Web拍手の返事と過去TOPチャット〜♪



掲出期間: 2004-12-20〜2005-01-06
コマンドリスト一覧表示: /h
[お知らせ]
[開設から半年間、のべ12000人もの人々に来ていただけて、TZALIKは幸せ者です('-'*)ゞ]
[本年はありがとうございました。また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m]
[良いお年を……ヽ~ノ´ー`)]


(from web拍手) : はい、今日も1回で+10パイク完成(フフリ
TZALIK : だれだー! アンタだれだー!。゜゜(ノ□`)゜ ゜。 たぶんSさんだろうけど……こっちゃ+9でも失敗……うぐぅぅぅ(涙

(from web拍手) : キレイナHPだね〜by†○。○○† (TZA注:一応伏せ
(from web拍手) : 君は俺には負けるそれはビューティフォー
(from web拍手) : それ以外はいっくな〜い
(from web拍手) : それでもというなら・・・・・ボトピューーー
(from web拍手) : じゃがりこ話多いんだな これがっ
(from web拍手) : ぽてろんぐって誰だ!?
TZALIK : 煤i'-'ノ)ノ 同一時間帯に来てたんですが全部同じ人かな?
じゃがりこ : 1行目)ありがとうです〜。 2行目)正確にはビュリフォーと発音します母音に挟まれたtはrに変わります(何
TZALIK : 煤i'-'ノ)ノ 何いってんの
じゃがりこ : 3行目)精進します orz 4行目)ボトピューってなんだろ('-'*)ゞ 面白い擬音デスネ
TZALIK : (゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)
じゃがりこ : 5行目)まぁTZALIK頼り無いですから。 6行目)野望に燃えるアチャのことですよ('-'*)ゞ
TZALIK : マイリマシタ_| ̄|○|||

(from web拍手) : 一発で+10パイクむりです 3個クホって成功でつ
TZALIK : そう! そうですよね! それが普通ですよね!。゜゜(ノ□`)゜ ゜。ナム……でも黒字かΣ(゜д゜;)
掲出期間: 2004-12-11〜2004-12-20
コマンドリスト一覧表示: /h
[お知らせ]
[祝!10000ヒット!]
[web開設から半年、ギルドに入ったのさえ1年前、その短い間に多くの人と関わりを持てたことに感謝感激。]
[へこたれながらくじけながらこれからもがんばっていきます!]


(from web拍手) : プロ南でびっくりぽりん>服*1、帽子*5獲得しました…中身は忍者スーツ、看護帽*5…
TZALIK : な、なんだってー>Ω ΩΩ  そんな素敵なびっくりぽりん会ったことないです>< いいなー

(from web拍手) : Sパイク110k購入>一発+10成功!>1.7Mで売却ウマー、お金はこうやって稼ぐものなのですねw
TZALIK : えっ!? あ、いや、違っ……違わないけどなんて言いますか、おめでとうですw こうなったら私も――
じゃがりこ : 自分、ネタでs4アックス一回成功しただけじゃん。間違いなく破産するねっ
TZALIK : あぅ……精錬破産にはお気をつけて……(/_・。

(from web拍手) : ふと立ち寄ってみるとカウンターが9900を回っていました〜あと100で10000HITですね!!
TZALIK : すみません気づきませんでしたッ!(ぁ

(from web拍手) : アイリス鯖の○○(伏)というものですが、初めて来て10000のカウント^^;日記がんばってください^^
TZALIK : いらっしゃいませおめでとうございますっ! お礼も記念品も用意できませんでしたが、今後ともよろしくお願いします><
じゃがりこ : よろしくですーヽ~ノ´ー`)〜♪
チーズ味じゃがりこ : にゃ〜ヽ~ノ´ー`) 〜♪ (←判ってない

(from web拍手) : これからラグナ始めようと思うのでもしどこかでお会いできたら声をおかけしてもいいですか?
TZALIK : もちろん! ただし町中で座っているときはよそ見していることもありますので無反応ならゴメンナサイ^^;
じゃがりこ : 狩り場ならたいていは反応できます。囲まれているときは本人必死だけど(笑
掲出期間: 2004-11-26〜2004-12-11
コマンドリスト一覧表示: /h
[お知らせ]
[9000ヒットありがとうございますっ。いま初めてこのページを見る人も何度も来てくださっている人も、]
[それぞれみなさまのおかげでここまで来れましたっ。]
[最近自分でキリ番とか踏まないように別ページから入ってまして9kヒットに気づきませんでしたゴメンナサイorz]


(from web拍手) : 9000HITおめでとうございますーーw それと郵便局のバイトが採用されました♪
TZALIK : ありがとうございます、そしておめでとうございますっ。みんなの新年のご挨拶をしっかり振り分けてくださいね^^

(from web拍手) : 先日プロにてじゃがりこバターさんを発見。そして、職位がなんと「じゃがりこブランド」
(from web拍手) : ちなみにBSさんでしたので、製造のようですwフェンリルにじゃがりこ武器が出回るカモ・・・
TZALIK : 出回ったら何かホスィ……もちろん使って頂けますよね!?(何w あ、もちろん私じゃナイデスヨ

(from web拍手) : 実は私も初期の頃バッタ海岸の玉手箱にはお世話になったクチですw
(from web拍手) : しかし玉手箱からでる物は宝だけとは限らないもので、バッタ人形×5がでてきました・・・。
TZALIK : そう言えばバッタ人形だけはまだ出てないΣ(゜口゜; 一個くらいほしい!(ぉ

(from web拍手) : よく溜まり場の前を通るも、ぽてさんが居ないのでスルーの日々
TZALIK : ごめんなさーい。゜゜(ノ□`)゜ ゜。 ネタ収集(狩り)か寝てるかだと思います〜。がんばります><

(from web拍手) : 日記見たのですが、sez鯖だけではなくそっちにもMMRがいるとは・・・驚きです^^;
TZALIK : な、なんだってー>Ω ΩΩ  ……これはいずれ調査に行かねば……(ΦωΦ)
掲出期間: 2004-11-07〜2004-11-26
コマンドリスト一覧表示: /h
[お知らせ]
[ROじゃがいも農園♪のURLが変わります]
[現URLの停止がいつになるか判りませんが、ブックマークされてる方は変更をお願いします。]

TZALIK : 新URLは http://tzalik.web.fc2.com/ です。

じゃがりこ : レンタルスペースが統合されちゃうんだってさ……_| ̄|○|||

(from web拍手) : 風邪引いて学校休んだがメンテナンスだった
(from web拍手) : 鋪訴濮鋪チ

TZALIK : それはそれは……お大事に。(/_・。 あと半角文字は化けるようですイシさん(仮名)……。

(from web拍手) : 管理人さんのThorの溜まり場には遊びに行ってもいいですか(??
TZALIK : だいじょぶじゃないかと思いますー。ただ最近は帰りが遅くて22時前にはそもそも自宅にいないデス(。。;
じゃがりこ : ゲフェンに来たときにいたりしたら殴っていいよ。
TZALIK : Σ(゜口゜;
掲出期間: 2004-10-26〜2004-11-07
コマンドリスト一覧表示: /h
[お知らせ]
[ニブルの新頭装備の材料を集めています]
[今週の戦果はありません]

TZALIK : 頭装備……集めたいなぁ……⊂⌒~つ´ー`)つゴロゴロ
じゃがりこ : そんなら働けぇ〜!

(from チーズ味じゃがりこ) : りんくのぺーじのBannerのつづりがちがってたね。なおしといたけど。
TZALIK : Σ(゜口゜;
じゃがりこ : Σ(゜口゜;
掲出期間: 2004-10-04〜2004-10-26
コマンドリスト一覧表示: /h
[お知らせ]
[ニブルの新頭装備の材料を集めています]
[今週の戦果はありません]

POLTAC : 猫耳150kで売っちゃったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
TZALIK : 9割引き煤i'-'ノ)ノ
チーズ味じゃがりこ : なむー
じゃがりこ : なむー

(From Web拍手コメント) : いちばん好きな職業ってナンデスカ("
TZALIK : うはΣ
じゃがりこ : むずかしいこと聞くねー
TZALIK : むずかしいというかなんというか……全一次職やったことあるし、みんな好きだよ……(/_・。
じゃがりこ : こぉの優柔不断さんめー(*´д`)σ))Д`)プニプニ
TZALIK : そのうち趣味嗜好のページとかつくりますんで……それまで暫定的に……
じゃがりこ : やっぱプリ?
TZALIK : プロンテラ案内要員さんヽ(´▽`)ノ
じゃがりこ : ……

(From Web拍手コメント) : 管理人さんはどの名前で呼べばいいのですか?
TZALIK : 誰でもいいです(=´-`)
じゃがりこ : ぉ
TZALIK : 自分のいる鯖とか、好きなキャラとかに呼びかけてください〜。
じゃがりこ : 自分、全鯖にいるじゃん。
TZALIK : Σ( ̄□ ̄;; ハッ
掲出期間: 2004-09-08〜2004-10-04
コマンドリスト一覧表示: /h
[お知らせ]
[ニブルの新頭装備の材料を集めています]
[現在の戦績は……↓]

パーティー帽 1 個獲得
青い魚 1 個獲得
絆創膏 1 個獲得
きのこのヘアバンド 1 個獲得
X字ヘアピン 1 個獲得

(From Web拍手コメント) : オデン鯖にはKOD’s武器があります^^
TZALIK : ΩΩ Ω<な、なんだってー!(コメントTHX!)
TZALIK : コズちゃん、これはもう行くしか!
Cosmic Forge : ΣΣ
じゃがりこ : んで、ドコにあんの?
TZALIK : ……。
Cosmic Forge : ……。
じゃがりこ : ……。
掲出期間: 2004-09-06〜2004-09-08
コマンドリスト一覧表示: /h
[お知らせ]
[プルルル……プルルル……ガチャッ]
[こちらROじゃがいも農園♪です。チーズ味は近ごろ新頭装備の材料集めに奔走しています]
[そのため電話に出ることが出来ません]
[御用のある方は、ピーという発信音のあと、掲示板にメッセージを入れて頂くか、Web拍手か、]
[節度あるWISにてご連絡ください]

[ぴ――――――――――]
[………………]
[じゃがりこ:(;゜Д゜)<おきろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!]
[ガチャッ……ツーッ、ツーッ、ツーッ……]
掲出期間: 2004-09-01〜2004-09-06
コマンドリスト一覧表示: /h
[お知らせ]

そろそろ日記ページのレイアウトを考えてください。
そろそろ日記ページのレイアウトを考えてください。
同じネタを三回以上繰り返すことはできません。

TZALIK : そ……そのうちweb拍手のコメントにお返事でも書きます。
TZALIK : 個人名などあった場合は伏せるor一部削除しますけどね……
TZALIK : あのコメントは載せるなーってのがあったり今後載せるなーってのがあったら遠慮なく言ってくださいね〜。
TZALIKの更新頻度が増加しました。
掲出期間: 2004-08-30〜2004-09-01
コマンドリスト一覧表示: /h
[お知らせ]

Web拍手のコメントが記入されました。
週末の間はTZALIKの更新頻度が向上しません。

TZALIK : コメントくれた人ありがとぉぉぉ。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
(From じゃがりこ) : 声おおきいよ!
(To じゃがりこ) : なぜきこえるのΣ(/_・。
じゃがりこ : だって目の前にいるし。
TZALIK : びっくりした;;
じゃがりこ : 『コメントくれた人』じゃないでしょうが。
TZALIK : うん(/_・。
チーズ味じゃがりこ : このHPに来てくれた人ありがとぉぉぉ。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
TZALIK : 煤i'-'ノ)ノ
じゃがりこ : 煤i'-'ノ)ノ
TZALIKの更新頻度が増加しました。
掲出期間: 2004-08-23〜2004-08-30
コマンドリスト一覧表示: /h
[お知らせ]

YahooのRO日記カテゴリに登録されました。
RO.ENGINEに登録されました。
TZALIKの更新頻度が下がりました。

(From じゃがりこ) : おそいよっ
(To じゃがりこ) : 全身がだるかったんです……いまもだるいんです……
(From じゃがりこ) : じゃあボクが乗っ取る!
(To じゃがりこ) : Σ(/_・。
(From じゃがりこ) : んで『閉鎖』……っと。
(To じゃがりこ) : まってええええええええええ。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

TZALIKの更新頻度が増加しました。
掲出期間: 2004-08-19〜2004-08-23
コマンドリスト一覧表示: /h
[お知らせ]

YahooのRO日記カテゴリに登録されました。
RO.ENGINEに登録されました。
TZALIK : たくさんお友達出来るかな……
(From じゃがりこ) : ムリムリ
(To じゃがりこ) : Σ(/_・。
(From じゃがりこ) : アフィリエイト無いから収入増えないよ。
(To じゃがりこ) : いぁ、ソレはどうでも……(/_・。

TZALIK : 100人でも1000人でもカモンです!
チーズ味じゃがりこ : こっちのサーバが落ちるね。
TZALIK : 。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

TZALIKの耐久度が下がりました。
掲出期間: 2004-08-16〜2004-08-19
コマンドリスト一覧表示: /h
[お知らせ]

部屋が暑いです。冷却してください。
TZALIK : 暑いものは暑いから……(/_・。
(From じゃがりこ) : ストームガs(接続がキャンセルされました
(To じゃがりこ) : ノビが大魔法使うなー!(/_・。
(From じゃがりこ) : 接続していないか、存在しないキャラクターの名前です。
(To じゃがりこ) : 普通の発言じゃないですか……
チーズ味じゃがりこ : うぃ?
TZALIK : いや、チーズじゃなくて。
(From じゃがりこ) : 壁|<メテオスウォーム

TZALIK : 。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

温度が上昇しました。
掲出期間: 2004-08-12〜2004-08-16
コマンドリスト一覧表示: /h
[お知らせ]

日記ページの転送量が多すぎます。どうにかして軽量化してください。
TZALIK : どうしよう(/_・。
(From じゃがりこ) : 画像多すぎるー
(To じゃがりこ) : 文章だけで日記作るのが下手でねぇ……(/_・。
(From じゃがりこ) : 消せ消せー
(To じゃがりこ) : 煤i'-'ノ)ノ
(From じゃがりこ) : 壁|彡 サッ
TZALIK : 。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
こうしたらいいんじゃないかって案があったら教えてください。(´・ω・`)

チーズ味じゃがりこ : いじいじ……(泣
TZALIK : 忘れてたΣ(゜ ゜ ;
掲出期間: 〜2004-08-11
コマンドリスト一覧表示: /h
[お知らせ]
ヒュッケたんカウンタ理由不明のまま元気になりました。
チーズ味じゃがりこ : しばらく様子を見ます……。
TZALIK : やっぱり何もいじってないのに……☆ヽ(o_ _)o 夏バテ解消?
(From じゃがりこ) : 嫌われてんじゃないです?
チーズ味じゃがりこ : うるさーい!!ヽ(`Д´)ノ
TZALIK : Σ('-'っ)っ ビクッ
チーズ味じゃがりこ : ごばーく><
(From じゃがりこ) : ('-'*)フフリ

チーズ味じゃがりこが逃げました。
 上記のソースはらぐどっと様を参考にさせて頂きました。すばらしい……


検索エンジンなどから来て左のフレーム見えない人はこちら

Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system