2013-12-01 -TZALIK- in Breidablik


 ヽ^シ'ヮ')ノシ おいっす(挨拶

 諸事情ありまして、この日記を書いているのが12/2 23:00すぎ……

 今日一日を振り返り、昨日一日を振り返り、脳裏に浮かんだ疑問。

 もしかして私は、とんでもない思い違いをしているのでは――

 そう――

 12/1は珍しく休日でした。
 休前日である11/30。
 ここのところ続いた残業の疲れを癒すため、いつもと同じくスタンプラリーだけやって、「早めに寝ておこう」と、確か11/30は23時になる前に床に就いて、翌朝までぐっすり眠ったものだ――

 そう――

 お芋さん、

 11年目にして、

 Anniversaryの瞬間を寝過ごす失態。

 。゜゜(ノ□`)゜ ゜。 ヤッテシマッター

 いまとなってはもう「あったかどうかも判らない」アニバーサリーの瞬間。
 カウントダウンとかありました?
 モンスター大発生とかありました?

 。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 こんなに普通に12/1を迎えたのは初めてです(涙
 あぁ……Breidablikの『普通』に毒されてきてるなぁ……(涙

ムシャクシャしてやった

 スタンプ発行機を蹴飛ばしても何も出ません。

カツアゲ

 魔物をとっちめても何も出ません。

天使様天使様、

 レベルが上がっても、文字通り、あとの祭り。

 。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 ごめんなさい、ラグナロクオンライン(/_・。
 また12thまでよろしくお願いします(/_・。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system