2013-12-16 -TZALIK- in Breidablik


 ヽ^シ'ヮ')ノシ おいっす(挨拶

 討伐2回目も達成して、あとは火曜日のメンテを待つばかり。
 どのみち時間は足りないんだ、移動がラクなほうでいいや――そんな風に思っていた時期が私にもありました。

 現在。

 お芋さん、またもアマツD3Fに来ています('¬'

いくっきゃない

 先日来、たまに拍手をいただける殴りプリの同志の方が、TZALIKのせいでTZALIKの奮戦ぶりをみてアマツDに挑戦されているとか。
 Lv77くらいのプリがなんとか狩れるわけでハードルはそんなに高くない……のかも知れませんが、環境が環境だけに茨の道ですよ?w

 それでも挑戦するというアナタ! そんなアナタをTZALIKは陰から応援しています♪

 ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

 あわよくば実際に目撃できたら……と思っていたのは内緒。

 こんな日に限って突発デスマーチ発動で残業とか、結局1SUPも滞在できてない僅かな時間に会えるはずがないとかなんとか。

ついかっとなって

 討伐クエストの経験値で上がりそうになってたレベルを上げて今日は終了。
 ここ数レベル、ついカッとなってDEXばっかり振ってます('-'*)ゞ

 「当たらないよ〜」というストレスを回避するためです(キリッ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system