2013-11-15 -TZALIK- in Breidablik


 ヽ^シ'ヮ')ノシ おいっす(挨拶

 長い時間をかけて、殴りプリとして育ててきた。

 長い時間をかけて、空き瓶をあつめ、聖水を作った。

 時は来た――

ごーん

 いまこそ思い出の地・時計塔地下4Fへ!

 この時点でルートをすっかり忘れ、地下2F=通称廃屋に出ちゃったりしたのは内緒です。

 えっと……

 入口から数えて、徒歩で2F→テレポと徒歩で3F→右上のWPから地下3F→歩いて地下4F、でしたよね。
 武器はソドメ一本。まぁ最終的にはアスペルシオだし、どうにかなるでしょ……と歩き始めて数秒。

ぎゃー

 捕まった!!Σ(゚□゚

 なんか……なんか、思い出の中のペノメナより強い気がするんですけど!
 当たらない! 避けない! 痛い!
 どうなってるのこれー!!

ステータス

 超強化されてました☆ヽ(o_ _)o

 経験値もごっついんですけど、そもそも100発以上殴る必要がある=500回以上攻撃する必要がある(当たらない)上に、一撃4桁の被ダメがあって、当然ながら倒せるわけがありません。
 なんとか逃げたいところですが……

ダメでした

 クランプに足止めされたところを触手ではたかれ、残念ながら死亡。
 このあとも運任せに数回突撃してみたものの、全滅。

 困った……想定外の事態というかなんというか、
 聖水を用意したまではいいものの、

 そもそも地下4Fにたどり着けない

 なんてことが起ころうとは……むむむ(==;



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system