掲出期間: 2014-10-14〜2014-10-27

熱くないグラタンなんて


グランディスタンク?(何回目だ
 初モノだと思ってたら一年前にもあったわコレ (w=
 ぽてちゃん、こないだ紹介したアボカドチーズも被ってたよ ('ヮ';
 忘れろ! (w=
 えー…… ('ヮ';
 コレに関しては1年前、味のレビューをしていなかった!w (w=
 わぁ、ホントだ……で、お味は? ('ヮ'
 カボチャの風味はする! でもグラタンっぽさはない! (w=
 カボチャ味…… ('ヮ';
 もうカボチャでつくっちゃえよー! (w=;

掲出期間: 2014-09-16〜2014-10-14

マヨネーズ味


塩っ気が足りない(当社比
 わははは。前の画像、4日しか掲示されなかったぞ (w=
 笑い事じゃないよ……気になる人は過去絵かblogで ('ヮ';
 そして幾度となく繰り返されてきた明太子だが (w=
 だが? ('ヮ'
 タラコと明太子の違いってなんだ? (w=
 えっと……元はタラの卵巣とその加工品がタラコで、独自の調味液で漬け込まれたのが明太子? ('ヮ'
 その調味液が決め手なのだが……これ…… (w=;
 辛くないね…… ('ヮ';
 たらこマヨネーズ味だこれー! (w=;
 明太子とは一体…… ('ヮ';
 もっとこう、あからさまに「ギャー辛い!」的なインパクトのある明太子をおねがいしますっ (w=;

掲出期間: 2014-09-12〜2014-09-16

シャア?


四分割のピザは関係ない(たぶん)
 イメージ画像を見ても思うんだけどね (w=
 クワトロチーズ? ピザ? ('ヮ'
 クワトロという名前のピザと言えばピザーラ。 (w=
 パッケージ写真もピザだね〜 ('ヮ'
 でもコレ、ピザーラ関係なかったっぽい!! (w=
 ほんとだ、パッケージにもなにも書いてない…… ('ヮ'
 あと四種のチーズって言われても、記憶にないから判らん!! (w=;
 あちゃー…… ('ヮ';

掲出期間: 2014-07-07〜2014-09-12

いろはみどり


写真はイメージです(わりと本気で)
 アボカドの味がしない! やり直し! (w=
 わぁ、またダメだしだぁ…… ('ヮ';
 何でもやりゃいいってモンじゃない、初心に帰っていただきたい! (w=
 そういえばぽてちゃんの初心って…… ('ヮ';
 自分の王国の建国…… (w=
 最近お友だちになった人には判らなさそうだね ('ヮ'
 ぐぬぬ…… (w=;

掲出期間: 2014-05-27〜2014-07-07

ネギだよ野菜だよ


コンビニ専売?のせいで高い……;
 焼肉のタレみたいなフレーバーだね ('ヮ'
 うーん……食べてみたけど…… (w=
 ネギ? しお? ('ヮ'
 先に言われてれば何となく……だけど単体で観るとわからん (w=
 パンチが足りないか…… ('ヮ';
 サラダやチーズみたいにネギチップを入れてもよかったし。 (w=
 ほかにはほかには? ('ヮ'
 ネギ塩ダレで想像するあのドロっとした感が足りない! (w=
 やはり後付けダレの添付が待たれると…… ('ヮ';
 んで赤やさい、緑黄やさいなんだけど…… (w=
 ベジタブルスティックみたいな? ('ヮ'
 んにゃ。やさいっぽい味がしない (w=
 えっ ('ヮ'
 塩分ひかえめでもわりとしょっぱいのが救いか (w=
 じゃがりこの時点でやさいだもんね…… ('ヮ'

掲出期間: 2014-04-30〜2014-05-27

五月だよ


新製品のPOPがあるとつい、ね
 ふっかつ? ('ヮ'
 明太クリームは一年前にあったね。 (w=
 ホタテ風味バター醤油は過去ログにもないね ('ヮ'
 買い忘れ、うpし忘れがなければ…… (w=
 あぁ、そういう…… ('ヮ';
 明太クリームは無難な味。オススメ。ホタテは…… (w=
 ホタテは……? ('ヮ';
 例によってバターと醤油の味しかしないのさ! (w=
 まぁ、イモの味付けだしねぇ…… ('ヮ';
 ちなみに2014/05/02の日記でイモがネタを買ってきた (w=
 これはまた…… ('ヮ';

掲出期間: 2014-03-31〜2014-04-30

えいぷりらない


いつもどおり。もんだいないね
 三月も終わっちゃったね ('ヮ'
 せやね…… (w=
 だれ!? Σ('ヮ'

掲出期間: 2013-12-29〜2014-03-31

ずんだっだ♪


東北限定がなぜウチにあるのか(ぇ
 これはうまい! 大当たり!(w=
 ぽてちゃんにしては高評価だね〜 ('ヮ'
 実際ウマいからしかたない。ほれ、あーん (w=
 (さくさくさく…)あっ、ホントに枝豆食べてるみたい ('ヮ'
 今年食べた中でいちばんおいしいかも……(==
 ほどよい塩加減、香り、味も枝豆〜 ('ヮ'
 これはぜひレギュラー化してほしい…… (==;
 (これは珍しい反応だな……) ('ヮ'*

掲出期間: 2013-12-15〜2013-12-29

待望のチーズ


「カマンベール」は付けなくてもよい(ぇ
 これはいいんでない? 割と当たりだよ(w=
 いつものポテロングにしっかりチーズの味♪ ('ヮ'
 のどが渇くのはいつも通りだけどね (==;
 お茶いる? ('ヮ'
 『カマンベール』って言わなくても『チーズ味』でいいような(==
 まぁ……うん…… ('ヮ';
 チーズ味がレギュラーになってほしいものだ! (==;
 そうだねっ♪ ('ヮ'*

掲出期間: 2013-11-16〜2013-12-15

じゃが成分がない


ハロウィンで買いそびれるところだった
 カボチャのは危うく買いそびれるところだった(w=;
 ハロウィン仕様だもんねー ('ヮ';
 我がポテロング陣営は寂しい限りよ (==;
 と、とりあえずいまあるものを食べてみよう? ('ヮ';
 あっ Σ(==;
 えっ? ('ヮ';
山盛り
 盛りつけたらどっちかわかんなくなった (==;
 食べてみればわかるよ、きっと…… ('ヮ';

掲出期間: 2013-10-14〜2013-11-16

タマネギりこ


タマネギりこ
 こ、これは……(w=;
 どうしたの? 何かおかしな味? ('ヮ';
 サラダ味と区別が付かない…… (==;
 えっ ('ヮ';
 サワーの酸味はあるけど、ぶっちゃけサラダ味と変わらん (w=
 インパクトが足りないってことかな? ('ヮ'*
 タマネギはいらんだろタマネギは (w=
 タマネギ嫌いなのかな…… ('ヮ';

掲出期間: 2013-05-31〜2013-10-14

共通点はない


新製品ラッシュの予感。
 アニメ見ながら食べてたから味覚えてない…(w=;
 こらー!! ('ヮ'#
 レ、レモンの味はしたよ…あとコショウも (==;
 ポテロングについて語ってください! ('ヮ';
 成型スナックのポテロングでネギの食感はないよね… (w=
 カルビっぽさは? ('ヮ'*
 ぶっちゃけカルビってソースの味だよね? (w=
 いつも通りか…… ('ヮ';

掲出期間: 2013-05-14〜2013-05-30

カマンベ


こ・ど・も じゃがりこの発売求む
 どうしよう、コメントに困る(w=;
 特殊なお味だったりした? ('ヮ'*
 普通。 (==;
 もっとふくらませて! ('ヮ';
 チーズ味がまろやかになった感じで、しょっぱさよりもチーズ感があるというか (w=
 と言うか?? ('ヮ'*
 カマンベール食べたの大昔で、どんなチーズか覚えてない (w=
 あちゃー…… ('ヮ';

掲出期間: 2013-05-14〜2013-05-30

こんなとき、どんな顔をすればいいか(ry


なんだ……これ……?
 ……? ('ヮ';
 ナゾのチョイス発動(w=;
 果物の味は予想してなかったなぁ…… ('ヮ'*
 しかもよりにもよってアボカド (==;
 でも食べたんだよね? ('ヮ';
 ふつうだったよ (w=
 ふつう……? ('ヮ'*
 アボカドの味がしなかった。いわれなきゃ判らん (w=
 ただのチーズ味じゃがりこ……? ('ヮ';

掲出期間: 2013-03-24〜2013-05-14

ふつうである


醤油とバター2
 あれ、これって……? ('ヮ'*
 まさかのまる被り(w=;
 じゃがりこほたてバター醤油が1週間しか持たなかったね ('ヮ'*
 ショッギョ・ムッジョである (==;
 でも味付けはメジャーな組み合わせだからハズレは ('ヮ';
 ない。メジャーすぎて当たることもない (w=
 ふつう……? ('ヮ'*
 みんな「バター」+「醤油」だよね。塩バターでもいいじゃない (w=
 それはただのバター風味じゃあ…… ('ヮ';

掲出期間: 2013-03-17〜2013-03-24

姫海棠ほたて


醤油とバター
 今回のお味は? ('ヮ'*
 醤油と……バター……(w=;
 ホタテの部分は? ('ヮ'*
 …………………… (==;
 改善点を挙げてみよう ('ヮ';
 磯臭さが足りない (w=
 海の潮の香りか……他になにか案は? ('ヮ'*
 パッケージから「ホタテ」を消す (w=
 それって根本的な解決には……なる、かなぁ ('ヮ';

掲出期間: 2013-02-14〜2013-03-17

ゆーずー


とてもコショウ味。
 お味はどう? ('ヮ'*
 ちょっと濃いめの味だね、コショウも効いてて。
 メリハリがあって中の人の好みに合うね ('ヮ'*
 やっぱりノドはかわくよね (==;
 柚子がちょっと弱いかな?
 ゆずといえばアレだ、ホラ(w=
 なに? ('ヮ'*
 あのヒコーキ雲、曇り…… (w=
 ぽてちゃん、それ、ゆずじゃないよ…… ('ヮ';

掲出期間: 2013-01-25〜2013-02-14

うめは……うめー


コショウを掛けたベーコン味のイモ

過去TOP絵

 よろこぶ梅。こんぶと梅……すっぱい><
 まぁふつうにアリだね、これは
 はいお茶 旦~~ ('ヮ'*
 ノドはかわくよね (==;
 今回のターゲットは学生さん?
 学問の神様も梅がらみだしねぇ。(w=
 ぽてちゃんはどうなの?
 え゛、アタシ……?
 するんでしょ、転職? ('ヮ'*
 先生……転生が、したいです…… (==;

掲出期間: 2012-12-22〜2013-01-25

じゃーまん…


コショウを掛けたベーコン味のイモ
 これって…… (==;
 おいしい? ('ヮ'*
 おいしいはおいしいけどさ、コレって…… (==;
 ペッパーベーコン味 ('ヮ'*
 つまりイモとベーコンにコショウなわけよ (==;
 あれ、どこかで聞いたような…… ('ヮ';
 ジャーマンポテト… (==;
 わたし? ('ヮ';
 の、レシピ…… (==;
 …… ('ヮ';
 …… (==;
 次でボケて! ('ヮ';
 ドイツ現地ではシュペックカルトッフェルっていうんだよ! (==;

掲出期間: 2012-10-17〜2012-12-22

ガリック砲


バターんたい味

過去TOP絵

 これは……クルね!(=w=
 お、ひさしぶりにブームの予感? ('ヮ'*
 いや、フタを空けた瞬間に匂いがすごく……(==;
 本当だ、とてもガーリックですね…… ('ヮ'*
 味の方もあまり(==;
 美味しくない? ('ヮ';
 匂いが届かない口の中に入ればただのチーズ味……(==;
 …… ('ヮ';
 …… (==;
 次でボケて! ('ヮ';
 ホントは○○風味って言うんだよ!本当にフレーバーだよコレ!(==;

掲出期間: 2012-09-14〜2012-10-17

メンタ


バターんたい味
 めんたいバター味(=w=
 意外にも初めてなんだね ('ヮ'*
 まぁ、ウチに掲載された履歴の中では、ね(==;
 ピリッと辛いあの明太子の味が…… ('ヮ'*
 ……ないよ(==;
 えっ ('ヮ';
 お菓子本体のポリポリ、ガリガリ感のうちにバターのマイルドさが相まってあっという間に一本終わっちゃう(==;
 初めてのフレーバーなのに…… ('ヮ';
 目をつぶって食べたらわからない(==;
 なにが? ('ヮ';
 たらこバターとの違いが……(==;

掲出期間: 2012-08-28〜2012-09-14

速し


シーザーサラダのソースは美味しいよね
 ハヤシライス味…(==;
 ハヤシライスなのか…… ('ヮ';
 ハヤシ味じゃなんだか判らないしね……(==;
 お味のほうは?
 ……ハヤシ味だったよ(==;
 えっ ('ヮ';
 当然ながらライスの味なんかしないわけで……(==;
 デミグラス、ソース味…… ('ヮ';
 じゃ○りこと違って、味が食感に負けてるんだよコレ(==;
 サクサク感? ('ヮ';
 パサパサ感……(==;

掲出期間: 2012-06-29〜2012-08-28

シィィィザァ――――!!


シーザーサラダのソースは美味しいよね
 ………………(==;
 なかなか珍しい取り合わせだね ('ヮ'*
 うん……まあ……(==;
 お味のほうは?
 …………………………おぼえてない(==;
 えっ ('ヮ';
 食べたのはおぼえてる。けどどんな味だったか思い出せない;
 ソースの酸味が効いてたとか、野菜の味がするとか ('ヮ';
 記憶にない……マズかったらそれはそれでおぼえてるハズなのに……
 謎、だね…… ('ヮ';
 もう一度買ってこようか……

掲出期間: 2012-06-08〜2012-06-29

夏の風物詩


イモと縁のない料理ですな。
 よくもまぁぽてろんぐに冷やし中華のタレを……
 今年は冷やし中華味多い気がするね ('ヮ'*
 と言うわけでこれはじゃがりこ陣営の罠だ!
 申し開きがあるなら聞こう?
 ボクのせいなん?(’’
 どうやってたまご・キュウリ・ハム・ワカメの味を再現しようというのだね?
 ボクに聞かれても知らんし(’’
 ぽてちゃんぽてちゃん、
 なにかようかな?
 これおいしいよ! ('ヮ'*
 う、うらぎりものー!! (w=;

掲出期間: 2012-04-02〜2012-06-08

セミ復活


果たしてこれは復活のうちに入るのか。
 イモ菓子サイトだと思った? 思った?www
 ラインナップがいつもどおりだからすぐバレるね ('ヮ'*
 あっはっはーエイプリルフールだぞー!
 ……はい?('ヮ';
 エイプリルフールついでに復活宣言! 日記も書くぞROもするぞ!
 いやぁこの日はなんでも言いたい放題だ!(w=
 ……ぽてちゃん? ('ヮ';
 なにかようかな?(w=
 エイプリルフールは昨日だよ? ('ヮ';
                 え?         (w=;
 言ったからにはちゃんとやろうね ('ヮ'*
 あ、来ていただいた方すみません、今日はこのページのみの更新です。
 今年もよろしくお願いします(?)  ('ヮ'*

掲出期間: 2011-08-17〜2012-04-02

値段忘れた


どれか一個はとても安売りで買った気がする……
 またまたまとめてやらせていただいた!
 ポテロングもあるんだね ('ヮ'*
 久しぶりに安牌を引いた気がして(==;
 おいしかったんだ('ヮ'*
 夏場はのどが渇いていけないね (==;
 粉ものの宿命だね……って言うか粉モノ? ('ヮ';
 次はドリンク類の発売を希望する!(w=
 えええええ ('ヮ';
 じゃがいも味のドリンクなんて発明したら特許だよ! (w=
 ヴィシソワーズ…… ('ヮ';

掲出期間: 2011-07-31〜2011-08-17

値段忘れた


ここ数ヶ月分のたまったネタを消化ー。おかしも消化ー。
 まとめてやらせていただいた!
 またコレ溜めたねえ……('ヮ';
 自分でも管理出来なくてダブって買った事も(==;
 味はどうでしたー?('ヮ'*
 名前どおり (==;
 えっ ('ヮ';
 なんつーかこう、名前を超えるインパクトが欲しいね、まったく!(w=
 それじゃ名前詐欺になっちゃうんじゃ…… ('ヮ'
 あ、あとアラビアータはすっごい赤かったよ! (w=
 味は……? ('ヮ';

掲出期間: 2011-04-28〜2011-07-31

おにおーん


にんじんさんげんきー?
 ぐぬぬ……(==
 ど、どうしたの?('ヮ';
 味がよくわかりませんでした(==;
 えっ('ヮ';
 ふつうすぎてスムーズに食べ終わってあとに残らない!(==;
 特徴、ないのかな……?('ヮ';
 だがもう一つ、新製品が発売されたのだ!(w=
 あるんだ ('ヮ'
 だがしかし買い忘れた!(w=
 ないんだ ('ヮ';

掲出期間: 2011-02-21〜2011-04-28

どうせならスープもつけて


ファミマで発見、147円。
 やったねぽてちゃん、ようやく新作だ……ね……?('ヮ'*
 ……。(==
 ど、どうしたの?('ヮ';
 地味だ(==;
 えっ('ヮ';
 味が地味すぎる! つけて食べるシチューくらい付けろ!(==;
 うわぁ……('ヮ';

掲出期間: 2011-02-16〜2011-02-21

激安高級食材!


セブンで148円。高級食材がこの値段で!
 またオトナだな('¬'
 パッケージはかわいいサイズなのにね('ヮ'*
 ポテロングが大きすぎるという気も(==;
 まあまあ。で、お味は?('ヮ'
 美味しいんだけど…………(==;
 ……何か、問題が?('ヮ';
 アタシ、アンチョビ食べたことないから味がわからん(==;
 ……うっ('ヮ';

掲出期間: 2011-01-18〜2011-02-16

元祖ダジャレ


ファミマで148円。スーパーならもっと安いかも。
 元祖ダジャレじゃがりこだな('¬'
 サクラはまだかいな〜('ヮ'*
 相変わらず趣味が古いなじゃーまん(==;
 元ネタわかるんだぽてちゃん('ヮ';
 ……………………(==;
 ……………………で、味はどうだった?('ヮ'
 うめぇ。(’’
 ……ダジャレポテロングも出るといいね(’’;

掲出期間: 2011-01-11〜2011-01-17

でかい!


なんかスーパーで安売りしてた。
 オトナ帝国のじゃがりこ買えた('¬'
 違うよ。 ぜんぜん違うよ('ヮ';
 スパイシーでチーズとベーコンの香りがいいね('¬'
 ものっそいまんまだね('ヮ'
 で、何がオトナなんだコレ。ビールのつまみみたいだからか(’’
 ぽてちゃんは大人の条件ってなんだと思うー?('ヮ'
 え? う、あー……ないすばでぃ?('-'*)ゞ
 (発想がおこちゃまでかわいいなあ……)0o。(´-`=)
 
 
 
 (そこはボクの出番じゃ無いのか……別にいいけど)0o。('¬'

掲出期間: 2010-12-08〜2011-01-11

でかい!


ファミマで148円、124円。
 オトナの何とか味買いそびれた(T¬T
 もう売ってないのかな??('ヮ';
 まあ売れ残ってたら売れ残ってたでd('¬'
 それ以上いけない('ヮ'
 博多限定にも明太子ってあるんだけど('-'*)ゞ
 あるねー。買いに行けないねー。('ヮ'
 アレとどっちが辛いんだろう? こっちのがマイルド?('-'*)ゞ
 えっ ('¬';
 いっそバター味とか出しちゃえよもう('-'*)ゞ
 (ポテロングの話しないのかなあ……)0o。 ('¬';

掲出期間: 2010-11-14〜2010-12-08

印刷代がかかってる


サンクスで……いくらだっけ
 Newじゃがりこの掲載が4日でオワタ('¬'
 商品自体はこっちのほうが先だったんだけどね('ヮ';
 中の人が買うのを忘れてたんd('¬'
 それ以上いけない('ヮ'
 で、味なんだけどね('-'*)ゞ
 NEWでおいしさアップってことは期待できる?('ヮ'
 ぜんぜんわかんなかった('-'*)ゞ
 えっ ('¬';
 というかぜんぜんかわんなかった('-'*)ゞ
 えっ ('¬';

掲出期間: 2010-11-10〜2010-11-14

ロース肉とタマネギと香辛料


ファミマで148円。
 イモであることすら放棄した('¬'
 でもタマネギおいしいよねー('ヮ'
 うん、まあ('¬'
 カレーには最低限タマネギさえあればいいよね('ヮ'
 えっ (==;
 タマネギ部隊っていっぱいいるんだよねー('ヮ'
 ちょっと誰かエスナかけてー(==;

掲出期間: 2010-10-27〜2010-11-10

白い山


スーパーで99円。
 もう何でもアリだな('¬'
 しそ、キュウリ、小豆、バオバブ……そしてマロン('ヮ';
 イタダキマス!!('¬'
 行ったー!!Σ(’’;
  
 ぽてちゃんの霊圧が……消えた……(’’;
 意外といける。甘いけど。('¬'
 えっ

掲出期間: 2010-07-05〜2010-10-27

とれびあーん


確かサンクスで147円。
 とれびあーん('¬'
 それ……ふれんち……('ヮ';
 地味だね('¬'
 バッサリだー!!Σ(’’;
 奇を衒いすぎるのもアレだが無難すぎるのもどうかと('¬'
 ワガママだなぁ(’’*
 粒マスタード味とかどうよ?('¬'

掲出期間: 2010-04-16〜2010-07-05

ぶた……


サンクスで147円。
 あっはっはっは('¬'
 沖縄風じゃがりこが1日天下……('ヮ';
 豚のしょうが焼き味ってなんかおかしくね?('¬'
 「豚のしょうが焼き」が「しょうが風タレ」味の豚肉だしね(’’;
 確かに豚のしょうが焼きを思い出させる味はしたけどさ('¬'
 まずくはないんだ(’’*
 けどさ、もうイモじゃなくてもよくねソレ?('¬'

掲出期間: 2010-04-15〜2010-04-16

沖縄?


セブンイレブンで捕獲。サンクスではみなかった。
 沖縄の塩がきた('¬'
 ミネラル豊富な塩なのかな('ヮ'
 むしろ3種のスパイス(唐辛子など)の味しかしなかった('¬'
 あはは……(’’;
 実を言うと一緒に買ったチップスターえびしおの方が(ry('¬'
 おいしかったとか(’’*
 おいしかった。アレおすすめだわ(’’

掲出期間: 2010-04-01〜2010-04-15

カルボー奈良


ドラッグストアで105円だった気がします。
 今年もカルボナラーだった('¬'
 去年もカルボで、一昨年がグラタンだっけ?('ヮ'
 うむ、今年は違うネタかと思ったのに('¬'
 おいしいからいいけど、何がよかったの?(’’*
 クリームシチューとか?('¬'
 ひねらないの?(’’*
 じゃあ……牛乳味……?(’’;

掲出期間: 2010-02-20〜2010-03-31

やきとりチキン


サンクスで147円。
 「フライドチキン」は初だな('¬'
 チキン系って無かったっけ?('ヮ'
 照り焼き、スパイシーなチキンはあった('¬'
 で、お味の方はどうだったの?(’’*
 もうなんだかわからんw せめてもっと濃い味なら……('¬'
 サラダじゃなくて素の塩味とかほしいよね(’’*
 そうそう、それそれ!(’’;

掲出期間: 2010-02-05〜2010-02-20

うめぇー


ファミマ?で147円。
 これは季節モノだな、今年も梅だ('¬'
 たまには松とか来てもいいよねー('ヮ'
 (じゃーまんのネタが変な方向に……)0o('¬'
 で、お味の方はどうだったの?(’’*
 去年の覚えてないけど、こんなに薄味だったっけ?('¬'
 ぽてちゃん……酸素欠乏症にかかって……(’’*
 違うわっ!!(’’;

掲出期間: 2010-01-05〜2010-02-05

これも何回目だ?


ローソンで147円。
 だぁーかぁーらぁー(w=#
 わあっ、ぽてちゃんが怒ってるっΣ(@@;
 わさび味だよっ!('¬'
 わさび味だねー('ヮ'
 味がまったく変わってない!('¬'
 お茶請けにはいいんだけどね〜(’’*
 たとえば、たとえば……('¬'
 ハバネロわさび味……?(’’*
 あたしはヤだよ、そんなの……(’’;

掲出期間: 2009-12-10〜2010-01-05

何回目だ?


ローソンで147円。
 何回目だこれ?(w=
 たしか前回は……あった、5月末に見てるね('ヮ'
 半年周期か('¬'
 半年だねー('ヮ'
 味は……まあかわらんかか('¬'
 ピザはピザでも別の味のがあってもいいよねー(’’*
 そーだな、たとえば……('¬'
 もち明太ピザ味……(’’*
 ……ウン、お餅好きだもんね、じゃーまん(’’;

掲出期間: 2009-11-29〜2009-12-10

白いのが勝つわ


×サンクス ○7-11 各147円。
 白いのが勝たないわ(w=#
 連邦がいないんだね、シチュー味でもいいのにね(’’
 一言もの申す('¬'
 ハンブラビ味とか来ないかな?('ヮ'
 これどっちも中身は既製品と同じじゃんか('¬'
 龍
 飛

味のポテロングでないかなあ(’’*
 せっかくのシャア味なんだから3倍辛くてもいいのに!ヽ(`Д´)ノ
 ケンプファー味……(’’*
 ……ねえ、聞いてる?(’’;

掲出期間: 2009-11-13〜2009-11-29

コイツはぽてろんぐがもの申す!


サンクスだっけかで確認、210円。
 ごるぁぁぁぁぁぁぁ――!!(w=#
 わああああ、びっくりしたー(’’;
 一言もの申す('¬'
 お芋のお菓子の新商品だね('ヮ'
 食感は「Jaga○ee」とかに似てるくせに210円はないわ('¬'
 大台に乗っちゃったんだね……(@@;

掲出期間: 2009-10-27〜2009-11-13

ひさびさにイモの味がする


セブンイレブンで確認、148円。
 やっと関東にきたー(w=
 ってことは、他の地方にはあったの?(’’
 西日本に住むスノウさんから早くにタレコミをば('¬'
 照り焼いてた?('ヮ'
 その動詞は良くわからんが……フツーだな('¬'
 まぁ去年も食べたもんね、照り焼き……(@@;

掲出期間: 2009-09-08〜2009-10-27

やっぱりイモの味がしない


サンクスで確認、147円。
 TOPとしては短命だったな、ロースト(´ω`)
 ぶつけてきたのかな、新作(’’
 食感はいつもどおりなんだけどな……('¬'
 なにか気になることでもあったの?('ヮ'
 今度はトマトの味しかしない('¬'
 ポテトである意味がっΣ(@@;

掲出期間: 2009-09-01〜2009-09-08

イモの味がしない


ローソンで確認、150円。
 なんかひさしぶりに見たな(´ω`)
 ロースト……オニオン?(’’
 おにおんさんって知り合いがいてだな('¬'
 夢のコラボだね〜('ヮ'
 んむ。ちなみにウサギは関係ない('¬'
 で、肝心のお味は?('ヮ'
 カレールーをぶち込みたくなった('¬'
 炒めタマネギΣ(@@;

掲出期間: 2009-06-16〜2009-09-01

ロックなのは清志郎の影響か


サンクスで確認、147円。
 セルフ上書き、ポテロングからポテロングε-(´ー`*)
 お湯割り、お湯割り、お湯割り、ロックで!('ヮ'
 また古いCMだな、わかめラーメン('¬'
 で、ロックって何かハジけた味なの?('ヮ'
 んや('¬'
 あれ……?(@@;
 『岩塩使用』で「岩」のロック、らしい('¬'
 ダジャレか……(@@;

掲出期間: 2009-05-28〜2009-06-16

じつはそれほど辛くない


サンクスで確認、148円。
 まさかの三日天下だ、新じゃがりこε-(´ー`*)
 わさポテというと2007年12月以来だね(’’
 ……('¬'
 ……辛いの?('ヮ'
 はい、あーん('¬'
 えっ……あ、あーん(@@;
 はい噛んでー。はい飲んでー。水ないから('¬'
 か……かーらーいー!!(@@;

掲出期間: 2009-05-25〜2009-05-28

帰ってきたピザ


ローソンで確認、179円。
 たけぇ……('¬';
 10円くらいだけど、気になるね('ヮ';
 ……('¬'
 ……('ヮ'
 10まんかしてください('¬'
 貸せないよっ(’’;
 きのう、きわめました?('¬'
 金欠でぽてちゃんが壊れた……(@@;

掲出期間: 2009-04-15〜2009-05-25

黒コショウ


7-11で確認、ローソンにはなかった。168円。
 黒こしょうっぽい味がしっかりしてそれなりにウマイ('¬'
 ひさしぶりにヒットだね〜('ヮ'
 ところでさ、「くろこしょう」って言うとさ、('¬'
 「ブラックペッパー味」だよね……(’’
 バハラタとポルトガの街を思い出すよね('¬'
 船が貰えるクエストだよね(’’;
 でも船が手に入るっつったらルプガナだよね('¬'
 それDQ2だよ、よく知ってるねぽてちゃん……(@@;

掲出期間: 2009-04-02〜2009-04-15

馬耳東風る


サンクスで確認。168円……だっけ?
 ココイチいってきたぞ('¬'
 その話はもう終わったよぽてちゃん(@@;
 短命だったなカレーのヤツ('¬'
 Top画像じゃないだけでまだ売ってるよ……(@@;
 …………('¬'
 な、なに?(’’;
 これトマトの酸味が強くて……酸っぱい('¬';
 あ……うん、いま麦茶いれるね……(@@;

掲出期間: 2009-03-28〜2009-04-02

辛い方のカレー


サンクスで確認。148円。
 一年ぶりだ('¬'
 ホントだ。過去のTOP絵に載ってるね(’’
 たしかに辛くなってる('¬'
 うん。(’’
 …………('¬'
 どうしたの?(’’;
 ココイチ自体数年行ってないから再現度は判らんわ('¬';
 あ……うん、今度行こうね……(@@;

掲出期間: 2009-02-25〜2009-03-28

カルボナ


サンクスで確認。168円。
 うーん……('¬'
 お口に合わない?(’’
 いや、そーじゃなくてホドホドにおいしいんだけど('¬'
 うん。
 なんかどっかで食べたことある味に似てない?('¬'
 ポリポリ……うーん、そうだね……あっ!Σ(゚□゚
 グラタン味に似てるんだ!Σ(゚□゚
 カルボナーラもグラタンもソースは似てるもんね(@@;

掲出期間: 2009-02-03〜2009-02-25

うめぇ〜


サンクスで確認。165円。
 ほんのり酸味がうめー♪('ヮ'*)
 ………………('¬'
 ち、ちがうよ、パッケージにかいてあるんだよっ(@@;
 まぁ描いてなくてもじゃーまんのセンスならおかしくない('¬'
 あうあう(@@;
 ちなみに関東圏は2/3から解禁されたのだ('¬'
 中京圏とかは1月中に解禁だったんだよね('¬'
 おかげでめぐたんらに先を越されたのだ……不覚!('¬'

掲出期間: 2008-12-03〜2009-02-03

とりにく


セブンイレブン、ファミマで確認。165円。
 ちょっと値上がりした('¬'
 でも普通においしいよ('ヮ'*)
 とりにくの味は薄めだけどね('¬'
 そうだね……('¬';
 ところでいま気付いたけど、なんで「レンジ不可」って
かいてあるん?('¬'
 マッシュポテト作成のため……かなぁ('¬';
 でも「熱湯注意」とは書いてないんだよな('¬'
 う、うーん……?(==;

掲出期間: 2008-09-25〜2008-12-03

まさかの コラボ


サンクスで捕獲、147円。
 ……('¬';
 ……('¬';
 まさかのコラボだね('¬'
 そうだね……('¬';
 キン肉マンがポテロング好きだなんて初めて聞いたよ('¬';
 そうだね……('¬';
 ところであたしの超人強度ってどのくらい?('¬'
 え゛…………Σ(゚□゚

掲出期間: 2008-09-25〜2008-12-03

期間限定


ローソンで捕獲、147円。
 うぐっ、前のじゃがりこより短命だった……
 これからの季節、秋の味覚も登場するかなー?
 マツタケ味とか?('¬'
 ……それはどうだろうね(;´▽`A``
 そいやさ、グラタンって聞くとさ、
 ん? ('ω'*)
 グランディス・タンクの略だって思い出すよね('¬'
 え、なにそれ?Σ(゚□゚

掲出期間: 2008-09-14〜2008-09-25

ケン○ロウ


ローソンで捕獲、147円。
 (さくさく)うん、まあ生姜焼き味だ('¬'
 (さくさく)これはなかなか生姜焼きだね('ヮ'*
 (さくさく)で、ケンタロウって誰?('¬'
 料理研究家の小林カツ代さんの息子で、若者向けに手軽なレシピを紹介したり、コンビニなどの弁当の企画もやってる人だよ('-'*)ゞ
 へ、へぇ……('¬';
 ちなみにQMAの雑学タイピングでも出題されるよ(*^-')b
 何の話!?Σ('¬';

掲出期間: 2008-08-28〜2008-09-14

BBQ


ローソンでしか見かけない。150円。
 (さくさく)よくあるよね、バーベキュー味('¬'
 (さくさく)うん、よくあるよね('ヮ'*
 (さくさく)それでだ。('¬'
 (さくさく)ぅん?('-'*)ゞ
 (さくさく)バーベキュー味って具体的に想像しづらいよね('¬'
 いわれてみれば……('ヮ';


掲出期間: 2008-07-09〜2008-08-28

帰ってきたアイツ


周期的にやってくる。 147円。
 一応今年もやってきた。ほぃ('¬'
 (さくさく)……うん、シーフードっぽい味だね('ヮ'*
 それでだ。('¬'
 ぅん?('-'*)ゞ
 具体的にはなんの海産物なんだ?('¬'
 えっ……そういえば……('ヮ';

掲出期間: 2008-06-12〜2008-07-09

どこでも売ってるのかな?


夏場こそ辛い物を? 147円。
 見つけたのはいいけどハバネロが3日しか持たなかった('¬'
 エビチリの味は再現されてる?('-'*
 うん、チリっぽい味はする。南米か!('¬'
 ……エ、エビは?('-'*)ゞ
 エビのあのプリプリした食感がない……(T-T
 それはさすがに無理だよぽてちゃん……(T-T

掲出期間: 2008-06-08〜2008-06-12

コンビニで普通に発見


辛いのは定期的に出るよね。
 一年ぶりにハバネロふかっつ('¬'
 お味はどう〜?('-'*
 ほぃ( ´ω`)っ―
 か、からーい!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

掲出期間: 2008-05-29〜2008-06-08

コンビニで普通に発見


バッジール↑
 バジル、どう?('ω'*)
 バジルの味をしらないからワカンナイ('¬'
 ええー!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

掲出期間: 2008-04-18〜2008-05-29

スパイシー


セブンイレブンで発見。
 今度はスパイシーチキンだって。
 チキンの味がした?('ω'*)
 スパイシーだった('¬'
 チキンは!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

掲出期間: 2008-03-23〜2008-04-18

まぁ、カレー


セブンイレブンほかで販売中。
 ココイチ監修カレー味。
 辛かった?('ω'*)
 んや。普通のカレー味。
 っつか普通のカレーとの違いもわかんない('¬'
 え、えええええ――!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

掲出期間: 2008-03-12〜2008-03-23

チーズたっぷり、なんだけど……


普通のコンビニで売ってます
 スパイシーチーズだって。
 よんだー?('ω'*
 呼んでないよっ。帰りなさいw
 ふぇぇ…………。。。。(( T_T)トボトボ
 ま、まぁまぁ(;´▽`A``
 でもなんつーかコレ、高級志向っつか高いよ!
 え、えええええ――!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

掲出期間: 2008-02-25〜2008-03-12

ふつうのチーズグラタンね


サークルK、サンクス系で売ってるらしい
 わすれてた('-'*)ゞ
 ぅん?('ω'*
 撮影したのに掲載するの忘れてたw(w=
 新しい味はまだ食べてないんですかー('A`)?
 とか指摘きちゃったw
 あははは……('ヮ'
 ちなみに期間限定、場所限定でこんなの
でてるらしいぞ(w=
 え、えええええ――!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

掲出期間: 2008-01-21〜2008-02-25

キリンのダジャレ見忘れた


コンビニ、スーパーで発売中〜
 ウメだ(w=
 すっぱい?('¬';
 んゃ、ほんのり程度なので気にならない(w=
 そっか、よかっ……('ヮ'*
 気にならなすぎて何風味なのかよくわからん(w=
 え、えええええ――!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

掲出期間: 2007-12-27〜2008-01-21

キリンのダジャレが寒すぎる


わさびのあとだと普通すぎる(w=
 やっと見つけたぃ(w=
 おつかれさまー('ヮ'*
 わさびのあとだとインパクトに欠けるかなぁ(w=
 うん、でもなかなか……('ヮ'*
 あ、じゃーまんのカード借りたから(w=
 え、えええええ――!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

掲出期間: 2007-12-12〜2007-12-27

WASABI


からーい(w=;
 ヽ^シ'ヮ')ノシ ようやく来たね、新味っv
 ……………………(w=
 (あれ?)0o。Σ('-'*
 ……………………(w=;
 ぽてちゃん……?('-';
 ヤバイ。こいつヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。(w=;
 こいつヤバイ。
 まず辛い。もう辛いってもんじゃない。超辛い。
 辛いとか言っても、
「ココイチの+2辛くらい?」
 とか、もう、そういうレベルじゃな
 わーっ、お水、お水ー!!(゚Д゚;≡;゚д゚)

掲出期間: 2007-10-22〜2007-12-12

いーしやーきいもー


あまーい(w=
 また「りこ」陣営だ(@@;
 サクサクサクサク(w=
 (ぽてちゃんが普通にたべてる!)0o。Σ('-'*
 甘いねえ。お茶には向かないねぇ。(w=
 あ、うん……?('-';

掲出期間: 2007-09-12〜2007-10-22

ポタージュ


そろそろ暖かい飲み物が欲しくなる季節……か?
 ぁゎゎゎゎ(@@;
 うん、美味しいんじゃない?(w=
 !!?Σ(@@;
 じゃーまんもたべる?(w=
 ?????('-';

掲出期間: 2007-08-27〜2007-09-12

白いよ


さあ、どんな風に進んでいこう。
 ゎーぃヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノゎーぃ
 ゎーぃヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノゎーぃ
 おめでとうじゃーまん(w=
 ありがとうぽてちゃん('ヮ'*
 じゃあこれから公平であたしを引っ張ってクレ(w=
 同じアカウントだよぽてちゃんΣ('-'*

掲出期間: 2007-08-08〜2007-08-27

黒いね


デイリーヤマザキで発見〜
 発光じゃーまんも大事だがこっちも外せん(w=
 そうだね〜v('ヮ'*
 黒いぞ(w=
 美味しかった?('ヮ'*
 なんか黒いと強そうじゃない?(w=
 Σ('-'*

掲出期間: 2007-07-23〜2007-08-08

ヽ^シ'ヮ')ノシあーりがとぅ!


もうちょっとだけつづくんじゃ。
 おーめーでーとぉぉぉー( ⌒∇)ノ
 あーりーがーと〜〜〜ヽ^シ'ヮ')ノシ
 キミは王国の誇りだ(w=
 テレテレ(;´▽`A``
 じゃあ転生職発光もがんばって(w=
 えーっ!?Σ(゚□゚

掲出期間: 2007-07-14〜2007-07-23

とうとうここまできたよ!ヽ^シ'ω')ノシ


発光式のお知らせ。
 ヽ(*'-')ノ (ヽ*'-) ヽ(   )ノ ('-'ノ)ヽ(*'-')ノ

 おつかれー( ⌒∇)ノ
 がんばった(T-T
 よしよし(w=
 ありがとー! ('ヮ'*

掲出期間: 2007-07-11〜2007-07-14

とうとうここまできたよ!ヽ^シ'ω')ノシ


もうすぐだ。
 事故っちゃった(T-T
 気をつけろっていったのに(T-T
 がんばる(T-T
 おうさ!(w=
 うん! ('ヮ'*

掲出期間: 2007-06-11〜2007-07-11

デイリーヤマザキで発見


濃い味が好きな人向け〜(´ω`)

 三日天下だ(w=
 え、ウチが?(’’
 ちがわっ!!(;゚Д゚)
 え、あ、うん(びっくりした…… (’’;

掲出期間: 2007-06-08〜2007-06-11

コンビニ以外で買いました


ピザって十回言ってみて? ……じゃあ、ココは?


エルボゥ!!


 なんかコレには負けてない気がする(w=
 あー……うん、まあ……(;´▽`A``
 塩加減の薄いのは奴らにとって致命的!!(w=
 (……なんだかんだいって詳しいなぁ)

掲出期間: 2007-04-14〜2007-06-08

セブンイレブン限定らしい


かっぱえびせんみたいだ(鯖缶

 えび!?Σ(’’
 これが人気の秘密なのかな!?Σ(’’
 だからエビ売れなんて語がっΣ(’’
 ないない、それはない(’’

掲出期間: 2007-04-10〜2007-04-14

ファミリーマートで発見。定価。


塩とかコショウとか使ってるよコレ。
いやマズいわけじゃないけどw


 Σ(’’
 Σ(’’
 Σ(’’
 Σ(’’
 …(’’
 うーん…ポテトスープをかためたようなあじ……?(’’
 まぁ悪かないけどさ……甘い方がいいなぁ(==;

掲出期間: 2007-03-24〜2007-04-10

デイリーヤマザキで発見。145円くらい?


旨味カレーあじ、なのだ。

 へへん!(w=
 おめでとぉ〜〜ヽ^シ'ヮ')ノシ
 ちょっとぽそっとしてるけど美味しいぞ!(w=
 お茶があるとしあわせだね。
 ポリポリ…………(’’*
 はい、お茶(=´-`)っ旦~~
 あたしより先に食べるなぁっ!!

掲出期間: 2007-03-06〜2007-03-24

7-11で発見。124円ナリ。


うがー!ヽ(`Д´)ノ

 ………… (T-T*
 。oO( わ、ぽてちゃん泣いちゃった…… )
 ……………………?(’’
 だれだおまえ! Σ('¬';
 !?Σ(@@;
 のり…………(’’*
 ないちゃダメ………………だよ?(’’*
 ………… (/_・。 ぐすん

掲出期間: 2007-02-18〜2007-03-06

ローソン限定らしい。124円ナリ。


探し続けて二週間……(/_・。

 よっしゃあああああ!!(w=
 友だちが買ってきてくれたんだよね〜v('ヮ'
 ポリポリ……
 うっ!? Σ('¬';
 !?Σ(@@;
 ガーリックの風味がつよい…… (T-T
 気になる人は気になるかもね…… (T-T*

掲出期間: 2006-12-20〜2007-02-18

デイリーヤマザキにて発見。124円ナリ。


赤いぞっ! 強いぞっ!(何が

 きたきたきたっ! きたよっ!!(w=
 ほんとだ〜v('ヮ'
 それで、お味の方は?
 ポリポリ……
 か、からああああああああい!! ε=ε=((( |水場
 あ、ちょっと、ぽてちゃーん!?Σ(@@;

掲出期間: 2006-11-08〜2006-12-20

デイリーヤマザキにて発見。復刻版らしい。


にくじゃが味が現れた! コマンド?

 じゃがりこ系ばっかり増えてるから、
 ぽてちゃんスネてどっかいっちゃった……(@@;

掲出期間: 2006-10-18〜2006-11-08

サンクスにて。デイリーヤマザキにはなかったかな?


ぐすん……;

 うわーん! また向こうだぁぁぁ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
 あうぅ……(@@;

掲出期間: 2006-09-16〜2006-10-18

埼玉県のファミマで発見。サンクスにはなかった


ジャーンジャーンジャーン!! 「げぇっ、じゃがr

 ぐぬぬぬぬ……向こうばっかり……(ノ◇≦。
 大丈夫だから泣かないで……(/_・。

掲出期間: 2006-09-11〜2006-09-16




てっ、敵襲――! 敵の新兵器が――ッ!!


 ちっ……。
 ま、まあまあ(;´▽`A``

掲出期間: 2006-08-22〜2006-09-11




キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


 (=゚ω゚)ノ ぃょぅ
ついにあたしらの時代が来たぞ、じゃーまん。
 ほ、ほんとだ……('ω'*)

掲出期間: 2006-08-11〜2006-08-22

 (=゚ω゚)ノ ぃょぅ ぽてろんぐである。

 なんか最近、つざイモはどっか行ったままだしじゃーまんしか働いてないし、そんならってことで占領してみたのダ(´ω`)
 とはいえ過去二回、あたしが管理するとなぜかすぐに制圧される風味だし、いっそじゃーまんの国にしてしまおうと考えた!

 ……というわけでじゃーまん、あとはよろしく〜ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
 え、えええええ!!Σ(゚□゚




……あれ?


掲出期間: 2006-07-06〜2006-08-11




いつの間にかこの時間が普通になりすぎて。
2周年、すっかり忘れてましたm(_ _)m

いろんな人に声をもらって、がんばってます。
今後ともよろしくお願いします。



掲出期間: 2006-05-15〜2006-07-06




すっかり忘れてました('-'*)ゞ エヘヘ
TZALIK、ハイプリになれました。
まだぷち強いアコ程度のキャラですが今後ともよろしくお願いします。



掲出期間: 2006-04-21〜2006-05-14




もうすぐ、もうすぐ。

がんばっただけあって、もうすぐ転職だよ。

――って、
こんなネタ作ってるヒマがあるなら狩ってこーい!ヽ(`Д´)ノ



掲出期間: 2006-03-28〜2006-04-20




年年歳歳花相似 歳歳年年人不同

年々歳々 花相似たり 歳々年々 人同じからず

去年ここで見た桜、同じ桜

けれど、隣にいた大好きなあの人は、もういない……

でもどこからか『彼女』の声が聞こえた気がした。
『彼女』の名前は、そう――



掲出期間: 2006-02-28〜2006-03-28




2006-02-28 22:17、転生。

同日、転職。

ROじゃがいも農園管理人、TZALIK
新たに生まれ変わることができました。

応援ありがとうございましたヽ(´▽`)ノ
そしてこれからもよろしくお願いしますヽ(´▽`)ノ



掲出期間: 2006-02-18〜2006-02-28




2006-02-17 22:47。

ROじゃがいも農園管理人、TZALIK
無事発光することができました。

応援ありがとうございましたヽ(´▽`)ノ
そしてこれからもよろしくお願いしますヽ(´▽`)ノ



掲出期間: 2005-09-11〜2006-02-17




あわわゎゎ……
50kこえてからなぜか一気に殺到……

慌てて書き換えました。
ご来園ありがとうございまーすヽ(´▽`)ノ



掲出期間: 2005-08-31〜2005-09-11




とうとうここまで来れましたヽ(´▽`)ノ
これからも、これからも。

ずっとずっとよろしくねーヽ(´▽`)ノ


掲出期間: 2005-05-31〜2005-08-30





おかげさまで一周年!もう過ぎてたけど;
これからもまだまだネタのためにかけずり回りますぜーヽ(´▽`)ノ


掲出期間: 2005-05-31〜2005-06-20





ついにTZALIK所属のギルドにもLv99オーラをまとった方が。
大好きな猫騎士さんが達成です。
おめでとうございました、TZAもがんばるぞ〜ヽ~ノ´ー`)


掲出期間: 2005-05-06〜2005-05-31





祝!30000Hit!ありがとうございます!
みなさんのお恵みがいい養分になって育ちます〜♪
今後ともこのおイモ並びにROをよろしくお願いしますm(_ _)m



掲出期間: 2005-03-23〜2005-05-06





こちらの世界に一足早い春。
まったりラグナロクライフ。



掲出期間: 2005-03-03〜2005-03-23



20kヒットありがとうございました!
まさかのべ2万人と会えるなんて!(;´▽`A``

やってて良かった、ラグナロクヽ(´▽`)ノ
この20000は私の功績ではなく、みなさまの足跡です。

これからもよろしくお願いします。



掲出期間: 2005-01-18〜2005-03-03



2002年05月のSS。
@=アコがムナから2桁ダメージ
A=フェイヨンDにエルダー
B=TZAの誤タイプ癖はこのころからずっと。

スズメ百まで踊り忘れず。



掲出期間: 2004-12-20〜2005-01-18



る〜いさんからの頂き物三部作っヽ(´▽`)ノ
メリークリスマスです、みなさん♪
両手からこぼれるほどのありがとうにリボンをかけて……ヽ~ノ´ー`)⌒☆

掲出期間: 2004-12-11〜2004-12-20



る〜いさんからまたも頂きましたヽ(´▽`)ノ
あの悪魔HBはぱたぱた動くんですよきっと^^
両手いっぱいのありがとうを百万遍。ありがとうございます!

掲出期間: 2004-11-26〜2004-12-11


TZALIKのギルド友達のる〜いさんから頂きましたヽ(´▽`)ノ
おかしい! TZAが清楚だ(ぉ
山よりも高く、海よりも深く、北海道名産じゃがいも一箱(50kg)よりも重いありがとうを百万遍。ありがとうございます!

掲出期間: 2004-11-16〜2004-11-26

目が合いましたね?


掲出期間: 2004-11-10〜2004-11-16


みんなのおかげで7000Hit!
度重なる変更で画像ぼろぼろ……もうこれが最後_| ̄|○

この手紙は、「すずこんぺいとう」さまのことり文字ふぉんとを使わせていただきました。
Thanks!


掲出期間: 2004-11-01〜2004-11-10


えー!! 作り直しー!?

この手紙は、「すずこんぺいとう」さまのことり文字ふぉんとを使わせていただきました。
Thanks!


掲出期間: 2004-10-26〜2004-11-01


ホントにありがとう。

この手紙は、「すずこんぺいとう」さまのことり文字ふぉんとを使わせていただきました。
Thanks!


掲出期間: 2004-10-10〜2004-10-26


一年ぶりだね。おはよう、私。

掲出期間: 2004-10-04〜2004-10-10


一年前に置き忘れてた自分、姿を変えて歩き出す。
Coming soon.


掲出期間: 2004-09-10〜2004-10-04


絆創膏、思ったよりカワイイ。

掲出期間: 2004-08-31〜2004-09-10


持ちキャラと未来図。ナニカタリナイ。

掲出期間: 2004-08-11〜2004-08-31


あなたはこのカンバスに何を描きますか……?

掲出期間: 〜2004-08-11


検索エンジンなどから来て左のフレーム見えない人はこちら

Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system