輝かしいネタのページ(仮)

 ネタページに収録されてはいますが、輝かしきネタ第一弾。
 ROを始めてから、日記を始めた頃の事までを年表形式にしました。

 なつかしいなあ……。

 ネタ第二弾。
 当時導入したばっかりのWEB拍手のお返事ページ。
 この頃はタグ全部手打ちで入れてたんですよねえ……w

 面倒ったらありゃしない(笑
 現在はblog版に移行してまーす。

→ 2.WEB拍手のお返事[HTML版] を見てみる
   設置〜05-01-06まで       05-01-06〜05-03-28まで
   05-03-28〜05-05-30まで    05-05-30〜05-07-06まで
   05-07-07〜05-07-26まで

 この頃から恒例化されたエイプリールフールネタその1。
 2005/04/01のネタはTZALIKのライバルキャラ、ぽてろんぐによる農園ジャックでした。まぁ一日で崩壊したわけですが……。

 思えばこの頃から人気あったな、ぽてろんぐ。

 周囲の期待に応えて(?)、翌2006年もぽてろんぐ王国に挑戦。
 このときは時間がなくて、仕事のある日だったのに朝4時まで三國志やってたなぁ……結局滅亡しましたけど。
 一応ストーリーも考えていたんだけど、うやむやになりました。

 いま思えば、2007年のこれが歴代のエイプリルフール企画の中で最も考えたネタだったなぁ……それでも最後は時間あっぷあっぷで駆け足でしたけど(;´▽`A``
 デザイン的には一番お気に入りです。

 初の画像無し(笑)2008年エイプリルフール企画。絵なんか描けませんw
 昔、自作小説キャラで構想してたネタにRO成分を加えて練り直し、駆け足で作った失業中。精神的に余裕がなくってこれだけになりました(汗
 本当はもっと壮大な夜桜乱舞2(仮題)があったんだー。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 そして二年連続画像無し、しかも未完成というていたらく。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 構想自体ははやかったのに取りかかりが遅く間に合いませんでした。そんな小学校の夏休みの宿題じゃあるまいし……;;
 少しずつ手を加えていきたいと思いますが、来年のネタも考えないとね……

   
 そしておまけの「ネタ」。
 2007年から中の人がハマっている、オンライン対戦クイズゲーム「クイズマジックアカデミー」の日記Blog。プレイヤーのカードネームが「TZALIK」です。


Copyright(c)2008 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system