・ぽてろんぐ<Thor→Gimle>


Thor 4th
NAME ぽてろんぐ
読み ぽてろんぐ
Job Hunter
呼称 ぽて、いもアチャ
BaseLv JobLv STR AGI VIT INT DEX LUK
82 50 1 80 1 20 73 11
2012.08.25 Update
ダブルストレイフィング10
ワシの目10
ふくろうの目10
集中力向上10
アローシャワー2
矢作成
チャージアロー
アンクルスネア5
ビーストベイン10
スチールクロウ10
ブリッツビート5
ファルコンマスタリー1
リムーブトラップ1
スキッドトラップ1
ランドマイン1
サンドマン5
フラッシャー1
[wrote at 2006.03.06]

 転職直後に放置された、不運なライバルキャラ。
 しかしそのポテンシャルの高さは(ハンターとして)問題なく、発光→転生を果たしたTZALIKの次の主役とも目されている……かもしれない!(自称)

 何よりあの髪型によって表される『困ったような表情』が大好きだからだ!(何

 ……ま、とりあえずはもいっかい国を作らないとね(=´-`)y-~~

[wrote at 2004.xx.xx]

 Sara鯖で、アチャを消したのが2003年初夏。当時ハマっていた騎士の装備を調えるために商人を作ったのが理由でした。
 それから一年、空きスロットが出来たことにより作成決定。名前が名前だけに(チーズ味のギルドの告知が『打倒ぽてろんぐ』なのも)すぐ公開とは行きませんでしたがチャージアロー習得を機に姿を現しました。
 目下、量産型ハンターを目指して修行中。

 見た目は、TZALIKのギルドでぷち引退されてた人を夢見て作ったプレイヤー初の髪型でしたが、公開前にその人が復帰されたためネタ度低下(笑

↓転職前の写真とか

Thor 4th
NAME ぽてろんぐ
読み ぽてろんぐ
Job Archer
呼称 ぽて、いもアチャ
BaseLv JobLv STR AGI VIT INT DEX LUK
- - - - - - - -
2006.03.06 Update


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system