2013-11-27 -TZALIK- in Breidablik


 ヽ^シ'ヮ')ノシ おいっす(挨拶

 こんにちは、今日はデスマーチの合間のおやすみだったのですが、今月最大級のカゼを引いてしまいまして、一日中頭痛とノドとセキに悩まされながら伏せっておりました。
 発熱はないんですよね、いつものことながら(’’

 と言うわけで、夜(深夜、ちょっと寝過ぎて眠れない)のいまは少し落ち着いていますが、今日クチにしたものが玉子粥(レトルト)とポカリスエットだけ、と言う現状。

 おにくたべたひ(ぉぃ

 で、狩りはできなくともスタンプラリーだけは……と言うことでログイン。
 実はスタンプラリー、一周回るとまた最初から(転生とかは別)チャレンジできるのでやっておきましょう。
 このまま忘れなければ、……1日だけ飛ばしているので2周目の6日目まで貰える計算です。黒い兎耳帽子ですね(*'-')b

 じゃあ2周目の1日目、プレゼントボックスおぺん!

たべられない

のみものじゃない

 う……うん〜?

 これまでのチャレンジでは一応いちばん高いものが出ました。

 が。

 微妙……?(==;



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system