2013-11-19 -TZALIK- in Breidablik


 ヽ^シ'ヮ')ノシ おいっす(挨拶

 今日も残業でした! (日常

 しかも

 電車が人身事故で遅延

 帰宅できたのが23時+α!

 寝たい!

 実は二日連続で電車が人身事故で遅延していましたorz
 ひどいよー><

 さて、それでROは出来ない……と思いきや、まぁ実際できてないんですが、

ラリー

 今日から始まったスタンプラリーに参加!

 システムはいつも通り、一日一回、NPCに話しかけて、合計ポイントで得られるものが変わる……というのを基本線としているのですが、

ほう

 なんとその場で景品(箱の中身)がもらえるという超豪華企画。
 リアルラックが良ければステキなアイテムがもらえてしまうのです>w<

こんなかんじ

 あおはこなんて普段開ける機会なんて無いですからねー。
 ほらご覧の通り一週間であおはこ3つ分、開けられるなんて夢のようです。

 さぁまずは初日、プレ箱をその場で開けて中身を見てみましょう!

あっ

 まぁこんなもんですよねーorz

 私の冒険は始まったばかりだ!

 ※ちなみにMAHALITOにも開けさせましたがスポア人形でした。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system