2013-12-05 -TZALIK- in Breidablik


 ヽ^シ'ヮ')ノシ おいっす(挨拶

 酒天狗の経験値はおいしい。いや、JOBはマズいというかBase:Job比が3:1とかなり偏ってはいますが、絶対値ではそこそこおいしいです('¬'
 まぁBaseが通常2000、経験値1.5倍で3000なのでさもありなん。

そらそうよ

 そら(これだけ美味しけりゃ)そう(レベルも上がる)よ。

 しかしレベルを上げるのが目的ではありません。
 討伐数をこなすのが目的です。……ん? その結果経験値報酬をもらうからやっぱりレベルを上げるのが目的なのか?

 答:目的→討伐数達成 結果→経験値報酬獲得 過程→戦闘経験値獲得

 昨日の日記の通り、残り2SUPしかありません。
 1hという限られた時間の中でいかに効率よく回していくか――

ドギャーン

 ぎゃーーー!!

 ノーカン! ノーカン!
 決して結果を焦ったとか油断したとかではありません!
 防具は店売りメントルだと言うのに、属性攻撃で最大HPを超えるダメージをもらったので即死です!
 これは事故です!('-' 三 '-')

 (帰還)

 まぁ、せっかく戻ってきましたし、件のアイススタナーでミノタウロスを試し狩り。

+4

 オリデオコン4つ+精錬でおよそ400kが吹っ飛ぶこのご時世……

フルボッコ

 ピラ地下でミノ数匹と格闘。
 戦えなくはない……けどやっぱり火力が足りない。

 アマツ3Fと比べると、ピラ地下のミノ討伐は、
・近い(入口でポタメモ可能)
・即死率が低い
・湧きがよい
・カードに夢と希望がある
・戦闘経験値が低い
・討伐数が酒天狗より100匹多い

 うーん……
 狩りに来るのはラクなのですが、メリハリが無いと言うか、飽きそうだというか……討伐達成するごとに交互に受けてみるのもいいかもしれませんね。(*'-')b

 と言うわけで、ここまでせっかく50匹以上倒したことですし、最初の討伐は酒天狗で達成しましょう!
 そのために――また急いで狩り場に戻らないと!

 勝手知ったる畳ダンジョン、最短距離を駆け抜けて――

あらがえない

 鉄くださぁぁぁーい!!!



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system