第三話・虚実篇



 やっぱりアレだね。
 勧誘するにしても、先に国がないと来てくれないよね。

 国を作る……っていっても、まずはあの農園をどかさないと。
 まぁいいや、とりあえず攻め込んでみよっと。



 ふーむ……農園の管理者はプロンテラにいるって聞いたけど……。
 ……ぉ?


 ふふ〜ん♪
 たっこやっきたっこやっきぽってろーんぐ〜♪

 もぐもぐ〜うまーヽ(´▽`)ノ


。oO(な、なんて歌を……ゆるせーん!ヽ(`Д´)ノ)

 (ガサガサッ)

 くぉらそこの芋チーズー! お前の農園はこのあたしがもらったあああああああああああああああああかくごー!



 うに!?
 な、なに!?Σ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)





 うりゃうりゃうりゃー!! (ビュンビュンビュンビュン
 だぶるすとれいふぃんぐー!



 わあああああああああん。゜゜(ノ□`)゜ ゜。







 ……ふ、勝ったヽ(´ー`) ノ


 なんでぇぇぇぇぇぇ〜!?(ノ◇≦。) ビェーン!!


 これもあたしの世界征服のためだから悪く思わないでね。
 世界征服したら何か恵んであげるョ。

 さて農園の管理人はあと二人か……どっち先にやるかな。
 む、誰か来る!?Σ (ササッ



 ふぅ、遅れちゃった。
 チーズちゃんごめんね〜、おかいもn……あっ!?Σ(゜口゜;

 どうしたのチーズちゃん!


 きゅう……☆ヽ(o_ _)o


。oO(あれは……つざりく?)


 いったい誰がこんなことを……;
 待っててねチーズちゃん、いま生き返らせ――


 そうはさせるかぁー!


 え!?


 いろいろ味ばっかり増えおってももうじゃがりこの時代は終わったのだ!
 これからはこのあたしが世界を統べる!



 わ……きゃー!!




 逃げてもムダムダムダ〜〜っ!


 だ、大聖堂に……誰かたすけてー。゜゜(ノ□`)゜ ゜。



 ふふふふふ逃がさ〜〜ん!(’’




 う、う〜ん……☆ヽ(o_ _)o ポテ


 ぃよっしゃぁ!!O(≧∇≦)O 実質的な経営者をたおしたぞっ。
 これからはあたしがキミに代わってあの土地を経営するね。


 あうぅ……マイリマシタ……(/_・。


 にゃはははははははははははは!
 これでぽてろんぐ王国の建国に障害はなくなった!

 よぉしいまから即位式だ、わはははははははー!

 わはははははー!

 わはははははー!

 わはははははー!


 つづくっ!

Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system