ぷろろーぐ



 オイッス!ΣG(><
 なーんか農場が出来てから10ヶ月? とか何とかでじゃがいもが浮かれてるよーですがっ!
 みんなあたしのことは忘れてないよねっ!?



 ぽてろんぐだっ。

 生まれてきてから早半年、打倒ぽてろんぐとウルサいあっちの勢力に負けないように生きてきたけど、人生守りだけじゃダメだよね。

 って訳で国を興すことにした!

 とりあえずいますぐ配下に出来そうなのはじゃーまんぽてとくらいしかいないけど、いずれROじゃがいも農……ゲフンゲフン、あっちの勢力を併呑し、ルーンミッドガッツを統一してあたしが君臨するのだぁ!ヽ(`Д´)ノ

 さぁあたしたちもモタモタしてられねぇぜ! ってことでサッサと攻め込んでみようか!
 ついてこいものどもー!!


(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜) わたしたちしかいないよ……?

Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system