2013-12-10 -TZALIK- in Breidablik


 ヽ^シ'ヮ')ノシ おいっす(挨拶

ふかふか

 今日のメンテで追加されたクリスマス装飾。絨毯みたいでふかふかです(´ω`)

 では今週のBB鯖メンテ内容を抜き出してみましょう。

 ■以下の街(省略)にクリスマスデコレーションを行い、街の各所にクリスマスツリーやリース、オブジェなどが飾り付けられました。 また、BGMをクリスマスバージョンに変更いたしました。
 ■「買取露店」の対象アイテムに以下のアイテム(省略・コイン系)を追加いたしました。
 ■スペシャルアイテム「コスたまAnniversary」の販売を終了いたしました。
 ■アップデート・イベントお知らせNPC「新人広報員」の台詞を変更いたしました。

 うーん……お芋さんにとって実用的なものは無いかな?
 先週から引き続き、討伐クエストをがんばれってことでしょう。

 と言うわけで――

 行っては死に戻り、戻っては行き、行ったそばから逝き――
 一向に討伐が進みませんが、こればかりは時の運もある。それでもゆかねばならんのです。

 (訳:せっかく数十匹狩ったんだから最後までやらないともったいない)

じゃまだー

 じゃまだー!

 これはなんですか!
 ついにコーエーテクモと共同開発でラグナロク無双とか出るんですか! やったー!

 ……夢ですらないじゃないですか! やだー!

 ……なんて叫びつつ、銃奇兵を蹴散らしてたら3Fまでに18分掛かりました(汗
 この時間がもったいないなー(’’
 だれか特別転送NPC配置してくれないかなー(’’

 ともあれ、3Fに到着。
 属性攻撃は痛いですが、囲まれて死亡するパターンはキリエかけて画面を注視していれば率は抑えられるはず。
 がんばれ、私!

ん?

 えっ(’’;

 こいつらスタン攻撃してくるの?('-' 三 '-')

 しかも2匹寄ってきた間の悪いタイミングで発動、当然即死。
 まだ3F来てから3分経ってないんですけど……

 しかし、他によりどころなどないお芋さん。
 心が折れそうになりながらも再挑戦! 再挑戦!

 こうなりゃ意地だー!!

衝撃の事実

 ■衝撃の事実■

 銃奇兵を一匹も相手せずに畳Dを踏破したら、なんとわずか4分で突破できることが判明しました☆ヽ(o_ _)o

 いままでの苦労は一体……☆ヽ(o_ _)o



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system