2013-12-04 -TZALIK- in Breidablik


 ヽ^シ'ヮ')ノシ おいっす(挨拶

 昨日はスリッパ殴って終わりましたが、今日は本編!
 討伐を受託した『酒天狗』を倒しに、アマツD3Fを目指して突撃です。
 何しろ深い。遠い。テレポ効かない(畳D)。めんどくさいです('¬'

 それでも!
 討伐クエストのために!!

 うおおおおおー!

どもです

 あ、鉄(を落とす敵)だ……('¬'

 いやいや!
 時間も無いんだし、誘惑に負けてちゃだめだ!

 てぇりゃああああああああ〜〜〜〜!!

だめだこりゃ

 あ、また鉄(を落とす敵)だ……('¬'

 ☆ヽ(o_ _)o ズコー

 いやね、銃奇兵もバカにならない数がいるこのマップ、振り切ろうにもヒットストップやら座標バグやらで大変なのです。

 それに鉄はいま800〜1000zで売れるホットアイテム。正直こないだの青箱よりぜんぜん儲かる無駄にするのも惜しいものですので('-'*)ゞ

ぜぇはぁ

 ぜぇはぁ、やっとの思いでWP到着。1SUP弱掛かりましたorz

あらま

 で、2Fですが、神テレポのおかげで一発クリア。2Fで歩いた距離=3歩w
 すんなり通過で3Fへ……

 その3F、私、ソロで来たのは初めてなんですよね(たぶん

 前に来たのは、もちろんRR化どころかR化すら来ていないころ。ギルマスのあにさんらのPTで訪れたことがある、くらいの記憶しかありません。
 もちろん事前に情報サイトを見ましたが、数値だけじゃ判らないこともある……

いける

 情報によると、生息数は『一反木綿<酒天狗<カブキ忍者』。いかに酒天狗を狙い撃ちするか。
 無属性の一反木綿、必要HITに足りていないカブキ忍者を相手にするのは分が悪いですから、できるだけ単体でいるところを引っ張りましょう。
 他のPTさん・プレイヤーさんのジャマにならないようにね(*'-')b

こわいこわい

 FLEEはほとんど足りているようで、キリエを併用しつつ酒天狗×2か酒天狗+一反木綿までは抱えてても平気そうです。カブキはちょっと辛いかな……
 なんとかならなくもないですが、周りに人がいたら死を覚悟します。

 あ、与ダメなんですが、火ソドメでも通常300〜350くらい。
 ところが酒天狗を相手しているとプロボックを使ってくるので、与ダメが450〜500くらいに跳ね上がります。そのくせ敵の攻撃は当たらない(避ける)んですからおいしいもの。
 当たらなければどうと言うことはない!

 さぁ、苦労してここまで来たんですし、なかなかペースも上がりませんが、討伐対象の150匹を達成するまでがんばって籠もりましょうか!

 

あー 残り2本

 あーーーー!!!?

 SUP買い忘れてるうううう!!!!!!

 緊急事態:

 酒天狗150匹達成まで、タイムリミット60分。

 取りに戻るのイヤだよう……☆ヽ(o_ _)o



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system