2013-12-22 -TZALIK- in Breidablik


 ヽ^シ'ヮ')ノシ おいっす(挨拶

 来年まであと10日を切りました。
 と言っても生活上なにも変わらないんですが。いつもチルド餃子を売っていたスーパーの一角が豪勢な(そして私には関係ない)おせち料理のアイテムに取って代わられたことくらいでしょうか。
 こんばんは、おせち料理なんてもう20年くらい食べていません、TZALIKです。

ぎゃぼー

 段差と壁の向こうにイリュージョン様。
 この日はなぜかTUの効きが悪く、何度もSPガス欠になって座らないといけない始末。
 敵の行動時の効果音はわかりやすいので余所見しててもいつの間にか死んでた! ってことは少ないですが、時折テレポ連打で場所を変えつつ回復させたりしています('¬'

 で、SPがある程度たまったら戦闘なのですけども、

だめだ

 一撃3900オーバーの被ダメを喰らって即死する図。

 だから開幕10割は遠慮してください。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 これはなんだ、バースリー服でないと防げないのかな?
 プロンテラで探してみますか……。。。。(( T_T)トボトボ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system