ̄|○|||

(from web拍手) : よっしゃ!!二回目でソヒーのテイム成功!( ゜∀゜) (2/15)
TZALIK : 同じ人なのか、違う人なのか……orz
じゃがりこ : きっとソヒたんはイモ嫌いなんだよ。
TZALIK : がーん……orz

(from web拍手) : ツザツザの鯖ではエギラCは400〜450か…Odinは300〜350ですよw (2/19)
POLTAC : 買えた〜♪ でも売らないよ、使うもん。
ぽてろんぐ : えー? 売っちゃおうよどうせだし。てゆーか誰よ使うの。
じゃーまんぽてと : ……わたし……かも……(汗
ぽてろんぐ : 売れぇぇぇー! 売ってまぇ〜〜〜〜!
じゃーまんぽてと : 。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

(from web拍手) : 焼くのも殴るのも要はKIAIw(某殴りアコ) (2/19)
じゃーまんぽてと : き、KIAIっ。がんばりますっ。
ぽてろんぐ : (ΦωΦ)フフフ……アチャ系の方はKIAIなんていらないけどね〜♪
じゃがりこ : おょ、あそこでなんかアチャが余裕な顔してモンスターに噛まれてる……

(from web拍手) : とりあえず・・・ヽ(´ー`)ノゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゜Д゜)ノゴルァァア (2/23)
TZALIK : 大魔神さまスミマセンスミマセン、ちゃんと更新しますから許してください〜m(_ _)mm(_ _)m

(from web拍手) : ダイバーゴーグルなむ (2/25)
(from web拍手) : 眼鏡はダイバーゴーグルです。レッツ常時装着!これであなたのネタ度も増加しますよ! (2/26)
TZALIK : 2/23の日記のおまけに関してレス多数(;´▽`A`` そっか、つけてみようかな……?
POLTAC : ゴメン、もう売っちゃった(´・ω・`)
TZALIK : ……ま、なかなかでないけどありがたみもないし、いいか(´・ω・`)

(from web拍手) : iris鯖の人ですがじゃがさんの影響でThor鯖でアサ作ってます(名前も影響気味 (2/26)
チーズ味じゃがりこ : にゃー!ヽ(´▽`)ノ irisにはキャラかぶる人いないからぞんぶんにあばれてください!
TZALIK : 影響された名前ってなんでしょう……えーっと、『チーズはんぺん』とか?('-'*)ゞ
じゃがりこ : (;゜Д゜)なんでやねん!

(from web拍手) : 更新頑張ってください!がんばれー!っていうかがんがれごるぁ! (2/26)
TZALIK : おおっと〜! web拍手くんの強引な応援だぁぁ〜! TZALIK、あわせに行く……しかし吹っ飛ばされた!
じゃがりこ : そんなネタもう誰も知らないって……(==;
TZALIK : ボールはこぼれダマとなってゴール前へ〜!
じゃがりこ : ……ボール?(==;
掲出日: 2005-02-14
コマンドリスト一覧表示: /h
[お知らせ]
[RO活動鯖制限・接続縮小の宣言はこちら]

(from web拍手) : ぼてろんぐ子がうちの娘と見た目が一緒(*ノノ) (2/10)
ぽてろんぐ : ヽ(´▽`)ノいやっほう
TZALIK : 横に並んで撃たせてみたいですね〜。
ぽてろんぐ : キミを撃つね。
TZALIK : 煤i'-'ノ)ノ

(from web拍手) : 自分のアサもいつか時計に行けるようガンバリマスPS:日記頑張ってください(`・ω)b (2/10)
じゃがりこ : ウチのは行けるだけ、行けるだけ。
TZALIK : いずれ抜かれると思います!
じゃがりこ : 日記もがんばりますがアサさんもがんばってください!
チーズ味じゃがりこ : ( ⌒∇)ノ…………。(↑と同じことを言おうとした)

(from web拍手) : ・・・いいなあ・・・クロックから1%かあ・・・/Lv70越すとクロックから0.1%〜0.2%だよ〜・・・(もしかしたら、これ以上ひどいかも (2/10)
(from web拍手) : もちハムなのですが・・・/マッハゴーゴーゴー(ぁ/Lukなんか1+3さw/矢をたくさん打てば鷹は飛ぶぞ〜 (2/10)
TZALIK : 同じ人かな?('-'*)ゞ
ぽてろんぐ : 30分で一回も飛ばなかった〜ヽ(`Д´)ノ
じゃがりこ : まぁ量産型の予定だし、飛んだんならよかったじゃん。
チーズ味じゃがりこ : (´¬`)ジュルリ
ぽてろんぐ : Σ(゜口゜;

(from web拍手) : +7s2通販斧デキターーーー(2個 (2/11)
(from web拍手) : +8にするとき1本くほったけど(3本目 (2/11)
TZALIK : たぶん↑のと同じ人だ(==
じゃがりこ : 明らかにつざ姉よりリアルラック高いよねぇ……。
TZALIK : リアルラックの精錬って出来ないですかね('-'*)ゞ
じゃがりこ : 折れるよ?('-'*)

(from web拍手) : TZALIK様〜「さつまりこ」がおいしいです〜♪in九州 (2/12)
TZALIK : くぅぅぅぅ。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
じゃがりこ : 鹿児島かな? 薩摩はご当地になるんですね……
TZALIK : こっち(埼玉)でもご当地だせ〜。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
じゃがりこ : 深谷ネギりこ?('-'*)
TZALIK :  〜□○0

(from web拍手) : 17171って言うある意味すごいの踏んだw (2/12)
(from web拍手) : 顔文字でか!!!!Σ(゜□゜; (2/12)
TZALIK : これは別々の人かもしれないです。
チーズ味じゃがりこ : いないない……ばぁー。
TZALIK : ばぁー。
じゃがりこ : (;゜Д゜)
TZALIK : ぎゃー!

(from web拍手) : うふふ・・・ギルド作ったのに人増えないよ・・・orz (2/12)
TZALIK : むーん……私はギルド運営だけはしたことないのでアドバイス難しいですが……。
じゃがりこ : webを持っているなら自分またはギルドの活動を掲載する?
TZALIK : ギルド名が○○組合とか判りやすいものならプロ南とかでチャットを出したり。それと……
じゃがりこ : それと??
TZALIK : キャラが強くなくてもいい、とにかく『活動する』こと、かな……?
掲出日: 2005-02-09
コマンドリスト一覧表示: /h
[お知らせ]
[RO活動鯖制限・接続縮小の宣言はこちら]

(from web拍手) : 16555って言う変なキリ番踏みましたw(16666ならいいのにな・・ (2/7)
TZALIK : いちろくゴーゴーゴー!
じゃがりこ : 何それ?
TZALIK : さぁ……(´・ω・`)

(from web拍手) : おっす!オラ超遊撃(?)のA!でもまだ犯罪は犯してないので伏字じゃなくても大丈夫ですよ?(笑) (2/8)
ぽてろんぐ : (ΦωΦ)フフフ……その節はお世話になりました。
じゃがりこ : 『伏せ字のA氏(仮名)』はそう言うつもりじゃなかったんですけどねぇ……(;´-`)y- ←チョコ
TZALIK : 『前衛』『支援』などの修飾を考えたとき、dj→SAとかBSbとかどっしり構えるのではなく軽快に敵を穿つ様がカコイイです〜
じゃがりこ : つざ姉はどんくさいもんね。いろんなとこ重くて。
TZALIK : ……。(==;

(from web拍手) : さつまりこ美味しかったですよ(`・ω・´)b自分もthorメインなんで見かけたらおいしさを叫びま(ぇ (2/8)
(from web拍手) : ・・・どうせVit1AGI1な前衛の俺には時計なんて無縁だああああああああああ!ヽ(`д´)ノハァ. (2/8)
TZALIK : むーん……どんな職業か判りませんので一概には言えませんけど……
じゃがりこ : ゲームはじめて時間が経ってからSTR-INT型前衛に憧れたりしたよね。
TZALIK : したね。でも強いの判ってるけど私の性格じゃ長続きしなさそうで。
じゃがりこ : どんな職でも前に出たがるよね。
TZALIK : ('-'*)ゞ
じゃがりこ : つくづくINT型に縁がないねぇ。
TZALIK : ないですねぇ。
ぽてろんぐ : (なんだこの会話……(==; )

(from web拍手) : チョコ集めてるのかな?今ごろ (2/9 21時台)
TZALIK : その時間、残念ながらまだ帰宅途中でした('-'*)ゞ
じゃがりこ : んで、狩るの?
TZALIK : 職場とかで情報を見てるときは意気込むのに、いざ帰宅すると忘れてるんですよね……(´・ω・`)
掲出日: 2005-02-07
コマンドリスト一覧表示: /h
[お知らせ]
[RO活動鯖制限・接続縮小の宣言はこちら]

(from web拍手) : 言われた通りWeb拍手。ヒント(´・ω・)っ[殴りプリ+殴りWIZ+殴りセージin時計塔] (1/29)
TZALIK : すみませんどうも(゜ーÅ) ウチのチーズ味がご迷惑おかけしたようで……。
じゃがりこ : 厚かましいマネはするなとあーんなに言っておいたのに……
チーズ味じゃがりこ : うゅ……ゴメンナサイ(/_・。
TZALIK : それはともかく、とてもバランスのとれた組み合わせだと悟りました(;´▽`A`` 頑張ってくださいね〜♪

(from web拍手) : なんかこのサイトに触発されて(?)saraに殴りアコ作っちゃいました(*ノノ)PS,日記更新頑張れー (1/29)
TZALIK : うぇるかむ殴り!ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
じゃがりこ : ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
TZALIK : ナニスルノー・゜+゜(TДT≡TДT)゜+゜・
じゃがりこ : TZALIKより多少のリアルラックがあれば楽になれます。たゆまぬ努力で精進してくださいね〜。
チーズ味じゃがりこ : なぐりあさしんとかどう?('-'*)ゞ
じゃがりこ : ふつーにしてなさい。

(from web拍手) : おっ!切り番GET! (1/31)
TZALIK : おっ!煤i'-'ノ)ノ
じゃがりこ : おめでとうっ!煤i'-'ノ)ノ
TZALIK : カウンタ回さないように裏口から入ってるので気づきませんでした(;´▽`A``
じゃがりこ : いまいくつ?
TZALIK : えーっと……(´・ω・` )

(from web拍手) : 先生はじめてペアでアモンラーたおしました!しかも一匹目でカード貼キタ━━(゜∀゜)━━!うまいヽ( (1/31)
TZALIK : ペアでBOSS狩るのもすごいですがカード帖もすごい……
じゃがりこ : 先生! 後半部分が切れています! きっとすごいモノが出たのでしょうけど報告お願いします!
チーズ味じゃがりこ : ねぇねぇねぇ! ぽりんかーどでたよっ!
じゃがりこ : 黙ってれ。

(from web拍手) : どすこいって単語は相撲やる人は本当は使わないのですフッ( ̄ー ̄)(遠い目 (2/1)
(from web拍手) : ちょっとweb拍手に出て来るコメント見たくて拍手何回も送っちゃいました(汗 (2/1)
TZALIK : ('-'*)フフリ タメになりますねどすこーい。
じゃがりこ : ……('-'*)
TZALIK : ……(汗)web拍手のコメントは全部で5種類、順番に出てくるので5回読めば全部です(;´▽`A``

(from web拍手) : ジャガリコとバター味が同時に出ると、ジャガリコが黙ってれしか言わないようなw (2/1)
(from web拍手) : 充電充電(芋でんt/なむ/ころころ/ぱちぱと/・・・どのキャラも結婚させてないのかな・・・?(マテ (2/1)
じゃがりこ : ビクッΣ('-'*)
TZALIK : 冷静にツッコミしててもまだまだノビちゅですからね〜ヽ(´▽`)ノ
じゃがりこ : (’’;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; ダラダラ
TZALIK : それと、とりあえず結婚はしていませんが今後もしないつもりです。申し訳ない('-'*)ゞ
バター味じゃがりこ : じゃがばたー!ヽ(´▽`)ノ
TZALIK : 名前、なまえー!Σ(゜口゜;

(from web拍手) : はじめて拍手押して見たり(´・ω・`)日記ガンバッテクダサイ!(じゃがりこならぬさつまりこってのがが (2/1)
TZALIK : はじめましてありがとうございます! がんばりますっ。
じゃがりこ : …… orz
TZALIK : どーしたのΣ(゜口゜;
じゃがりこ : 楽しみにしてたのに…… orz
TZALIK : か、関東……中……止?Σ(゜口゜;

(from web拍手) : 日記のネタになりましょうか?(@16080踏んだ (2/3)
(from web拍手) : 買い取りチャットをニヤニヤしてみてた人 (2/3)
(from web拍手) : ROバトルってどこでできるのだろう・・・? (2/3)
TZALIK : 掲示板でカキコしてくれたウェインさんですね〜ヽ(´▽`)ノ
じゃがりこ : (・∀・)ニヤニヤ
TZALIK : ラグナロクバトルオフラインは←のリンクから飛んで『フランスパン』(一番上)をクリックすると判ります〜。
じゃがりこ : (・∀・)ニヤニヤ
TZALIK : お買い求めはとらのあなさんとかで扱い中。通販もやってます。ちょっと値が張るのでインターネットで情報収集するといいかもです。
じゃがりこ : (・∀・)ニヤニヤ
TZALIK : そろそろ治ってください(´・ω・`)

(from web拍手) : 2005-02-04の日記のリンク張り忘れ? (2/6)
(from web拍手) : 最近S装備値上がりぎみですねぇ/Sパイクは150kでいくらでも買い取りますよ(ぁ (2/6)
(from web拍手) : じゃがりこ達の言葉見るために拍手送信中w/まだまだあるかな・・/始皇帝の文章で最後かw (2/6)
TZALIK : こちらも知り合いの方でした(;´▽`A``
じゃがりこ : さっきの拍手にもあったとおりあらかじめ5種類って言ってなかったからね……
TZALIK : ありがたいですm(_ _)m
じゃがりこ : いやぁリンク張り忘れの指摘には青ざめたねぇ(=´-`)y- ←チョコレート
TZALIK : 速攻でなおしましたよ(滝汗

(from web拍手) : 16450踏みましたw (2/6)
TZALIK : ウェインさんありがと〜ヽ(´▽`)ノ
じゃがりこ : 微キリ番おめ〜♪w
TZALIK : これからも精進、精進 ('-'*)ゞ
掲出期間: 2005-01-29〜2005-02-07
コマンドリスト一覧表示: /h
[お知らせ]
[RO活動鯖制限・接続縮小の宣言はこちら]

(from web拍手) : 1月2日の日記にのっていた殴りWIZですヽ(゜∀゜)ノお互いがんがりましょう。
TZALIK : おぉー! 2005年も殴りまくりますよー!

(from web拍手) : 何か良いZenyの稼ぎ方無いですかねぇ・・・(´・ω・`)
TZALIK : なんだか切実そうなお顔煤i'-'ノ)ノ
じゃがりこ : 職にもよるけど70↑の近接職なら廃鉱、↓なら……くさむしれ。さんを参考にして青ハブ狩ってみる?
チーズ味じゃがりこ : リアルラックなくて石炭でないー。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
じゃがりこ : 黙ってれ。

(from web拍手) : ハジメテキマシタァ、/あぁ/コンソメ/いつまでやれば・・
TZALIK : 煤i'-'ノ)ノ
じゃがりこ : たぶん同じ人……かな? 一回でもうれしいのです、たくさんだともっとうれしいのですヽ(´▽`)ノ
チーズ味じゃがりこ : コンソメよりサラダよりチーズ味の方がいぃー!ヽ(`Д´)ノ
じゃがりこ : 黙ってれ。

(from web拍手) : 日記見てます!LOKI鯖なのであまり会えないのが残念です(ノд-。)
TZALIK : うぅ……ゴメンナサイ(/_・。 『移住はしない』と決めていたのに……
じゃがりこ : その分Thorでがんばりますから、良かったらじょうろで水やったってください……m(_ _)m

TZALIK : そして……1/19の声明発表から応援メッセージくださった人、ありがとうございましたm(_ _)m
掲出期間: 2005-01-18〜2005-01-29
コマンドリスト一覧表示: /h
[お知らせ]
[RO活動鯖制限・接続縮小の宣言はこちら]

(from web拍手) : キャラ作り直そうと思い商人消して作り直したんだけど消した商人2M持ったままだった・・・立ち直れないぜ
TZALIK : Σ('-'っ)っ
じゃがりこ : 当初何と声をかければよいのか悩みましたが、1/20の日記の通りこちらもやらかしました('-'*)ゞ
TZALIK : 2M稼ぐ方がたぶん簡単……がんばって……_| ̄|○

(from web拍手) : 支援プリになってもプレイヤースキルがないので意味がありません、助けてください(涙)
じゃがりこ : だいじょぶ、普通の人ならきっと慣れます。ウチのイモは4年目にしてまだヘタだけど。
TZALIK : ええまぁ……狩場でウロチョロするだけですとも……_| ̄|○

TZALIK : そして……1/19の声明発表から応援メッセージくださった人、ありがとうございましたm(_ _)m
掲出期間: 2005-01-11〜2005-01-18
コマンドリスト一覧表示: /h
[お知らせ]

(from web拍手) : 本日+10パイク8回チャレンジ1回成功しました〜
TZALIK : なんだか+10パイク値上がりしてますね(;´▽`A``
じゃがりこ : 7本ミスってもぜんぜんもとが取れるね。
TZALIK : POLTACはスチレ10本やって+9さえ1コだというのに……_| ̄|○(その後クホ

(from web拍手) : p( ゜□゜)p===p)Д´)←ホルグレンをこうしてやりたい♪ヽ(´▽`)ノ
TZALIK : わかりますわかります! おぉ同志よ!
じゃがりこ : アンタ聖職者でしょうが(==;
TZALIK : だからこその裁きをぉぉぉぉ〜〜〜〜!(壊

(from web拍手) : |-`).。oO(あー青箱にハマっちゃったよ。知らないぞーフフリ)
(from web拍手) : そして船を「フネ」と書くと、サ○エさんのお婆さんに見えるのは私だけか・・・・_| ̄|○
TZALIK : だっ、大丈夫ですまだっ! 拾った物しか開けてませんから今のところッ!
じゃがりこ : こないだ一個買ってたよね。大外ししてたみたいだけど。
TZALIK : 「フネ」の件は……ああああもうっ! 言わなきゃ判らなかったのにッ!
じゃがりこ : (=´-`)。oO(つまり見えたわけだね、サザ○さんのお母さんに……)

(from web拍手) : +10サンタ帽できちゃった。  ドウシヨウコレ・・・
TZALIK : な、なんだってーーー!Σ(゜口゜; 可能なんですかそんなの!
じゃがりこ : 1)売る 2)展示 3)使う まぁ10Mでも安いよねタブン
TZALIK : 10Mを超えるもの(露店に並ばないもの)の相場はトコトン判りません……_| ̄|○
掲出期間: 2005-01-06〜2005-01-11
コマンドリスト一覧表示: /h
[お知らせ]

(from web拍手) : 店売りのカタナ+10すら出来ない_| ̄|○
TZALIK : 私もです(´・ω・`) 最近はLv1武器を拾ったりすると挑戦するくらいです(失敗ばかりですが;

(from web拍手) : ハッハッハ、人がごみのようだ!!(ゥワ、ナニヲスルヤメロー
TZALIK : 初詣かな??
じゃがりこ : だとしたらその人混み、みんなリンクするから気をつけてね。
TZALIK : Σ('-'っ)っ

(from web拍手) : topページがああいう風だったので一瞬閉鎖かと思っちゃいました
TZALIK : 三が日限定のTOPページのことですね……自分で開いてみてそう思いましたorz
じゃがりこ : イモが腐るまではしぶとくいくよー。

(from web拍手) : チーズ味の人はじめて見ました。や ら な い か とか思いましたけど装備無かったから放置しました
TZALIK : チーズも装備ないから汎用武器です。狩場で見かけたらその場臨時もアリですヽ(´▽`)ノ
じゃがりこ : 時間や状況などにも左右されるけど、ソロ狩りしてたらたいていは……('-'*)ゞ

(from web拍手) : thorで騎士やってます♪会えたら挨拶させてくださいw
TZALIK : 大 歓 迎 !ヽ(´▽`)ノ
じゃがりこ : ただ安全なところで座ってるときはよそ見の可能性大です……
TZALIK : 狩り中にあったら100%ですけど……がんばります(;´▽`A``
 上記のソースはらぐどっと様を参考にさせて頂きました。すばらしい……


検索エンジンなどから来て左のフレーム見えない人はこちら

Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system