2013-12-26 -TZALIK- in Breidablik


 ヽ^シ'ヮ')ノシ おいっす(挨拶

かわいい

 本日のアプデで実装されたタイトル画面、本鯖で開催中の『新春アマツ大運試し』のイラストですが、

 あいかわらずカワイイ

 外見は雅人形さん。美人です。後頭部以外はきっと。

 それよりもすぐ後ろの剣士さん? の頭に載ってるエビがかわいいのなんのって。
 ぬいぐるみにならないかな(ぇ

 ……とは言いつつも現在、私の本鯖は開店休業中。
 BB鯖開催からほぼ半年間、開店休業中。
 ……課金止めておけばよかったね(ぉぃ

ぱんぱかぱーん

 ようやくバースリーC挿し装備を手に入れたぞ!
 ……おかげで金策キャラであるMAHALITOのお財布がスッカラカンに。

 また地道に頑張りましょう。

 で、その成果はと言いますと、

ダメなものはダメ

 通常攻撃でも死ねる

 キリエなし通常攻撃が万が一命中すると、一発1600〜1700喰らいます。
 上の写真は超・運悪く、2匹のドル様から同時に被弾したため即死したものです。

 ……今日はその後30分暴れましたが、単発の攻撃で即死することはなく……被ダメ見てなかったので属性を喰らっているのかいないのかわかりませんが、まぁプラシーボ効果だと思っておきましょう。

好調

 その結果、1日でBaseがふたつも上がり、Lv81に。
 気がついたらJOBもカンストしていました。あなおそろしやグラストヘイム。

 初めて知ったんですけど修道院前ってポタとれたのね



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system