2013-12-24 -TZALIK- in Breidablik


 ヽ^シ'ヮ')ノシ おいっす(挨拶

 今年はなんだかクリスマスソングを聴かなかった気がするなぁ。
 ちなみにお芋さんの中ではクリスマスソングと言えば稲垣潤一『クリスマスキャロルの頃には』一択。知ってる?

 しかも厳密にはクリスマスの曲ではないという('¬'

 私が知ってるなかで最新のクリスマスソングは1998年、T.M.Revolutionの『Burnin' X'mas』。それ以降の歌はしりませーん('¬'

 さて、今日も火曜日、さっそく最新のアップデート内容をチェキラッ

 ('-' 三 '-') ?

 どうやら今日はメンテナンス日ではなかったようで。

 まぁいいや、サァいくか!(つД`)

即死

 そんなお芋さんのやる気を削ぐかのごとく襲い来る強烈な一撃。
 このときBASE99%で、コイツを倒せばレベルアップだったのに……

めげない

 めげずにリトライ、無事レベルアップ。
 上段に見える28万の与ダメが心地良い。出来るなら素殴りでこのくらい出したい(無理

 ……どんなにレベルが上がろうが殴りプリは殴りプリ。
 Intが上がらないからSPも増えず、回復速度も微々たるもの。

 たびたび座って回復するしかないのです。
 はーどっこいしょ( ´△`)

おしおきだべー

 DI様「子供は風の子である^^」

 クリスマスイヴの夜、闇の世界のサンタさんがありがたいお言葉とプレゼントをくださいました……合掌。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system