・TZALIK<Thor→Gimle>


Thor 1st
NAME TZALIK
読み つざりく
Job Arc Bishop
呼称 おじゃが、TZA、つざ、じゃがじゃが、つざつざ、他
BaseLv JobLv STR AGI VIT INT DEX LUK
105 37 101 99 1 11 44 1
2013.04.09 Update
ルアフ1
ヒール10
アクアベネディクタ1
ディバインプロテクション5
ホーリーライト1
テレポート2
キュアー1
速度増加10
ブレッシング10
デーモンベイン2
エンジェラス2
ワープポータル4
ニューマ1
キリエエレイソン10
マグニフィカート5
リカバリー1
SP回復力向上5
レックスディビーナ5
イムポティシオマヌス5
サンクチュアリ7
グロリア5
リザレクション4
アスペルシオ5
メイス修練10
アスムプティオ5
メディタティオ3
デュプレライト10
コルセオヒール3
レノヴァティオ1
ハイネスヒール3
プラエファティオ5
オラティオ5
エクスピアティオ5

[wrote at 2010.07.26]

 これは祝っていいの? 祝っていいの?
 なりゆきで発光ハイプリからアクビちゃんに転職し、ここに書いてたJOBカンストをすっかり忘れちゃってました(Job68で転職)。
 しかし! 殴りプリにはおいしいスキルが多数追加され、FLEEなどの計算式も変更され未来が拓けた気がします!
 いざゆかん殴りの地平へ!

 え? ヒール10で800?(’’

[wrote at 2009.07.10]

 祝! ハイプリ発光ですヽ(´▽`)ノ
 今年に入ってから急に発光に目覚めて、はや半年。私生活もなげうって打ち込んだ結果がこれだよ! 長かった!
 ……とはいえ格段に戦闘力が上がったわけでもなく、3次職とか来るまでは小休止ですかね。
 とりあえず今後のことは、@BOSSとか特攻 A他のキャラ育成 BJOBカンスト、などを目指してみようと思います('-'*)ゞ

 応援してくださったみなさまありがとうございました!!ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

[wrote at 2006.04.23]

 ついに転職して念願だったハイプリになりました!
 志半ばでの引退で、彼女の分まで……とがんばったキヨさんも復帰されたし、結果的に『競争』じゃなく転生転職できたのはよかったなぁとヽ(´▽`)ノ
 あとは魔女さんがコレ見ててくれるかどうかです(´ω`)

 さぁて最近の若者の大学受験のように、『ハイプリになって何々がしたい』ではなく『ハイプリになる』こと自体が目標だったわけで、今後はどうしようかな……(笑

[wrote at 2006.03.06]

 うまれかわりましたヽ(´▽`)ノゎーぃ
 もいちど殴りになるのか、はたまた支援やMEにジョブチェンジか? などと憶測の流れる中、ご期待通り(?)殴りプリを目指して鈍器で修行中。
 生まれ変わる事で一気に失ったレア運、今後どうなることやら……┐(´ー`)┌

[wrote at 2006.02.21]

 ついに ねんがんの おーらいもになったぞ! うわーなにをするきさm(略

 おかげさまで発光キャラになりました^^;
 ゲームを始めた頃はまさかこんなことになるとは思いませんで。
 すでに再帰代名詞も『芋』、どこからどう見てもイモです本当にありがとうございました。

 最初はAGI≧STR型だったのにいつの間にかSTR≧AGI型になり、最後の最後でSTR=AGI達成。攻撃系スキルもバーサークPもなくイマイチな戦闘能力ですが満足しているのでこれもありかなとw

 転生してもがんばるぞー><

[wrote at 2004.xx.xx]

 Loki鯖開設時に生まれ、さまざまな鯖に移植され、現在はThorメインに暴れ回っているヘンテコプリースト。鯖によってVIT型だったり(Loki)、AGI-STR型殴りだったり(Thor)、はたまたINT-DEX=VIT型だったり(Heimdal)、とそれぞれ芸はあるが結局のところネタになってます。
 Thor鯖に来たとき、ある人により"じゃがりこ"と呼ばれたことにより自分がじゃがいもであることを自覚する。

TZALIK → つざりく → つじゃりく → つじゃりこ →じゃがりこ

 ちなみにメインキャラであるため、全てのキャラクターがTZALIKの呼称で呼ばれることもある。

↓転生二次職終了時点のステ・スキル

Thor 1st
NAME TZALIK
読み つざりく
Job High Priest
呼称 おじゃが、TZA、つざ、じゃがじゃが、つざつざ、他
BaseLv JobLv STR AGI VIT INT DEX LUK
99 68 99 86 1 11 44 1
2009.07.10 Update
ヒール10
速度増加10
ルアフ1
テレポート2
ワープポータル4
ニューマ1
ディバインプロテクション5
デーモンベイン2
キュアー1
ブレッシング10
応急手当
ホーリーライト
マグニフィカート4
リカバリー1
イムポシティオマヌス5
アスペルシオ5
アスムプティオ5
SP回復力向上3
メイス修練10
サンクチュアリ4
レックスディビーナ3
ターンアンデッド10

↓転生一次職終了時点のステ・スキル

Thor 1st
NAME TZALIK
読み つざりく
Job Acolyte High
呼称 おじゃが、TZA、つざ、じゃがじゃが、つざつざ、他
BaseLv JobLv STR AGI VIT INT DEX LUK
65 50 51 72 1 9 32 1
2006.04.18 Update
ヒール10
速度増加10
ルアフ1
テレポート2
ワープポータル4
ニューマ1
ディバインプロテクション5
デーモンベイン2
キュアー2
ブレッシング10
応急手当
ホーリーライト

↓転生直前のステ・スキル

Thor 1st
NAME TZALIK
読み つざりく
Job Priest
呼称 おじゃが、TZA、つざ、じゃがじゃが、つざつざ、他
BaseLv JobLv STR AGI VIT INT DEX LUK
99 50 89 89 14 15 46 1
2006.02.24 Update
ヒール10
速度増加10
ブレッシング10
ルアフ1
テレポート2
ワープポータル4
ニューマ1
デーモンベイン5
ディバインプロテクション5
エンジェラス2
アクアベネディクタ1
キリエエレイソン9
サンクチュアリ7
イムポシティオマヌス5
サフラギウム3
アスペルシオ5
マグニフィカート4
グロリア1
リカバリー1
メイス修練10


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system