2013-12-11 -TZALIK- in Breidablik


 ヽ^シ'ヮ')ノシ おいっす(挨拶

 ごっつ寒いですね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 電気代節約→エアコン我慢、と言いつつも、PCの前にいるとだんだん手足のさきからしびれてきます。冷たい。
 部屋の中で靴下、はともかく、手袋じゃうまくPC扱えませんし、どうしたものか。

 エアコン付けろ? さぁなんのことやら。

わぁい

 最大HP2500なのに一撃3300くらい喰らうあの属性攻撃。
 地属性モンスターなのに火属性だと知ったあの日。

 残念ながらパサナCも火鎧も手に入りませんでしたが、ソードフィッシュ挿しプエンテを手に入れることがで来たので装備してみたらこの結果。
 水属性Lv1になり、属性攻撃も1700くらいのダメージに抑えられました。
 これならHP満タンを維持していれば即死は防げそう。

 実際、今夜だけで3回ほど属性攻撃喰らいましたがすべてセーフ。

ぺかー

 Baseも上がって、ようやく酒天狗150匹クリア

 せっかく来ましたが、討伐もなしに狩り続けてももったいないのでさっさと帰りましょう('¬'

わぁ

 わぁΣ(゚□゚

 クエスト達成報告をしてBaseEXP400kをもらったらまた上がっちゃいました。
 しかも、次のレベルの93%。もう一回上がりそう。

 なにせ400kっていったら酒天狗200匹分。実質経験値2倍以上です(ぇ

 さて次ですが、もう一回酒天狗……と行きたいところですが、せっかくこないだ水スタナー買ったわけですし、

おにくだー

 ミノ250匹に挑戦します!

 間に合うかな?

 ※ミノ250匹=BaseEXP150kくらい

 あまりおいしくはないんだ……☆ヽ(o_ _)o
 でも近いし、死ににくいし、カードが出たらうれしいし……

 まぁ、なんだ、耐えろ自分w



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system