2013-11-25 -TZALIK- in Breidablik


 ヽ^シ'ヮ')ノシ おいっす(挨拶

いえい

 衣装装備『看護帽』を被ってご満悦のお芋さん。
 でもいちばん似合うのはやっぱりアコライト♀なんじゃないでしょうか。
 アコ時代に戻りたいわぁ(ぇ

 さて、昨日はついに私の隠れ持ったレア運が発揮された!→全プレでしたー、と言うオチが付いたところで本日のポイント景品なわけですが、

ウサのミミ

 同じく衣装装備の『兎耳帽子(黒)』がもれなくもらえます(調べた

 黒、と言うのがなにげにイイところです。お芋さんのいちばん好きな色です。

もこもこ

 ちょっとぶかぶかかな? ってぐらいがいちばんイラスト映えするのです。
 萌え袖ならぬ萌え帽子的なイミで。

 本日は11/25ですが、キャンペーンは12/3までのようですので……

 今日(26日)から始めても貰える

 はずですよ!ヽ^シ'ヮ')ノシ
 時間のない方も、クリック数回+αで終わるので、ぜひぜひご参加ください!



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system