2013-12-02 -TZALIK- in Breidablik


 ヽ^シ'ヮ')ノシ おいっす(挨拶

 スタンプラリー最後の夜。
 あしたの10時のメンテで終了で、最終日はそれまでに滑り込まねばなりません。
 TZALIKは2回お休みしたので、最後の「紫箱」には届きませんでした(/_・。

おもたい

 今日の全プレ、おみやはキングポリン帽。貫禄というか、どこかの悪い王様みたいな顔つきです。
 あとその杖、刺さってますよね?(’’

ぺかー

 実は昨日と今日で4SUPくらいやってたため、連続でLvが上がってます。
 とはいえ、まだまだ70。
 途中でゆっくりしすぎたのだ……orz

しんだ……

 油断してポックリするのも久しぶり(=´-`)
 この風、この肌触りこそラグナロクオンラインよ!

 ……ふぅ。
 あしたのメンテで何が変わるかなぁ。
 BB鯖、もうそろそろ終わりだよね……(;´-`)y-~~

 キャラはそのまま新鯖に引き継がれると言いますが、BB鯖の終わりが来たら……ね。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system