・かるとっふぇる<Heimdal→Gimle>


Heimdal 3rd
NAME かるとっふぇる
読み Kartoffel
Job Shadow Chaser
呼称 特になし
BaseLv JobLv STR AGI VIT INT DEX LUK
95 26 73 94 1 1 61 1
2015.01.11 Update
ダブルアタック10
回避率増加10
スティール10
ハイディング10
インベナム3
解毒1
ワシの目10
剣修練10
スナッチャー8
トンネルドライブ2
スティールコイン4
サプライズアタック5
バックスタブ10
[wrote at 2015.01.11]

 いえーいみんな覚えてるぅー?ヽ^シ'ヮ')ノシ (1年ぶり3回目)
 まさかの3年連続1年ぶり更新をやらかしましたが、なんとシャドウチェイサーになれてしまいました! びっくり!
 去年の項目で「盗作?」なんて言ってますが、最終的にお世話になりました、盗作。
 シャドウチェイサー(影葱)は今まで以上に分からないことだらけですが、ぷち強いローグとして生きていこうと思います、はいw

[wrote at 2014.02.06]

 いえーいみんな覚えてるぅー?ヽ^シ'ヮ')ノシ (1年ぶり2回目)
 まさかの転生しちゃったよーぅヽ^シ'ヮ')ノシ
 ノリで発光したけどチェイサーのことなんてまったく判りませんw これからどうしようとか考えるのも楽しいけどねっ!
 ……盗作? なんのことかなあ(’’

[wrote at 2013.05.18]

 いえーいみんな覚えてるぅー?ヽ^シ'ヮ')ノシ
 チーズ味に引き続き、このキャラも7年ぶりにレベルアップ、成長していますよ!
 2012年のサーバー統合でThorと同じ環境で戦うことができ、スキルリセットの上で再振りして戦闘特化セットに。グラフィティはいったんお休みです。お疲れ様でした。
 ……盗作? なんのことかなあ(’’

[wrote at 2006.03.07]

 ぉぅヾ(´ー`)ノぃぇ
 4年のRO人生で初の2-2次職ですぜぃ♪
 ネタとしてグラフィティ(落書き)のためだけに作成しそのスキルのために一直線、おかげで攻撃力がなくて砂るだけ。
 さぁてこれから先、どうやって生きていこうね(=´-`)y-~~


↓3次転職前の写真とか

Heimdal 3rd
NAME かるとっふぇる
読み Kartoffel
Job Chaser
呼称 特になし
BaseLv JobLv STR AGI VIT INT DEX LUK
92 70 72 90 1 1 60 1
2015.01.11 Update
ダブルアタック10
回避率増加10
スティール10
ハイディング10
インベナム3
解毒1
剣修練10
スナッチャー10
トンネルドライブ5
チェイスウォーク5
スティールコイン8
サプライズアタック5
バックスタブ10
インティミデイト5
クローンスキル10
プリザーブ1


↓転生転職前の写真とか

Heimdal 3rd
NAME かるとっふぇる
読み Kartoffel
Job Thief High
呼称 特になし
BaseLv JobLv STR AGI VIT INT DEX LUK
57 45 49 63 1 1 30 1
2014.01.23 Update
ダブルアタック10
回避率増加10
スティール10
ハイディング10
インベナム3
解毒1
 


↓転生前の写真とか

Heimdal 3rd
NAME かるとっふぇる
読み Kartoffel
Job Rogue
呼称 特になし
BaseLv JobLv STR AGI VIT INT DEX LUK
99 50 90 83 13 1 49 1
2014.01.11 Update
ダブルアタック10
回避率増加10
スティール10
ハイディング3
インベナム6
応急手当
ワシの目10
剣修練10
スナッチャー8
トンネルドライブ2
スティールコイン4
サプライズアタック5
バックスタブ10


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system