ぷろふぃるのぺえじっ。

・支配者層

NAME ぽてろんぐ


Thor 4th

読み ぽてろんぐ
Job Hunter
 ぽてろんぐ :
 ついに降臨したThorぽてろんぐ王国の始皇帝、それがわたしだ!
 このたび農園経営のおイモを放逐して跡地に王制を敷き、今後万世に渡る泰平のぽてろんぐ世界を築き上げるのだぁー!


 じゃーまん :
 だから、始皇帝じゃ『王国』にならないよ……(’’;


Thor 5th

NAME じゃーまんぽてと
読み German Potato
Job Magician
 ぽてろんぐ :
 転職遅いわぁぁぁぁぁー!
 あたしの従者ならもっとシャキっとせんかー!


 じゃーまん :
 。゜゜(ノ□`)゜ ゜。 ごめんなさいぃぃぃぃ〜〜〜!
 がんばってます! がんばりましたから!
 っていうか従者ってなに!?
NAME POLTAC


Thor 6th

読み ぽるたっく
Job BlackSmith
 ぽてろんぐ :
 とりあえずウチの出納係兼出入り商人(=´-`)y-~~


 じゃーまん :
 いいのかな〜(汗


 ぽてろんぐ :
 武器作れてもあたしもじゃーまんも関係ないしね(=´-`)y-~~


・したぼく


Thor 1st

NAME TZALIK
読み つざりく
Job Priest
 じゃーまん :
 わ、ひどっ。この写真のチョイスって……?


 ぽてろんぐ :
 もちろんあたしだぁヽ(´ー`) ノ


 じゃーまん :
 つざさんなむ……(つД`)

NAME チーズ味じゃがりこ


Thor 3rd

読み ちーずあじじゃがりこ
Job Assassin
 じゃーまん :
 ひどっ! ちっちゃ! 何でこの写真?Σ( ̄□ ̄|||


 ぽてろんぐ :
 手元にこれしかなかったからカッとなってやった。
 反省はしていない。(・ω・)ノシ


 じゃーまん :
 あうぅ……(つД`)


Thor 2nd

NAME じゃがりこ
読み じゃがりこ
Job Super Novice
 じゃーまん :
 あれ、こっちは普通だね……(’’


 ぽてろんぐ :
 ……う、うん、まぁ……ね(=´-`)y-~~


 じゃーまん :
 ??(’’


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system