2013-11-11 -TZALIK- in Breidablik


 ヽ^シ'ヮ')ノシ おいっす(挨拶

 あなたもわたしもポッキー♪
 と言うことで11月11日はポッキー&プリッツの日だそうです。
 食べましたかポッキー? 私は食べていません(ぉぃ

 昼過ぎに雨が降って、すぐ止みましたがそのあとからえらい寒くなりまして。
 ヘタすりゃ雪が降るんじゃないかってくらい。

 お家でガタガタ震えてました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ポリーンポリーン

 道端でマスターリングと遭遇。死闘の末に撃破しましたがやっぱり何も出ず。

わあ

 ただし、経験値はごっそりなのでレベルアップです。
 Lv66のプリが、まさかのポリン島でレベルアップ。予想してませんでした。

もうすこし

 現在の貯蓄量・これだけ。
 あと1SUPくらいでなんとかなりそうです……かねぇ?



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system