・じゃがりこ<Thor→Gimle>


Thor 2nd
NAME じゃがりこ
読み じゃがりこ
Job Super Novice [Rebirth]
呼称 じゃがのび、ネタのび
BaseLv JobLv STR AGI VIT INT DEX LUK
99 27 95 90 1 15 35 1
2012.09.25 Update
ヒール3
回避率増加10
剣修練10
ダブルアタック10
速度増加10
ディバインプロテクション10
ブレッシング10
ふくろうの目10
ワシの目1
集中力向上10
キュアー1
応急手当
ルアフ1
テレポート2
ワープポータル4
ニューマ1
ストーンカース1
アーススパイク3
ヘブンズドライブ1
クァグマイア3
斧・片手剣修練5
ヒルトバインディング1
鉄拳2
気功5
気奪1
[wrote at 2012.09.22]

 2012年夏、スパノビに限界突破が実装され、Lv99以上の成長と2次職スキル(一部)の取得が可能になり、大々的なキャンペーンの中……じゃがりこ成長しましたヽ^シ'ヮ')ノシ
 まさかの発光、まさかの躍進。かなり高いステータスと各種職業スキルのいいとこ取りで近接戦闘力はかなり上昇しました。SPが少ないのが難点ですが、パッシブの状態でもそこそこ生存できるのでよしとしましょう。
 あとは……3次職経験値テーブルでこれからどれだけ成長できるかだけど……orz

 ちなみにJob欄の「Rebirth」は、google翻訳に『限界突破』を突っ込んだら表示されたので採用しました。

[wrote at 2008.01.14]

 なんかもったいないので項目追加ヽ(´▽`)ノ
 実はLv55に上がったのが2006.11.10のことで、↑のステ欄にもUpdate日付が書いてあったんですが、何と2008.01.14一日で一気にLv71に。
 経験値がもらえるクエストが実装されたので大量にこなしてみました。
 スキルはないけど強くなったんだぞー><

 あ、ステポイント振り残しがあるのでまだ強くなるぞっ。

[wrote at 2006.03.06]
 黒いネコミミがトレードマークですよぅヽ~ノ´ー`)ノシ

 スパノビになって幾星霜。カトキ立ちもマスターしてすっかりすごい初心者に。
 しかしそれで満足したのかまったく上がってないょ(つД`)
 木琴フードを作ってもらうも、より有効活用してくれそうなギルドの人に貸してたり。

 救いはといえば、アサシンの武器が多少流用できるくらいかな……

[wrote at 2004.xx.xx]

 読んで字のごとし。TZALIKがじゃがりことしか呼んでもらえなくなったため、対抗措置として作られたネタキャラ。しかし所詮ネタであるため、所属するギルド内での職位が『ネタのーびす♪(音符は無理言ってお願いした)』という不遇ノビ。
 最初は普通に高レベルノビを目指していたが、ほかの鯖に同じようなキャラクターがいたため、新実装のスーパーノービスを目標にする。
 しかし道は遠い。

 「うぃ♪」

↓転職直前の写真とか


Thor 2nd
NAME じゃがりこ
読み じゃがりこ
Job Super Novice
呼称 じゃがのび、ネタのび
BaseLv JobLv STR AGI VIT INT DEX LUK
98 99 95 85 1 15 43 1
2012.09.16 Update
ヒール3
回避率増加10
剣修練10
ダブルアタック10
速度増加10
ディバインプロテクション5
ブレッシング10
ふくろうの目10
ワシの目1
集中力向上10
所持限界量増加5
プッシュカート5
露店開設1
応急手当
ルアフ1
テレポート2
ワープポータル4
ニューマ1


Thor 2nd
NAME じゃがりこ
読み じゃがりこ
Job Novice
呼称 じゃがのび、ネタのび
BaseLv JobLv STR AGI VIT INT DEX LUK
45 10 - - - - - -
2006.03.06 Update


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system