・TZALIK<Loki→Frigg>


RO 1st
NAME TZALIK
読み つざりく
Job Priest
呼称 つざ、Tさん、つーちゃん、つざ姉
BaseLv JobLv STR AGI VIT INT DEX LUK
67 37 50 22 61 30 22 1
2006.03.08 Update
ディバインプロテクション10
デーモンベイン10
ルアフ1
テレポート2
ワープポータル4
ヒール8
速度増加4
アクアベネディクタ1
シグナムクルシス1
エンジェラス2
ブレッシング8
SP回復力向上5
リザレクション1
イムポシティオマヌス3
アスペルシオ2
サンクチュアリ4
リカバリー1
キリエエレイソン1
マグニフィカート1
レックスディビーナ5
レックスエーテルナ1
[wrote at 2004.xx.xx]

 Lokiサーバ開設とほぼ同時に作ったキャラで、もちろんROの1st。それがまさかこんなにハマるとは。
 当時は情報ページもなく、周囲のウワサと流れによってステ・スキル振っていった結果、コンロンパッチあたりで身動きがとれなくなる。VIT60超、STR50超でほかバランスタイプだがブレスもIAも10未満、その他あらゆる要素が中途半端なのでBase65あたりでレベル上げが出来なくなって来た。
 それでもゲフェD1Fに駐在し、毒キノコをTインベチェインのマグナムブレイクで散らしたり一次職の支援をしたりしていたが、それも配置変更で断念。
 でも、作り直しませんよ。私と一緒にROを歩いてきたキャラですから。

 設定上Loki三姉妹の真ん中。

↓昔の写真とか

RO 1st
NAME TZALIK
読み つざりく
Job Priest
呼称 つざ、Tさん、つーちゃん、つざ姉
BaseLv JobLv STR AGI VIT INT DEX LUK
- - - - - - - -
2006.03.06 Update


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system