2013-12-31 -TZALIK- in Frigg


 ヽ^シ'ヮ')ノシ こんばんはー(挨拶

 ついにことしも最後の一日!
 ……私生活の周りではまったく年末っぽくなかったですが、仕事納めとして仕事も終えて、まぁ、納めと言ってももう今日で最後なのですけど、年越しの準備です。

 ……まったく年末っぽくないだけあって、何もしてませんけど('-'*)ゞ

 今年は何をしたか? と言って語れることは余りありません。
 なにせ、途中から仕事の現場が混乱して時間がなくなってしまったのが原因とも言えますが、結局それもいいわけでしかないわけで……とほほ。

 ま、切り替えていきましょう。今年は終わり、来年頑張りましょう!

ヽ^シ'ヮ')ノシ

 年末、大みそか。今日という日はきっと――という気分でLokiの前にThor、Gimleへ寄ってみると――ご覧の通り、ワルさんとお会いできまして、今年最後の雑談トーク。
 お互い仕事の都合、時間の都合、気力の都合や機材の都合でなかなかお会いできませんでしたけど、最後にご挨拶。

 また来年もよろしくお願いいたします。
 またきっと、同じ場所で。

 ヽ^シ'ヮ')ノシ さよならGimle

 ……そして場所はFrigg、元Lokiへ。そう、年末、大みそかと言えば――

ゴーン

 除夜の鐘!

 2002年から毎年やってます!
 私が良く覚えてるな、と言われる前に、こんな私をよく覚えててくださるのが嬉しくて参加してますヽ(´▽`)ノ

 今年は参加者が少ない気がする?
 実はウラで公式のモチ神様によるイベントがあり、そちらにも人が流れている模様。

 写真を撮って日記にアップする稼業をしている身としては、一年に1度しか見れないそれらも気になりますが、ですが!

 お芋さんはここ(除夜の鐘会場)に来るためにここ(Frigg)に来たのです!

悲惨

 何回ならしたか数えていないのに、0:00が来てしまいました。
 これもまた、特に盛り上がりもなく……まぁ年越しライブじゃなくて除夜の鐘撞きですから、淡々としたものです。

 と、ここでこちらのギルド、アコナミラーズの先輩からクリスマスボックス・青箱・紫箱の配布がありました。
 お年玉と思って開けてみましょう……!

チュンイー

 クリスマスの箱からはチュンイーの卵引換券が。色違いで(桃)バージョンも出るようです。
 一方青箱、紫箱からは……お察しください。
 古木の枝とか出たんです。紫箱から装備品でなかったんです(つД`)

記念

 最後に、何かの記念っぽいモニュメントが出来たところで新年のお祝い。
 0:05ころ、少し遅れて公式の放送があり、正式に年越しを迎えました。

 こんにちは、2014年――

 今年はどんなことがあるのでしょう。
 それは、これから皆さんといっしょに探していきましょうヽ^シ'ヮ')ノシ

 今年もよろしくお願いします m(_ _)m



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system