・POLTAC<Thor→Gimle>


Thor 6th
NAME POLTAC
読み ぽるたっく
Job Blacksmith
呼称 ぽる、商人、ぼったりく
BaseLv JobLv STR AGI VIT INT DEX LUK
83 46 16 9 1 1 71 70
2012.08.25 Update
所持限界量増加10
ディスカウント3
オーバーチャージ10
プッシュカート10
露店開設6
ラウドボイス
カートレボリューション
鉄製造1
鋼鉄製造5
短剣製作3
槍製作3
ヒルトバインディング1
武器研究10
ハンマーフォール2
アドレナリンラッシュ2
[wrote at 2006.03.06]

 全2-2次職達成の最後になった製造BSぽるたっく。
 予想を遙かに上回る困難な育成にめげそうですorz

 そして武器研究が有りながら精錬で折れる折れる折れるw
 今のところ『ちょっとすごい露天商』ぐらいに見といてくださいw


[wrote at 2004.xx.xx]

 ついにやっちゃった。2アカ取得によりキャラスロットの余裕が生じ、念願の商人を手に入れたぞー! これでキャラスロ5コに増えたら泣くぞー!
 ……まぁソレはともかく、OC10までとって(別鯖の商人は10まで無い)、収集品売りつつレアゲットしたら陳列します。……ゲットしたら。出来たらね。

 プロンテラ南門通りに座っているため、よく転がされています。^^

↓転職前の写真とか

Thor 6th
NAME POLTAC
読み ぽるたっく
Job Merchant
呼称 ぽる、商人、ぼったりく
BaseLv JobLv STR AGI VIT INT DEX LUK
- - - - - - - -
2006.03.06 Update


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system