2013-12-08 -TZALIK- in Breidablik


 ヽ^シ'ヮ')ノシ おいっす(挨拶

 オーバーホール3日目。
 ゆっくりできたか? と言われると、結局自分でごはん作って皿洗いして、洗濯して、もろもろあって、なんだかやっぱりいつも通りの週末だったような気が。

 なんかね、お休みの日に朝ゆっくり寝るじゃないですか。
 1時間おきくらいに目が醒めるんですよ。

 「このまま寝たら、休日にしかやれないことをする時間も無くなるぞ」

 的なシグナルで。
 それを振り切って二度寝しても、また1時間後くらいに目がさめる。
 で、午前11時くらいが限界。起きちゃう。

 NEETしてたころ前職抜けて求職中だったころはかろうじて(?)午後起きという技もできましたが、いまじゃさっぱり('-'*)ゞ

 でもこれを健康的、とは言いませんよね……('-'*)ゞ

 さて!
 あしたから普通の生活です!
 とりあえず先週のアプデからまだ一度も討伐達成していないので、がんばりましょう!



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system