2013-11-09 -TZALIK- in Breidablik


 ヽ^シ'ヮ')ノシ おいっす(挨拶

 ポリン島からこんにちは。空き瓶の廃品回収業者であるTZALIKです。

 違います('¬';

順調

 本日も順調……と言えば順調なのかも知れませんが、コレ、順調なのかなぁ?
 どういうペースが順調だか判らないため何ともコメントのしようがありません。

 とりあえず見つけたグミは青いの以外たたきまくる。属性武器も要りません。

おっきい

 道端でマスターリングを発見。これならいける……と叩いてみたものの、得られたのはリンゴジュースのみ。
 取り巻きが空き瓶出してくれるとかならありがたいのに……

カエレ

 そしてこっちはデビリン。倒せる気がしない……どころか近づける気がしない始末で、魔法一発でこのダメージ。
 這々の体で逃げたしたのでありました。

 今日は諸事情あって30分もたなかったワケですが、それでも昨日と同等の本数を得られました。
 この調子で貯め込んで……ううっ高額買い取り露店を見ると売りさばきたくッ

 ――日記はここで途絶えている――



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system