コマンドリスト一覧表示: /h
[お知らせ]

 4/1 ギルド[ぽてろんぐ王国]がWebサイト[ROじゃがいも農園]を制圧しました。
 上記のソースはらぐどっと様を参考にさせて頂きました。すばらしい……

◇今宵のネタ一枚◇



んむ、ムナックも万歳だ。よきに計らえヽ(´▽`)ノ


ぽてろんぐ王国へよくぞきた。くるしゅうないぞ♪
ここはグラビティ社開発・ガンホーオンラインエンターテインメント社管理のMMORPG、
『ラグナロクオンライン』の個人ページなのだっ。

まだまだ建国したてだけど、日記やらキャラ紹介やらなにやら、
順次増やしていこうと思うので期待してよいぞ。

このページは、WindowsXP InternetExplorer6.0、SXGA(1280x1024)での
表示を確認しております。XGA(1024x768)でも大丈夫かと思われます。
全ページにFLAMEを、一部ページにJavaScriptを使用しています。

XGA未満の場合は日記に横スクロールバーが、SXGAを超える場合は
文字が小さく見えるかも知れません。ごめんなさい(/_・。
 byじゃーまん


検索エンジンなどから来て左のフレーム見えない人はこちら

Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system