・じゃーまんぽてと<Thor→Gimle>


Thor 5th
NAME じゃーまんぽてと
読み German Potato
Job Warlock
呼称 じゃーまん、じゃーまんぽて子、いもWiz
BaseLv JobLv STR AGI VIT INT DEX LUK
102 27 1 50 1 120 35 1
2012.08.07 Update
サイト1
ファイアーボール5
ファイアーウォール10
ファイアーボルト4
ナパームビート7
ソウルストライク7
セイフティーウォール10
コールドボルト5
フロストダイバー1
ストーンカース1
ライトニングボルト4
サンダーストーム1

応急手当
エナジーコート
アーススパイク3
ヘヴンズドライブ1
クァグマイア5
魔法力増幅10
SP回復力向上5
ユピテルサンダー8
ストームガスト10
アイスウォール3
サイトラッシャー2
メテオストーム10
ソウルドレイン4
ラディウス1
ドレインライフ1
ステイシス1
リリース2
ソウルエクスパンション3
ホワイトインプリズン1
リコグナイズドスペル5
サモンファイアーボール1
サモンボールライトニング1
チェーンライトニング5
クリムゾンロック5
[wrote at 2012.07.15]

 祝! 3次転職!ヽ^シ'ヮ')ノシ
 このページも2年ぶりの更新となりましたが、ようやく、ようやーく転生3次職になれました。
 スキルとかステータスとか判らないことだらけでこれから悩みそうですが、以前とは違う一段上の存在になりたいと思いますヽ(´▽`)ノ
[wrote at 2007.08.26]

 祝! 転職!ヽ^シ'ヮ')ノシ
 悲願のハイウィザード達成〜ヽ(´▽`)ノ
 一部ではマイクロミニともいわれる衣装に替わって、毛皮のマントもいただいて。
 外見だけではなく中身ももっと成長しようと思います。

 今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

[wrote at 2007.07.30]

 祝! 転生!ヽ^シ'ヮ')ノシ
 おかげさまでこのとーり転生マジになれましたよ〜♪
 まだスキル振りとか考えていませんが、できるだけ「使える」ハイウィズになるためがんばりますー。
 ぽてちゃんのためにもね(*'-')b

[wrote at 2007.07.23]

 わーい♪ヽ^シ'ヮ')ノシ
 ついに苦節丸一年、おかげさまで発光に至りました(;´▽`A``
 ぽてろんぐよりも先に光っちゃいましたがギルドにハイウィズいないこともあり、思わず勢いで(;´▽`A``

 ここに来て3次職だのBase150だのという話もチラホラですが、実装までネタが持ちそうにありませんので転生します(笑

 上位2次のマイクロミニまでもういくつ寝ると〜ヽ^シ'ヮ')ノシ

[wrote at 2006.08.25]

 最初はぽてろんぐのお守り役? として日陰の存在だったじゃーまん。しかしTZALIK発光後PTの役に立つことを志したことにより、適齢のWiz作成のため一躍脚光を浴びることに。
 Pスキルのなさにげんなりするも縦FW→SG滑り割りまで何とかマスターし、あとは時間をかけるだけ〜。
 それでもぽてろんぐのことはもちろん忘れてません><

 『ヽ^シ'ω')ノシ』がトレードマークの芋WIZ、よろしくお願いします。

[wrote at 2006.03.06]

 時代の流れを鑑みて声変わりw(何
 わがままなぽてろんぐに振り回されっぱなしながら見放さずについていく、そんなけなげさのせいか意外な人気があったりする……らしい。
 後衛として現状でInt99による超火力を誇るも、DEXが足りなさすぎてタイヘン。(;´▽`A``

 みんなと公平PTで遊べるレベルになりたい〜。゜゜(ノ□`)゜ ゜。


[wrote at 2004.xx.xx]

 Thor最後のキャラスロットで騎士を作るかWIZを作るか迷った末に誕生。持ちキャラで大成している魔法使いはLokiのIW/JT型のみだったため、別系統――しかも三色大魔法というネタ――に走る予定のおいもマジ。
 デザインは時計塔でTZAが出会ったマジさんから拝借。
 まずは基本の縦FWを練習中、なかなかうまくなりません(/_・。
 それでもそれさえマスターすれば比較的すぐ転職出来るかも?

 『撲殺天使』さん(このキャラの外見元)に負けないようにがんばります〜。

↓3次転職前の写真とか

Thor 5th
NAME じゃーまんぽてと
読み German Potato
Job High Wizard
呼称 じゃーまん、じゃーまんぽて子、いもWiz
BaseLv JobLv STR AGI VIT INT DEX LUK
98 70 1 80 1 99 57 1
2012.07.11 Update
サイト1
ファイアーボール5
ファイアーウォール10
ファイアーボルト4
ナパームビート7
ソウルストライク5
セイフティーウォール10
コールドボルト5
フロストダイバー1
ストーンカース1
ライトニングボルト4
サンダーストーム1

応急手当・エナジーコート
アーススパイク3
ヘヴンズドライブ1
クァグマイア5
魔法力増幅10
SP回復力向上1
マジッククラッシャー1
ユピテルサンダー9
ストームガスト10
ロードオブヴァーミリオン9
アイスウォール3
サイトラッシャー2
メテオストライク10

↓転職前の写真とか

Thor 5th
NAME じゃーまんぽてと
読み German Potato
Job Magician High
呼称 じゃーまん、じゃーまんぽて子、いもWiz
BaseLv JobLv STR AGI VIT INT DEX LUK
67 50 1 1 1 99 33 1
2007.08.26 Update
サイト1
ファイアーボール5
ファイアーウォール10
ファイアーボルト6

↓転生前の写真とか

Thor 5th
NAME じゃーまんぽてと
読み German Potato
Job Wizard
呼称 じゃーまん、じゃーまんぽて子、いもWiz
BaseLv JobLv STR AGI VIT INT DEX LUK
99 50 1 9 9 99 93 18
2007.07.22 Update
サイト1
ナパームビート4
ソウルストライク5
コールドボルト5
フロストダイバー5
ストーンカース1
ファイアーボール5
ファイアーウォール10
ファイアーボルト8
ライトニングボルト4
サンダーストーム1
サイトラッシャー2
メテオストーム10
ユピテルサンダー5
ロードオブヴァーミリオン10
アイスウォール1
ストームガスト10
アーススパイク3
ヘヴンズドライブ5
クァグマイア3

↓転職前の写真とか

Thor 5th
NAME じゃーまんぽてと
読み German Potato
Job Magician
呼称 じゃーまん、じゃーまんぽて子、いもWiz
BaseLv JobLv STR AGI VIT INT DEX LUK
- - - - - - - -
2006.03.06 Update


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system