2013-12-25 -TZALIK- in Breidablik


 ヽ^シ'ヮ')ノシ おいっす(挨拶

 クリスマスも終わりましたね(過去形
 結局今年はケーキもチキンも食べてません('¬'

 26日の夜、帰宅時に安くなったケーキを狙って……と思っていましたが、どうやらその日の夜は雨が降るらしい。となると自転車で寄り道できない(バス通勤)のでまっすぐ帰宅、ケーキもチキンも買えないって寸法です。
 駅前で買え? ……電車とバスの接続が割とタイトで、寄り道してると乗り遅れるか、良くて混んでるバスの真ん中へんに立つことに(つД`)

 だったらチキンがまんしたるわーいヽ(`Д´)ノ

赤い服

 赤い服をみて近寄ったらサンタじゃなかった

 属性攻撃、一発の最高記録を更新する被ダメ5500が直撃。
 2回死んでまだおつりが来ますね。(ノ∀`)タハー

壁ドン

 ニセサンタを壁際に追い詰めてボコる聖職者の図。
 逃げ場をなくして右往左往するだけのアンソニー。
 課長風に言えば「これパターン入ったよね?」。

 なお収穫はなかった模様。奇跡的にドロップなしの憂き目。

 そしてクリスマスの夜は暮れていきます。
 ああ、あとは年末だ……☆ヽ(o_ _)o



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system