コマンドリスト一覧表示: /h
2015年1月:あけましておめでとうございます
 2014年7月:日記をblog形式に移行しました。左のリンクから飛んでいけます('-'*)ゞ
 2014年:目標――ネギ……かるとっふぇるに異変!?(’’ →2014/01/05の日記が詳しいですw
 2013年5月の目標:ネギは果たして育つのか?(’’ →ダメでした…… →2015年1月、無事(?)影葱になれました!

 WEB拍手のお返事を専用blogで再開しますー♪ URLはこちら→ http://tzalik.blog-mmo.com/
  →上記 日記のblogでお返事していますー。

 ROファンサイト「さくらのぺーじ」の方からweb拍手いただきましたヽ(´▽`)ノ
 「さくらのぺーじ」様の方はかわいいサイトで和みますわぁ(´ω`)
 ウチも昔はもっといろいろ凝ったページを作っていた気も……w(トオイメ

2010の4/1サイト→こちらから。
2009の4/1サイト→こちらから。


[お知らせ]
[ROじゃがいも農園♪は移転しました。新URLは「http://tzalik.web.fc2.com/」です。ブックマークの変更をお願いします。]
[何か不具合とかあったら指摘してください〜(==;]
[諸事情によりヒュッケカウンタお休みです。FC2はCGIが使えないのです。いままでありがとう……]
[このWEBサイトはHTML&CSS EDITOR StyleNote5を使用して作成されています。]

 上記のソースはらぐどっと様を参考にさせて頂きました。すばらしい…… / 会話ログ

◇今宵のネタ一枚◇

ゆずとうに


活発な創作活動(違

過去TOP絵

 見てきた中ではどちらも初物かな? (w=
 『ゆず胡椒』はあったんだよね ('ヮ'
 で、このゆず塩。ファミマで買ったんだけど、これが大当たりだ (w=
 へぇ。ぽてちゃんがそこまで褒めるのも珍しいね ('ヮ'
 ゆずはほどほどに、塩は効いてて、これぞじゃがりこ!って味だな (w=
 リピート可、っと……φ('ヮ'
 対して、このうにクリームの方だけども (w=
 ごくり…… ('ヮ';
 もう少しうにっぽくてもいいかなー! (w=;
 わぁびっくりした! ('ヮ';
 醤油か塩かはっきりさせて味も分かりやすく。あとパッケ写真のコレうにパスタだよね、でも味にはパスタ関係ないんだよね (w=;
 うにの味再現じゃなくてパスタソースのうにクリーム再現……! ('ヮ';
 ゆず塩は90点、うにクリームは60点とする! (w=

よーこそROじゃがいも農園へっ♪
ここはグラビティ社開発・ガンホーオンラインエンターテインメント社管理のMMORPG、
『ラグナロクオンライン』の個人ページなのですっ。

いつの間にやら日記ばっかりのサイトになっちゃってますが、
出来るだけがんばって参りますのでどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

このページは、WindowsXP InternetExplorer6.0、SXGA(1280x1024)での
表示を確認しております。XGA(1024x768)でも大丈夫かと思われます。
全ページにFLAMEを、一部ページにJavaScriptを使用しています。

XGA未満の場合は日記に横スクロールバーが、SXGAを超える場合は
文字が小さく見えるかも知れません。ごめんなさい(/_・。


検索エンジンなどから来て左のフレーム見えない人はこちら

Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system