・チーズ味じゃがりこ<Thor→Gimle>


Thor 3rd
NAME チーズ味じゃがりこ
読み ちーずあじじゃがりこ
Job Assassin
呼称 チーズ、チーズ味、CAJ
BaseLv JobLv STR AGI VIT INT DEX LUK
99 50 88 94 1 10 42 1
2013.04.27 Update
回避率増加10
ダブルアタック10
インベナム10
スティール10
ハイディング3
解毒1
応急手当
砂まき
石拾い・石投げ
バックステップ
右手修練5
左手修練5
カタール修練10
ソニックブロウ5
エンチャントポイズン5
ベナムダスト5
[wrote at 2013.04.13]

 こんにちは、実に6年ぶりのレベルアップ。
 オリンピックアニメどころじゃない間隔です(==;
 以降は……多少は……もっと上がるかな……

[wrote at 2007.06.03]

 特にたいした変化じゃないんですが、1年3ヶ月以上ぶりにレベルアップ(笑)
 このプロフィールページ作って初めてあがった計算にw
 がんばれチーズ、負けるなチーズ。

[wrote at 2006.03.06]

 ついにキュウリ装備ヽ(´▽`)ノ
 転職後ゲフェン→西兄貴→時計3Fと渡り歩いた結果、全キャラ中最速でLv90代突入。……しかしその後はご存知の通り(/_・。
 アサ仲間のスノウさんやめぐたんが順調なのが心の救いか……w

[wrote at 2004.xx.xx]

 さらに読んで字のごとし。おじゃが、おじゃがと呼ばれることに倦んだプレイヤーが意地になって作ったキャラ。最初は髪の毛の色も紫で名前が『コンソメ味じゃがりこ』だったのだが、どうだーと見せに行ったその人に開口一番、「俺はチーズ味派」と言われ凹みつつ再作成。
 誰もが明らかにネタだと思う中、ギルメンにも完全に内緒でちまちまレベルを上げ、アサシンになって邂逅する。
 とりあえず今のところは全鯖全キャラ中、単体戦闘力は最大なのでメイン稼働している。BOTでは無いので気軽に話しかけてください。

 「キュウリほしいなぁ……」

↓昔の写真とか

Thor 3rd
NAME チーズ味じゃがりこ
読み ちーずあじじゃがりこ
Job Assassin
呼称 チーズ、チーズ味、CAJ
BaseLv JobLv STR AGI VIT INT DEX LUK
92 50 - - - - - -
2006.03.06 Update


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system