2013-12-20 -TZALIK- in Breidablik


 ヽ^シ'ヮ')ノシ おいっす(挨拶

どうしようか

 R.I.P. いわゆる『安らかに眠れ』。

 ただしよく言われるRest In Peaceではなく、本来はラテン語であるRequiescat In Paceから来ています。まぁ意味はまったくいっしょなのですけど。
 イビルドルイドを倒すとグシャっと崩れ落ちるのですが、写真を撮った時にちょうどお墓のような形に収まりました。
 山のように盛られた土、朽ちかけた十字架、供えられた古びた本。

 ドル様もかつては高位の僧侶だったのでしょうか。プリーストとして思うところが無いわけでもない。

 TU狩りで30分経過。
 実はこの日も残業で、明日が休みだからってちょっと無理して狩り。

 ……とにかくいまは私も安らかに眠りたい!(訳:疲れてるんだ寝させてくれ!)



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system