2013-11-22 -TZALIK- in Breidablik


 ヽ^シ'ヮ')ノシ おいっす(挨拶

 先週から今週頭にかけて、毎日2時間残業が続いたことを日記にしました。
 で、二日間のおやすみを挟みました。

 そして、

 まさかのデスマーチ継続。(;´Д`)

 そういう職場じゃないハズなんだけどなぁ……(;´Д`)

 と言うわけで今日も残業。あしたも残業です。とほほ。
 当然ながら(?)帰宅後、食事してお風呂入ってなんやかんやでもう0時。経験値1.5倍ボーナスを活かす余裕すらありません。

 せめて、スタンプラリーだけでも……

 今日は第3回目ですから、青い箱の中身がもらえるはずです。
 初日から参加している(1日飛ばしたけど)のは私とMAHALITOのみ、二人同時に開けてもらって中身を見せっこしましょう>w<

 せーのっ!

うわー TZALIKの分

わぁー MAHALITOの分

 ;=w) うわー…… (w=;

 「レアだけど捨て値」ですらないー!
 その辺で拾えるモノばかりじゃないですかー。゜゜(ノ□`)゜ ゜。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system