2013-12-09 -TZALIK- in Breidablik


 ヽ^シ'ヮ')ノシ おいっす(挨拶

 最新討伐クエスト実装から早一週間が過ぎようとしている寒い夜。
 一生懸命、脇目も……振りましたけど畳の部屋を通り抜け、いざ討伐せんと乗り込んだアマツD3F!

ぎゃぼー

 またもや即死

 あとで調べてみて判りましたが、酒天狗は地属性ですがこの攻撃は火属性らしい。
 パサナは高いから火鎧、あるいは水鎧かソードフィッシュcを探すか……

 で、また20分くらいかけて畳ダンジョンを抜けるわけですよ。
 そして心機一転、酒天狗討伐をがんばろうと思うわけですよ。

あちゃー

 こらぁー!!(;゚Д゚)

 しかもご覧の通り、事故死の原因になったカブキ忍者はちゃっかり逃亡しています。
 くやしー><

がんばれ

 それでも3度目の正直で挑戦中にレベルも上がりました。
 STRを上げたら位上がりして若干与ダメが増えました。

 さぁここからが新しいスターt

あるある

 2度あることは3度あるってコトですか……☆ヽ(o_ _)o



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system